『BSSの活用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『BSSの活用』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

BSSの活用

2013/01/03 12:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

BSSの活用てすが、ISOの低速限界設定を長めに設定(1/8とかに)して、
BSSを活用すると、鮮明でISO100のきれいな写真が撮れると思います。

書込番号:15563624

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/03 15:55(1年以上前)

手持ちで撮る時で、被写体が動かなければの話。

書込番号:15564456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/03 16:16(1年以上前)

どこのなおさんですか 様

>>BSSの活用てすが・・・>>

上記の意味が分からないのでGoogleで検索。

いろいろ難しい 専門的な言葉が出てきます。

検索方法が間違えたかも。

書込番号:15564536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/03 16:28(1年以上前)

ベストショットセレクターじゃないかな?

書込番号:15564579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/03 16:29(1年以上前)

p510の連写の設定の一番後です。

書込番号:15564582

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/03 16:39(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/ken_y/20090729

これでしょうね?

書込番号:15564619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/03 16:52(1年以上前)

そうですよ。

書込番号:15564654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/03 17:51(1年以上前)

これはだめでした。
BSSに設定すると、シヤッタースピードが1/30より長くならないという仕様のようです。
ですから、ロングシャッターの時の手振れをBSSで解消しようと、BSSにするのは間違えです。
普通に撮ってぶれないのをさらにブレを減らすのがBSSみたいです。

書込番号:15564881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/03 18:21(1年以上前)

暗いところでBSSを使うと、露光不足になるので注意。

書込番号:15565010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/03 19:38(1年以上前)

また今カメラをONにして確認しましたが、
低速限界設定は単写の時は有効ですが、
単写以外に設定すると「シヤッタースピードが1/30より長くならない」という仕様のようです。
ですから、低速限界設定を利用するときは単写となっていることを確認した方がいいです。
低速限界設定と連写を併用すると露光不足となることがあるようです。
暗い写真になります。

書込番号:15565315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/03 20:09(1年以上前)

どこのなおさんですか様  じじかめ 様  スウェード 様

おめでとうございます。
昨年は色々ご指導いただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
挨拶が遅れました。

BSSの機能的なこと参考にさせていただきます
P510ではちょっと無理みたいですが 貴重なご指導
ありがとうございました。

尚,特に, ねじれ草でその効果を知ることでき喜んでいます。

これからもご教示宜しくお願いいたします。

書込番号:15565478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/03 20:34(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそずっこけダイヤ様をはじめ皆さまの書き込みから勉強させていただいている毎日です。
今年もよろしくお願い申し上げます。

スレ主様

ご教示いただきありがとうございました。(P510は持っておりませんが…)

書込番号:15565573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/03 20:55(1年以上前)

皆さま
挨拶が遅れました。
明けましておめでとうございます。

どこのなおさんですかさん
スウェードさん
じじかめさん
ずっこけダイヤさん

BBS機能をあまりよく知らなかったので
また一つ勉強になりました。

何となく機能は理解出来たような(汗)

書込番号:15565681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング