『電源スイッチが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『電源スイッチが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源スイッチが…

2013/01/02 02:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:46件

皆様初めまして。

P500からの買い替えでP510ユーザーになりました。
このP510の電源スイッチがちょっと反応が悪いのです。

具体的に言うと、普通に軽くカチッとするまでスイッチを押しても電源が入らない時があるのです。
何回かカチッカチッと押して電源が入る時もあれば、少し強めにカチッと押さないと電源が入らない時もあります。

P500ではこのような事は無かったので、単純に強めに押さなければ反応しない仕様になったのか、不具合なのか若干困惑しております。

皆様のP510はどうでしょうか?
軽く、カチッと手応えがあった時点で電源ONでしょうか?

アドバイスをお願い致します。

書込番号:15558306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2013/01/02 02:46(1年以上前)

>何回かカチッカチッと押して電源が入る時もあれば、少し強めにカチッと押さないと電源が入らない時もあります。

買ったばかりなら、購入店に相談して
交換してもらった方がいいかも。。

コツがいる機種ではないかと思いますけど。。

書込番号:15558324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/02 07:41(1年以上前)

お早うございます、ご購入、あけまして、重ねておめでとうございます。私のも一度でつかずに2度目に深く押しでつく事が多いような気がして、いま押してみましたが、ちょん押しではなく若干長押し気味で一回で確実にONしました。入り方が気まぐれなら販売店にやはり相談かも?。面倒ですが。

書込番号:15558603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/01/02 09:39(1年以上前)

MA★RSさん
返信ありがとうございます。

スイッチ入れるのにコツがいるってのも、中々難儀な話ですよね(^^;

この510は年末セールで30日に購入したばかりなので、店員さんに相談してみますね。

書込番号:15558903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/01/02 10:00(1年以上前)

GTOごーちゃんさん
返信ありがとうございます&明けましておめでとうございます。

愛機での動作確認、ありがとうございます。
なるほど…
私も今やってみましたが、長押しでもONしない事がありました。

時計の秒針を見ながらの10秒間の長押しは、中々悲しいものがありました(^-^;

年末セールで買ったばかりなので、初期不良の可能性も考え、店員さんに相談してきます。

書込番号:15558964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/02 13:53(1年以上前)

そうですか、長押し0.5秒位のしっかり押しですが、・・・せっかく購入した愛機が、愛着薄れるかと思いますが、がんばって、販売店にて修理してください。

書込番号:15559751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/01/02 15:43(1年以上前)

午前中に急用ができてしまい、先程販売店に行ってきました。
購入時に接客してくた店員さんを捕まえて、事情を説明し、実機を確認してもらいました。

展示品と在庫品?と私の510の3台で動作確認をしました。

やはり私の510は電源の入りがイマイチで、初期不良との判断で交換になりました。

他の510も軽くカチッと1回ではONにならなかったのですが、気持ち長押しで必ずONになりました。

これで何とかスッキリしました(^-^)

カメラ歴1年弱のド素人ですが、また楽しく色々な撮影ができそうです。

アドバイスありがとうございました!

書込番号:15560065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/02 18:01(1年以上前)

おお、よかったです、安心しました。

書込番号:15560491

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2013/01/03 01:46(1年以上前)

良かったですね(^o^)/

だんだんテクを駆使してもONにならなくなる
可能性もありますので、早いうちに。。
が絶対いいです(*^_^*)

書込番号:15562426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング