『散歩』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『散歩』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

散歩

2012/11/25 21:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種
当機種

海抜50mのもみじ

白サギの離陸

もしかして、シッポ落とした?

ラブラブからすのkiss

又、今日も同じみち、ついに平地まで紅葉が来ました、皆様のきれいな紅葉見せていただきながら、こちらは近所の散歩で撮ったのですが見てください。

書込番号:15391381

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/25 21:59(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

離陸をうまく撮っていますね・・・得意中の得意ですね
なかなか真似できません・・・まいりました m(__)m
しかしながら一度はあやかりたいで〜す。

羽の抜けた瞬間・・・ほんまに見事です。

カラスのらぶらぶ・・・(●^o^●)いいですね

これからも楽しい写真待ってま〜す。

書込番号:15391644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/25 22:34(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

モミジがきれいですね。。。

白さぎもいいタイミングですね。。。

もうすぐ冬の予感がします。。。(当たり前ですね。。。)

狭い日本だといっても、知らない風景ばかりですねぇ。。。


書込番号:15391887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2012/11/25 23:00(1年以上前)

当機種
当機種

今の月

木星と衛星

ずっこけダイヤ様

ごらんいただき有難うございます。ちょっと暗いのでボケてしまいます。カラスね〜、畑の真ん中でそれも長時間、こちらが赤面しました。サギばかりですみません。

アガシャ様

もう下界まで紅葉が来てますね。空もきれいで、おもわず、見とれます。

書込番号:15392057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/25 23:20(1年以上前)

当機種
機種不明

元画像 月齢11.2

5枚合成(連写で撮った写真)

GTOごーちゃん 様

今日、木星狙いと思っていましたが 月はどうのか出て
笠かぶっていました・・・この傘ももう少し虹みたいに
はっきり出ていれば写せたかも・・・写したいです。

星全く見えません 星ほしいです。

書込番号:15392158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2012/11/26 07:20(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

そちらの月と3時間差位でへその(みたいな)位置がずいぶん変わるものですね、木星でお聞きしたい事が、衛星が伸びて写るのはカメラが?自転のせい?三脚?点で写ると気持ちがいいのですが・・

書込番号:15393023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/26 10:00(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

木星のお友達、惑星が伸びるのはたぶん シャッタースピード&
三脚の保持ではと 自分なりの解釈しています。

先日も木星を観ることできれば 三脚を変えて撮ろうと思っていました
が残念なことに星さんも布団かぶって寝ていました・・・

今日も終日、雨

私の持っている三脚は安物です・・・
今回使う予定の三脚は、カメラを取り付け90°上に向けられるように
雲台を自作しています・・・(デジ眼用に少しでもぶれを防ぐため)
ストラップは首にひっかけているのでいっでも両手使えるので2台のカメラ
操作も可能です・・・雲台はレバー一本緩めれば自由にカメラ角度変更できます。

この三脚の用途は五脚(私の足二脚で☆彡カメラ付けた三脚を腰に
あてがって手で保持)で撮るために軽い三脚に手を加えています・・・

月・星を撮る際、シャッターぶれを少しでも防ぎたいと思い
三脚の背を低くして撮る予定です・・・効果あるのか否か??です。

GTOごーちゃん 様はいつも綺麗に写されているので 考えた末
上記の三脚を利用してみることにしました。

地球の自転も影響するかも・・・・気流(大気)の流れにも

月の時間差で観れる位置が本当に変わりますね・・・
この件、一度、時間をおいてどの程度変化があるのか撮ってみます。
また面白い提案いただきありがとうございます

長々だらだら書いて御目汚しですよね・・・m(__)m

これからも楽しい投稿お待ちしています。

書込番号:15393357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/26 18:47(1年以上前)

GTOごーちゃん様 2枚目の飛び立つ瞬間、動きがあってとても素敵です。3枚目もいいですね。動きのある被写体は私にはなかなかとれません。

書込番号:15394979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/26 19:03(1年以上前)

ずっこけダイヤ様 昔の歌に月がとっても青いから遠まわりして帰ろう・・・月はいつ見てもいいですね。先にアガシャ様の合成を今日は、ずっこけダイヤ様の合成を楽しませてもらいました。天体博士の揃えぶみ見事です。

書込番号:15395058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2012/11/26 21:07(1年以上前)

まーちゃんOKA様
ずっこけダイヤ様
月がとっても・・・お年寄り(わたし)には最近でも口ずさむ歌ですよ。
今も見てきましたが雲に見え隠れ、何時見ても飽きませんね、
白サギは横から羽広げ、手のひらがチョイボケ足がそろって30cmくらい水が川とつながり・・いつも行く先輩(何回か合ってるかた)が撮りたい課題をお話してくれて、それ面白いと思うのですがなかなか、飛行機取りに行けばプロペラ回してとかパイロットの顔(飛んでる)写すとか、むりですよね。

書込番号:15395680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/26 21:32(1年以上前)

まーちゃんOKA 様  GTOごーちゃん 様  

アガシャ様・コララテ様は天体博士の称号です 私は皆さんのまねして
やっと撮れるようになりました。
お月さんは直接撮って楽しめるいい友ですね・・・
上を向いて胸張って年は年也の明るさでお互い頑張りましょう

皆さんの写真を楽しみにしています

GTOごーちゃん 様からの課題提供ですか
操縦席のパイロットを写す・・・やはり飛行機撮りの名人の出番ですよ
GTOごーちゃん 様頑張ってください

まーちゃんOKA 様 も 木星と惑星の先生 又、教材 見せてください。

書込番号:15395852

ナイスクチコミ!2


BEER767さん
クチコミ投稿数:71件

2012/11/26 22:26(1年以上前)

当機種

GTOごーちゃん様

いつも素晴らしい写真を見せて頂き有り難うございます♪
あの白鷺の離陸シーン...飛行機と違って難易度が高いと思いますが、画角いっぱいに撮れていて凄いですね。
天体写真も上手く撮れていてグッドです。
自分も青鷺ですが、土曜日にイロバタ会議中の中、1000mmズームで撮影しました♪

書込番号:15396187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/11/26 23:05(1年以上前)

BEER767様

こんばんは、又皆様のお便りもとても励みになります。青サギ、、いっぱいいますね、私なら、シャッター押しっぱなしで群れに突っ込んでいきます、すると、必ず飛び立ちますから、家に帰って再生してみると、あの様なのが有ればさも上手に撮れました、やばいよ、秘訣、しゃべっちゃった!!月もそうですよ、絞り真っ黒から真っ白までの中から、一枚です。カメラ触り始めて三ヶ月、コツはつかみました。

書込番号:15396449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング