『軽くて持ち運び安い、一脚ないかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『軽くて持ち運び安い、一脚ないかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

軽くて持ち運び安い、一脚ないかな?

2012/12/27 20:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

p510は手振れに強くできていますが、
手持ちで超望遠でファインダーの中を覗くと、画像が上下に揺れているのがモロにわかります。
手軽に使えるお勧めの一脚とかないでしょうか?

書込番号:15536994

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/27 21:11(1年以上前)

こんばんは。

SLIKスリムポッドUはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000331334/

書込番号:15537129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/27 21:14(1年以上前)

どこのなおさんですかさん

こんばんは。
知り合いがベルボン EXUP-53を購入しまして
見てきましたが、なかなかしっかりした作りでした。

重量的には、もっと軽いのもあると思いますが
値段以上の作りだと感じました。

書込番号:15537145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/27 21:30(1年以上前)

こんばんわ(o^∀^o)

吾輩のお勧めは…
雨傘(笑)
半分冗談で半分本気です♪

傘のネジは三脚ネジと一緒♪
不意の雨にも強いです、持ち歩いて誰も不思議に思いません…ダメ?

持ち運びなら…ひも三脚とかなら抜群ですが…(ネジ『1/4インチねじ』と ひも だけw)

知ってて損はしませんよね?
…多分(笑)

主旨と違い過ぎたらゴメンなさいm(__)m

書込番号:15537208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/12/27 21:37(1年以上前)

三脚を買ってください。一脚ではブレますよ。

書込番号:15537243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/27 21:47(1年以上前)

EXUP-53とかは最小サイズが短くて持ち運びが便利そうですね。
3脚はありますけどいろいろ面倒なので、めったに持ち運ばないです。
僕がたまにやるのは、地べたにお座りして撮影とか、橋の欄干に縦膝ついてですが、
寒いと地べたにお座りとか辛すぎます。
ほふく前進のスタイルで撮るのが一番安定していいですが。

書込番号:15537284

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21703件Goodアンサー獲得:2930件

2012/12/27 21:55(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000231304_K0000231305_K0000220424_K0000220423

このあたりどうでしょう(・・?

マンフロット COMPACT一脚 MMC3-02
は、もうちょっと小さくなるともっといいのに。。
と思いつつ、NIKON D90で使ってました^_^;

正直デジ一で使うにはスペック不足ですが、
ないよりまし、って感じでの使用です。

http://kakaku.com/item/10707010142/
こちらをメインで使ってますが、持ち出すのが
おっくうになります(>_<)


http://kakaku.com/item/K0000220424/
これを狙ってます^_^;

書込番号:15537322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/27 21:55(1年以上前)

欄干に縦膝でないです。欄干に肘をついてでした。

書込番号:15537325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/12/27 22:20(1年以上前)

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101000050-00-00-00
一脚ポールに下部にミニ三脚を錘代わりに付けて、撮影して見てください。

手持ちでも、カメラがぶれないので、低シャッター速度で撮影できます。

書込番号:15537441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/27 22:33(1年以上前)

COMPACT一脚 MMC3-02を候補にします。
ありがとうございました。

書込番号:15537502

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/28 11:04(1年以上前)

>欄干に縦膝でないです。

川に落ちないようご注意ください。

書込番号:15539082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/28 20:23(1年以上前)

川に落ちた時のために時々プールで水泳していますので、
大丈夫だと思います。

書込番号:15540697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング