『自作レリーズ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『自作レリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 自作レリーズ

2012/12/21 04:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 twinstwinsさん
クチコミ投稿数:17件
別機種
別機種
別機種

先日、初めてデジカメを購入し、感動しっぱなしのtwinstwinsと申します。皆様、よろしくお願い申し上げます。

携帯カメラでの夜景撮影に限界を感じ、先日P510を購入したのですが、付属のリモコンやレリーズが無いとこちらで知り自作してみました。

費用はヤフオクで中古レリーズ+島忠で金具等を購入し500円程度。工作時間は10分弱でしたが以外にしっかり機能してます♪

書込番号:15507796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/21 08:36(1年以上前)

twinstwins様

お早うございます、御購入おめでとうございます、又。工作がすきな私、参考にさせていただきます。意見もおこがましいですが、レリーズの先端に細い電線の被服を接着しておくと、すべり、傷つけ、防止になるかと・・・でも片サドルは気がつきませんでした。いいアイデアです。失礼しました。

書込番号:15508144

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/21 10:18(1年以上前)

良さそうですね。参考になりました。

書込番号:15508416

ナイスクチコミ!1


スレ主 twinstwinsさん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/21 16:55(1年以上前)

GTOゴーチャン様

コメントありがとうございます。
なるほど、電線のチューブを
使えば簡易ですね。

今は、シャッターボタンに液晶の
保護シートを貼ってありますが
帰宅したら早速、試してみます。

ありがとうございます。


書込番号:15509733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 twinstwinsさん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/21 17:01(1年以上前)

GTOごーちゃん様

すみません…お名前をカタカナ表記していました。申し訳ありません。

じじかめ様

コメントありがとうございます。
いつもクチコミを参考にさせて
頂いております。

ありがとうございます。

書込番号:15509755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/21 20:08(1年以上前)

twinstwins様

おめでとうございます

P510購入と同時にレイーズ自作・取り付け・・・
凄いですね・・・

書込番号:15510459

ナイスクチコミ!0


スレ主 twinstwinsさん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/21 20:37(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

コメントありがとうございます。

いままで、携帯カメラくらいの知識しかなく…
全く0からのスタートで日々格闘しております。

購入前はミラーレス、一眼、ネオ一眼等と
わからぬ言葉と複数友人のオススメに
惑わされ、購入後もレリーズ、テレコン等
こちらにクチコミがあるものを拝見しながら
勉強させて頂いております。

今はマニュアルで気に入る夜景が撮れるよう
真夜中に三脚をたてております。

わからないこと、ピントが合わないこと
だらけですが、カメラ楽しいです。




書込番号:15510589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 11:26(1年以上前)

twinstwins様

先般,返信させて頂きました 文面の間違いに今,気付き訂正させていただきます。
※レイーズと記載を レリーズ に修正させていただきます
初めて返信なのに申し訳ありません。

私は現在,色々皆さんに教えて頂きながら勉強中です。

夜景は,好きな被写体ですが撮ってもすっきりしません。

投稿できるようにチャレンジしていきます。

書込番号:15513051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング