『国際宇宙ステーション』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『国際宇宙ステーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信17

お気に入りに追加

標準

国際宇宙ステーション

2012/11/14 14:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種

今朝。我が家の上空50度5時過ぎ神奈川を通過してゆきました。息をするとファインダーが曇るみたいでしばしば見えなくなり乾かしながらで次は対策必要です。サイズばらばらですみません。
一応写っていたので見てください。

書込番号:15339211

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/14 15:12(1年以上前)

GTOごーちゃんさん様

いいですね。。。

こちら(兵庫県)は、、曇り空でした。。。

ISS、、なかなか撮影チャンスが少ないですねぇ。。。



書込番号:15339288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/11/14 15:44(1年以上前)

アガシャ様

曇りですか。残念ですね、横浜明日も4時半です。Tconつけてようかな、ピントと、捕まえきれるか?やってみようかな。そちらも条件そろったらみせてくださいね、おねがいしますね。






   

書込番号:15339371

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/14 15:57(1年以上前)

むっ、虫眼鏡が見つからない! うまく撮影できましたね。

書込番号:15339407

ナイスクチコミ!0


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/14 16:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つないで見ました

GTOごーちゃん様

国際宇宙ステーション ゲットおめでとうございます。
私も挑戦しましたがなんかすっきりしませんでした。
太陽の当たる角度などもあるのかな小さな星は取れているので
ピントではないと思うけど

アガシャ様
曇りですか。残念ですね

じじかめ様
また挑戦してみてください

書込番号:15339568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/14 17:00(1年以上前)

GTOごーちゃん様

テレコンを付けてのピントは、昼間に太陽でピントを合わせて、その位置のモニターにテープで印をつけておくのがいいですよ。

まず、ND100000フィルターを付けて太陽に照準を合わせる。

デジタルズーム OFF

ズームを1000ミリにする

AF(オートフォーカス)で、太陽にピントを合わせる。

ピントが合ったら、MF(マニュアルフォーカス)に切り替える。

右側のピント位置バーの示している目盛の位置にテープで印をつける。

ISSを撮影するときには、ズームを1000ミリにして、MFにしてピントバーを表示して、テープの位置にピント位置を持っていく。

これが一番いいと思います。。。




書込番号:15339599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2012/11/14 18:24(1年以上前)

じじかめ様 ほんとに拡大しないと何にも見えません。虫眼鏡です。

koujiiji様 もう、何回やっても失敗の連続、でも、楽しけりゃいいかって。明日起きれれば。

アガシャ様 毎回レポート有難うございます。明日ここへでてこなけりゃ失敗と思ってください。

書込番号:15339894

ナイスクチコミ!2


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/14 19:33(1年以上前)

GTOごーちゃん様

私はカメラのファインダーはのぞかないようにしています
スカイサーファーを少し手前で構えてドットが合った瞬間シャッターを切るようにすると
意外と50枚くらいは撮れていますよ試してみてください。又ドットの微調整は近くの星で念入りに行いあとは運を天に任せてシャッターを切るだけです。

ドットを微調整しないで一枚も映っていない事も何度もありましたので教訓です。

書込番号:15340211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/14 20:01(1年以上前)

koujiiji様

私も、、ISSの撮影はスカイサーファーVを覗くだけですから、レンズキャップをしたまま撮影して何も写っていなかったことがあります。(悲しい、、、)

色々ありますね。。。





書込番号:15340304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2012/11/14 20:49(1年以上前)

当機種

レポートを皆様よりいただき感謝いたします。私体制に逆らいスカイサーファー買わずにドットサイト、(兵器用で(中身は同じ))で手作り中、今回間に合わず、って言うか、飛行機、花,鳥、変なもの、を撮ってiSSサボってました。夜はこんなもの撮ってました。動かないから楽です。

書込番号:15340542

ナイスクチコミ!1


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/15 05:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

500km 2400o相当

今回は右から左です。

今朝早起きしてISSに挑戦しました。
500Kからの撮影とすこし時雨ていたのでレンズに水滴が付いていたのか
あまり解像はよくありませんでした。
それに浮気をしたせいで赤くなっています。

とりあえずアップしておきます。

書込番号:15342255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/15 06:51(1年以上前)

koujiiji様

え〜〜〜ぇぇ

SX50を買われたのですか、、、

P510よりいいですか、、、

ISS、お月様、木星、、ぜひ、比較報告お願いいたします。。。


書込番号:15342351

ナイスクチコミ!2


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/15 08:10(1年以上前)

アガシャ様
おはようございます

SX50まだ使いこなせていないので何とも言えませんが
マニアル設定でも200倍まで行けますが暗いと100倍以上はきついかな
200倍にするともにゃもにゃになってしまいます。

なのでなので無理して今買うまでではないような気がします。
COOLPIX P510 のnewモデルが出てからでも遅くないような気がします。
また機会があればとり比べをしてみたいと思います。

書込番号:15342521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/15 08:35(1年以上前)

koujiiji様

そうですか、、、

SX50は、、すごく気になっています。。。

またの報告をお待ちしております。。。

テレコンも装着できるみたいですが、、どうなんでしょうねぇ、、、

う〜〜〜ん

気にはなりますねぇ。。。


書込番号:15342580

ナイスクチコミ!1


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2012/11/15 14:20(1年以上前)

星出飛行士の昨夜のツイッターに、ISSから見た富士山の写真がありました。
両方から写真を撮り合ってるって考えると面白いですね。

書込番号:15343554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/11/15 14:39(1年以上前)

皆様に後報告です、おきる事は起きたのですが(4時半)朝2分で消えました45度から下向きに降りて・・写っていたのは点、次回、よろしくお願いします。

書込番号:15343592

ナイスクチコミ!2


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/15 20:02(1年以上前)

GTOごーちゃん様こんばんは
さすがに今朝は厳しかったですね
見えた瞬間は下降気味早いしあっという間に遠ざかるし
やはりスカイサーファーVのおかげです
それにしても最大以下が見え始めはきついです。

書込番号:15344692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/11/16 22:44(1年以上前)

そうですよ、見つかったと思ったらどんどん小さく・・・シャッターもっと遅くー消えてもーた。

書込番号:15349817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング