『街路樹の鳥』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『街路樹の鳥』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

街路樹の鳥

2012/12/09 16:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種
当機種

曇りで薄暗い中撮って来ました。明るさがおかしかったので、irfanviewの自動色調補正をかけてます。
街路樹に実がなっている限り、鳥は来るようです。

書込番号:15455740

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/09 17:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

すずめは丸くなってます。

書込番号:15455758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/09 18:10(1年以上前)

明るさがおかしいと思っていたらマルチ測光になっていました。背景が真っ白でマルチ測光ならおかしくなって当然でした。そういえば、この前プログラムオートの設定をいじって遊んだことを忘れてました。

書込番号:15456125

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/10 14:43(1年以上前)

逆光の場合は、これほど露出補正するよりスポット測光のほうがいいでしょうね?

書込番号:15459868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/10 17:23(1年以上前)

とりあえず、今は中央重点測光にしました。

書込番号:15460297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/10 17:40(1年以上前)

光学ズームから、電子ズームに移ると、マルチ測光から自動的にポイント測光になるのですね。
急に画面が明るくなって、突然なのでどちらに合わせたらいいのかわからなくなって、パニックでした。

書込番号:15460348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/10 17:48(1年以上前)

じじかめ様

左から3番目のすずめ、露出補正しすぎで、木の実の色がすごく変な色です。
根本的に薄暗い時に写真を撮って、明るくしようというのが無理かもしれません。

書込番号:15460370

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/10 20:33(1年以上前)

逆光の場合はスポット測光で撮って、多少露出補正(プラス)するのはいいと思います。
ただ、鳥はスズメではなくヒヨドリのようです。

書込番号:15460987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/10 20:55(1年以上前)

じじかめ様

8枚写真ありますから、後ろから2番目の雀です。

書込番号:15461108

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/13 14:27(1年以上前)

だからじじかめさん相手に(ry

書込番号:15472990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング