『カメラのキタムラ福袋で購入。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『カメラのキタムラ福袋で購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ福袋で購入。

2013/01/03 14:16(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:7件

本日カメラのキタムラ店舗で、本体+保護フィルム+SDカード(サンディスク8GB 
クラス10)付で、税込み3万円で購入しました。

パナソニックDMC-TZ30(一万五千円)ソニーDSC-HX30V(二万円)も福袋で有りましたが、
COOLPIX P510を購入しました。

書込番号:15564119

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/03 15:15(1年以上前)

智たーたん 様

ご購入 おめでとうございます。

福袋で安く買えてラッキーでしたね。

P510のお友達が増えて嬉しいです。

これから楽しい明るい写真などの投稿を楽しみにしています。

書込番号:15564313

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/03 15:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 福袋なら、もうちょっと頑張ってほしかったですね?

書込番号:15564329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/03 17:05(1年以上前)

キタムラのは福袋って名前の抱合せ販売でしかないですね。
せめて25000円なら・・・。

書込番号:15564712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/03 17:42(1年以上前)

御購入、おめでとうございます。いろいろいじって、教えたり教えられたり、楽しいカメラ遊びの時間を共有しましょう。私のp510は3ケ月使用料¥5000-位?値段が下がればそんな計算が(笑)よく安心価格といいます、自分納得で買って、よし、あとは楽しむだけですよ。もっと待っていれば価格が下がり、性能は上がるでしょう、ビデオカメラ、¥320000-で買いました。パソコン¥400000-で超トロイの買いました、貯金しとけばよかった。(笑)ではでは、また、いい写真見せあいましょう。

書込番号:15564837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/03 19:23(1年以上前)

スレ主様こんばんは^ ^
ご購入おめでとうございます!
このP510のスレに書き込みされる方々は素晴らしい写真の作例をUPしてくれます。
この場を私もお借りして勉強させていただいてます。良いフォトライフを^ ^

書込番号:15565257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/01/03 20:16(1年以上前)

こんばんは。
ド素人なおまろんです。

新年早々良い買い物をしましたね(^-^

書込番号:15565504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング