『国際宇宙ステーション(ISS)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『国際宇宙ステーション(ISS)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信66

お気に入りに追加

標準

国際宇宙ステーション(ISS)

2013/01/11 07:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種
当機種

夕べの木星、その衛星

お早うございます。
夕べ木星が早く昇りました。ISS今朝なんとか、捉えました。5分間で撮りました。カメラで最大引き伸ばしです。加工は苦手なので目をこらして、ご覧ください。

書込番号:15601332

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/11 08:05(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

ISS

ISS

カワセミ

カワセミ

こちらは曇り空で、45度くらいのところに雲の切れ間が一か所ありました。

4秒ほどのチャンスでした。。。

ついでにカワセミの写真も、、、










書込番号:15601414

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/11 08:08(1年以上前)

お二方とも寒さに耐えての撮影に脱帽です(^_^;)

書込番号:15601422

ナイスクチコミ!3


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/11 08:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

右から左です。

おはようございます。

こちらは50度約500Kの撮影です。天気はよかたので何とか奇麗に映っています。
コンデジではやはりこれくらいが限度でしょうか

書込番号:15601435

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/11 08:23(1年以上前)

koujiiji 様

さすがですね。。。(脱帽)

中々天候に恵まれません。。。(それだけではないのかも、、、)




書込番号:15601449

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/11 09:07(1年以上前)

ついでのカワセミがナイスですね。

書込番号:15601566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:218件

2013/01/11 09:19(1年以上前)

機種不明

1110-063536

昨日の未明のISS
06:35:36
FZ150ではこれが限界。

ISO400
F5.2 1/640
5.5コマ/秒で連写
800o相当
AWB

書込番号:15601607

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/11 09:43(1年以上前)

自分はISSを撮れないのですが、
写真を観た感じでは、木星の月と同じで、
露出オーバーで白くぼやけているのかなと感じました。
低ISOの方写真の方が、ぼやけが少なく見えるので。
苦労も知らずに生意気言ってすみません。
ISSは遠くで小さいからこれくらいで十分うまくとれてると思いますが。

書込番号:15601686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/11 15:53(1年以上前)

どこのなおさんですかさん

たぶんですが、、ISSは地球を1日に24回も25回も回るそうですから、かなり高速で動いていますので高速シャッターで撮影するほうがいいと思います。そうなれば当然ISO1600くらいがいいのではないかと思いますが、、、

これもたぶんですが、、ISSは反射板が太陽光線で光っているようなものだと思いますから、白黒写真のようなものだと思います。

私はテレコンを付けて1700ミリで撮影していますが、ぼやけているのは空気中の水蒸気などでの大気の揺らぎではないかと思います。

どうなんでしょうかねぇ。。。



書込番号:15602803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/11 16:09(1年以上前)

アガシャ様

ISS&かわせみの瞳ににアガシャ様の顔が映ってしまいそうなすばらしいお写真見せていただきました、有難うございます。

書込番号:15602860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/11 16:12(1年以上前)

大家のおっさん様

有難うございます、寒いともうひとつ眠い、携帯目覚ましでおきました。

書込番号:15602870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2013/01/11 16:16(1年以上前)

koujiiji様

よく撮れていて、脱帽です。70度なのに・・・有難うございます・がまねできません。

書込番号:15602878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2013/01/11 16:21(1年以上前)

じじかめ様

お付き合い有難うございます。アガシャ様のはすごいですよね〜、じじかめ様は最近おでかけしてます?。

書込番号:15602893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/11 16:28(1年以上前)

masa2009kh5様

貴重なデータ見せていただき、参考に?、なるかな?いただきます。有難うございます。

書込番号:15602916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2013/01/11 16:36(1年以上前)

どこのなおさんですか様

お付き合い有難うございます、ISO失敗かな?シャッタースピードかな?湿気かな?
解りません、憶えきれません。

書込番号:15602944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2013/01/11 16:40(1年以上前)

皆様に質問があります、本日、野鳥を取ってきました。星と違うのですが、このままアップ?新規書き込み?どちらがよろしいでしょうか?

書込番号:15602952

ナイスクチコミ!1


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/11 16:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

星空を進む ISS 

GTOごーちゃん様マニアルではピント合わせが難しいのでここまでの写真はなかなか撮れませんよ。テレコンをうまく使えばもっと大きく取れると思います。
リスクも大きいけど。

アガシャ様のカワセミは神業です。いつ見てもシャッターチャンスをしっかり押さえ迫力がありますね。奇麗に撮れています。脱帽です。

今朝はマイナス5度風が冷たく星がきれいでしたあーー寒い

書込番号:15603006

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/11 17:56(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

このまま一気に行きましょう。。。

よろしくお願いいたします。。。



書込番号:15603189

ナイスクチコミ!1


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/11 18:09(1年以上前)

返信数とナイスの数が多いとのぞきたくなりますしね。

どんどん数が増えると見てて気持ちがいいですからね。

書込番号:15603236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2013/01/11 19:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これが野鳥。右側ですよ、左は野人。

手乗り野鳥

混み合います

食べてます

では、皆様のISSから、野鳥の写真に・・・さあ
見てください、今度はヤマガラと口移し、

書込番号:15603438

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:546件

2013/01/11 19:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これは用心深い

食べたら

飛べ

2と4枚目同じでした、700枚くらいの中から・・・目が回る。見てみてシジューカラが
乗った。

書込番号:15603529

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:546件

2013/01/11 19:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カモもコイに乗り(笑)

写りのよいのをついでに。

書込番号:15603600

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/11 20:14(1年以上前)

GTOごーちゃん様

いつもながらすごいですね。。。

誰も真似ができないのでは、、、(たぶん)





書込番号:15603721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/11 20:33(1年以上前)

アガシャ様   あらためて、こんばんは。

そんな、特別な事しているわけでは無いのですが、動かないことです。一人撮りしているのでカメラ持ちにくい、半押しで半顔を写す練習しておけばよかった、やってみて手がつりそう、片手えさ持って、そのまま待っています、鳥が来るまで。

書込番号:15603805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/11 21:46(1年以上前)

マネキンの手にエサを追いて待ってたら楽かも。

書込番号:15604198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/11 21:48(1年以上前)

手乗り野鳥の写真は本にしたら売れると思います。

書込番号:15604208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/11 21:51(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

ISSお見事・・・おめでとうございます。
上を向いての達人になりましたね・・・凄いです。

野鳥と仲良しになり口渡し・・すごい凄すぎます。
ヤマガラさんも GTOごーちゃん 様が来られる時間を
楽しみに待っているのですね・・・

羨ましい限りです・・

書込番号:15604224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/11 21:56(1年以上前)

GTOごーちゃん様はテレビ局に報告したら、取材に来ると思います。
GTOごーちゃん様のレギュラーテレビ番組もできそうです。

書込番号:15604250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/11 21:58(1年以上前)

koujiiji 様

いつもいつも凄いですね。

連写加工も含めて・・さすが 技能・技量・知識を蓄積された神業ですね。
現在は,皆さんの作品を見ながら楽しませて頂いています。

書込番号:15604264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/11 22:08(1年以上前)

GTOごーちゃん 様がせっかく手に鳥を乗せているのに、
あっち向いているおじさんたちは何なのでしょう。

書込番号:15604310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/11 22:13(1年以上前)

機種不明

masa2009kh5 様の画像を拡大 ご参考に

masa2009kh5 様

FZ150で写されたISS初めて見せて頂きました。

凄くしっかり写っていますね

勝手なことして失礼と思いましたが拡大して見させていただきました。
拡大すると更に迫力がありますね・・・凄いです。

貼ることに失敗したら(拡大表示しなければ)ごめんなさい。

書込番号:15604332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:546件

2013/01/11 23:00(1年以上前)

どこのなおさんですか様

マネキンの腕、気がつきませんでした、メモしました。
本出す件何文庫がいいでしょう?
TV、デビュー、もうちょっと、若かったら(笑)いろいろアイデア有難うございます。

書込番号:15604563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/11 23:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

池にはこんなのも

安らぎます

木の皮はいでいるヤマゲラ?

ずっこけダイヤ様

シジューカラはなつかない、用心深い鳥です、手に止まっても足が外側向いてます。目は動かせません、先日まで3m以上来なかったのですが、仲良しのヤマガラがおいしそうに食べているのをジッと見てました。何十羽もいるなかで、まだ2羽だけです。ヤマガラも一羽だけギーギーなきながら食べに来ます。ISSまた挑戦(毎回言ってます)します。皆様のようにいつか撮れるといいな。そういえばまーちゃんの質問でうしろのおじさん、ベンチで7人くらいで将棋さしてました。趣味違います。

書込番号:15604677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/11 23:27(1年以上前)

僕が言うのもおこがましいですが、
良い写真撮ってる人は被写体への愛の証拠だと思います。
COOLPIX P510 の掲示板の人はそういう人が多いと思います。

書込番号:15604683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/11 23:33(1年以上前)

私も、そう思います、皆さんに、優しい言葉をかけていただき、うれしくなります。

書込番号:15604703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/12 10:16(1年以上前)

GTOゴーちゃん様 口移しの餌付け流石小鳥と親子のようです。神業を通り越して・・・・魔法使いの弟子から魔法使いに昇進しました。鳥については、ごーちゃんにお任せは正解でしたね。

書込番号:15606047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/12 10:55(1年以上前)

アガシャ様 ISSもいつもながら素敵ですがカワセミは凄いカットです。メジロの遊水に続いて三枚目、カワセミの遊水は此までで最高の出来だと思います。ここのサイトには他に無い達人が揃っていて見応えがあります。   GTOごーちゃん様 ナイス口コミ73 返信35は今までの最高記録ではないでしょうか?短期間で凄い人気ですね。ますます魔法を使って皆様を楽しませて下さい。

書込番号:15606204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2013/01/12 11:04(1年以上前)

まーちゃんOKA様

お付き合い有難うございます。先日手乗りで見ていただき、その直後からやってみたかった口移し、大成功。  でも、なにより、シジュウカラが手に乗ったのは感激でした。人の近くには来ませんからね、写真撮ってた仲間たちも、むりむり、できたら表彰者と笑っていました、また鳥写真は先輩方で上手な方たくさんがいらっしゃいますので(くっきり、はっきり、ばっちり)私は珍場面集専門?、でもネタが切れそう・・・次は?

書込番号:15606230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/12 15:17(1年以上前)

訂正ー上記写真にヤマゲラ?と書きました木に止まっている鳥はコゲラでした。失礼しました。

書込番号:15607229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/12 16:11(1年以上前)

GTOごーちゃんさん

どれも素晴らしい写真ですね。
特に野鳥の手乗りどころか、口移しまで!

一瞬を待つのは、どこか魚釣りにも似ているような。

仕事が忙しく、なかなか写真をゆっくり撮る時間がありませんが、また落ち着いたら写真を撮りまくりたいです。

書込番号:15607433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/12 17:55(1年以上前)

苺スペR様

お便り、有難うございます。ちょっとのがんばりで(木の枝になること)、おそらく珍しい写真(自分でも想像しえなかった)でしょうと思いまして、掲載させていただき、皆様に御感想いただき、ありがたく思っています、お忙しい中有難うございます、暇ができましたら、いろいろな絵を見せてください、私も又お散歩にカメラもってでかけてみます。

書込番号:15607817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/13 14:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

カワセミ

メジロ

GTOごーちゃん様 koujiiji様 まーちゃんOKA様

この一カ月余り、カワセミのいる場所を見つけてから暇があれば撮影に出かけました。

でも2〜3日前に、変な体勢でカワセミを撮影していて腰を悪くしてしまいました。

今日もビッコを引きかけています。。。

寒さで腰を冷やしたのかもしれません。。。

しばらく写真撮影はお休みします。(悲しい、、)

また、、よろしくお願いいたします。。。



書込番号:15612102

ナイスクチコミ!3


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/13 15:00(1年以上前)

アガシャ様
腰大丈夫ですか?
私も以前腰のイズイ(違和感を覚える事)のを我慢して仕事をしていたら
寝返りも打てなくなり大変な思いをしました。腰は体の要です。安静でしっかり治しましょう
。アガシャ様の新鮮な写真は見れないかもしれないけど、無理しないでその時は在庫でもちょくちょく見せてくださいね。お大事にしてください。

書込番号:15612292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/13 15:27(1年以上前)

koujiiji様

ありがとうございます。

今日、ホームセンターへカイロを買いに行きましたが、2〜30メートル歩くのに、2回も立ち止まりました。(悲しい、、)

杖が要ります。。。

体を温めてゆっくり養生します。。。




書込番号:15612398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/13 16:35(1年以上前)

アガシャ様

カワセミのすばらしい写真見せていただき、感心するばかり、その裏側ではそんな体をいじめて・・・ご自愛ください。
koujiiji様も経験お有のようで、私の腰も重労働(引退)ばかり40年つずけて居たものでその強烈な痛さは経験しております。ついでに通風持ちで。そしてその痛み動いたほうが(リハビリ)よいのか?じっと養生したほがよいのか?暖めたほうが?冷やすべきか?間違えると逆療法、アガシャ様はスポーツマンですので判断がつくと思いますが、くれぐれもお大事になさってください。

書込番号:15612678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/13 16:53(1年以上前)

以前のこと(腰痛)を思い出したのですが、私のは通称、ぎっくり腰でしょうか?山梨、韮崎インターの近くへ行き、そこは一発や、背骨の両側、肩から腰につながる太い筋が片側、外側へたるみその治療院ではその筋を見つけ背骨の確か15cmくらいから中心へ一発で引き戻しさっと立ち上がれるようになりビックリ、診察含め15秒、\2000−、驚きました。それからは痛いとき、自分で背中に手を回し強くなぞると今でも楽になります。でも現場仲間は椎間板がやられている人が多くて、ごめんなさい、カメラと関係なくて。

書込番号:15612750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/13 17:14(1年以上前)

GTOごーちゃん様

ありがとうございます。

大変参考になりました。。。

元気なときは、体のことなど何も思わないのですが、、、

体でも機械でも何でも大事にしなければ、、と思います。



書込番号:15612855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/14 15:54(1年以上前)

アガシャ様 カワセミのショットいいですね。つい夢中になり危ないこともついしてしまいます。腰を痛めたとのこと大事にして下さい。早く良くなってISS、カワセミの写真楽しみにしています.    GTOごーちゃん様 やりましたね・・・ナイス・口コミ100点突破おめでう御座います。 ナイス・クチコミ栄誉賞です。

書込番号:15617918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2013/01/14 17:41(1年以上前)

当機種
当機種

腰は体の中心ですからね。皆さん上手に撮る方多いですね。参考にしてがんばらねば。午前の外の雪、今頃やみました。15年前長女の時も東京に住んでいる時30cm位の積雪を思い出しました。ナイスの件、了解しました。皆様とご一緒に盛り上がって楽しく、又、ありがたい事です。

書込番号:15618392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/14 18:18(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

100件超しましたね さすが皆さんのGTOごーちゃん 様です
これからも体をいたわりながら皆を活気づけてくださいね。

雪なんだ・・我が地域は今年一度だけ薄らと積もっただけで 曇り雨です
雪が降れば山歩きに行きたいのですが暫くはだめです・・45年付き合った
登山靴も寂しく玄関でおねんねです。^^;

書込番号:15618614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/14 18:42(1年以上前)

まーちゃんOKA様

ありがとうございます。。。

がんばります。。。


GTOごーちゃん様

寒そうですね。。。

雪国も大変ですね。。。



書込番号:15618736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2013/01/14 19:00(1年以上前)

ずっこけダイヤ 様

全国的かと思いましたが、そちらは雨ですか?やはり南より?今年初めての雪です。山歩きですか、経験がありませんね、散歩、時々行くのですが、平地を1日16000歩の帰り道は足引きずって、だから三脚は持っていけません。最近、つらそうな時は車で近くまで行き、公園の駐車場へおき、それでも先日、カメラで知り合った先輩が居るところや、ヤマガラ、シジュウカラが来そうなところ、そうしちょうが、居そうな所(見たこともない)と、うろうろ8000歩、昼も食べずに、鳥に、えさやって、バカですね〜(笑)靴たまには磨いてね、カビ生えちゃいますよ。

書込番号:15618846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2013/01/14 19:12(1年以上前)

アガシャ様

腰、治りました?雪国のようでしょ、神奈川県、東京もすごいらしいですが、

書込番号:15618923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/14 19:34(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

カメラ持って歩き出したら止まらないのでしょう・・・
気が付いたら足がよたよたの時もありますね・・・私の近くでは
公園は子供の遊ぶ場所程度です。

冬山は低山であっても好きです。
雪の上に小動物の足跡・・・中にイノシシが暴れまわった後も,
自然は良いです。

靴をカビから守ります・・おおきに。

書込番号:15619050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/14 19:48(1年以上前)

今日、カメラ持って行って、列車に乗って外の景色を撮りまくったら、
バッテリー切れになって、予定の半分も撮れなかった。
バッテリー充電したばかりだから、大丈夫だと思っていた。
予備バッテリーは必要ですね。

書込番号:15619125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/14 20:16(1年以上前)

どこのなおさんですか 様

充電一杯でも いい景色に出会ったらついついシャッターON ON
気が付いたらバッテリ切れ・・悔しいです
特に冬のバッテリーの減りは早いですね。

私は幸いにもバッテリー5個保有・・P90からの引き継ぎ
山行きにP90を持参していたのでバッテリの予備は保有していました。

景色のよいところで撮れなかった気持ち分かります。
次回に,楽しみ残して再チャレンジですね。

書込番号:15619299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2013/01/14 20:32(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

それで夜、足がつるんですよ、栄養失調かな?日ごろの運動不足?
山へは鉄砲かついで?赤い布もって?、ありゃ牛か
自然は>近くに大山、丹沢山系、後ろに富士山、見ているだけです。30歳の時、高尾山行ったきりです。靴は履きます?記念品?おもひでの?がんばって履きますか。

書込番号:15619409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2013/01/14 20:44(1年以上前)

別機種

充電器、電池

どこのなおさんですか様

予備バッテリー持ってないの?私はカメラ買って直後にアOゾンで中華バッテリー2個セット買って1日で使い切った事あります。(3個目)持ちが心配ですが(品質)使えてます。ちょっと私変わっていて充電マニアなんです。

書込番号:15619483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/14 20:54(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

冬だから次々減ってゆくのでしたか、5ケですか、そりゃ安心ですね。私は100円ショップでケース買って蓋の裏に紙をはってABC、電池にも油性ペンでABCと書き同じ回数順番に使ってます。

書込番号:15619550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/14 20:59(1年以上前)

互換バッテリーと互換充電器を注文しました。

書込番号:15619585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/14 21:11(1年以上前)

GTOごーちゃん様

なかなか治らないですねぇ。。。(悲しい、、)

バッテリーも、、ファインダーで撮影すると結構もちますが、液晶モニターを多用すると減り方が速いですね。

私も、、ISSだけは何とかいいのを撮りたいです。。。

木星の縞模様もむつかしいですねぇ。。。(これも何とかしたい、、)

小鳥などは、、ISO400までで撮れば高画質ですね。。。(シャッター速度が遅くなりますが、、)

カワセミ、メジロちゃんともしばらくお別れです。。。



書込番号:15619645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/14 21:14(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

運動不足で急に運動すると筋肉がびっくするんだね
日々の運動は大切ですね。

足がつったら痛いこと痛いこと 最近は,ちょっと歩きすぎたら
炎症を和らげるクリームをこすりつけて おねんね わんこうも横で
いびきかきながら寝ています。

登山靴は張替えしながら45年苦楽を共にしてきましたので
これからも 履いて登ります・・家族からは軽い登山靴に履き替えたら
と言われますが まだまだ元気 ルンルン気分です(^^♪

現在は,いろいろあり自由時間ないのが悲しいです。

書込番号:15619678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2013/01/14 21:30(1年以上前)

アガシャ様

モニター消す事忘れてました着けっぱなしです、ところで、腰はどちらです、筋か?骨か?ってわかりませんよね、でも炎症なら冷やす。ひえからくるのならあたため、グリスがかたまってたら、柔軟、リハビリ?くれぐれも逆療法はしないようにしてください。あれだけのカワセミ撮れれば、私なら額に入れてかざっておきます。

書込番号:15619771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/14 21:39(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

日ごろの運動不足,わかりました、心がけます、<まだまだ元気 ルンルン気分です(^^♪>

お気持ちいただきます。私もル〜ン、ル〜ン,ちょっとかかりが悪い。

書込番号:15619826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/14 21:46(1年以上前)

どこのなおさんですか様

早っ、もう注文してあったんでしょう、バッテリー順番に使っていくように(知ってますよね)
管理、面倒ですがね。モニター消したほうが、ってやってます?

書込番号:15619877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/15 07:51(1年以上前)

GTOごーちゃん様

ありがとうございます。

寒い中で、変な体勢でさつえいしたので筋をひねったようです。

左の尻の筋がぴりぴり痛みます。

座っているとそうでもないのですが、立つと左足がしびれるような、、、

今日、、病院へ行ってきます。。。

今まで写真を額に入れたことがありません。

パソコンの中だけですね。

メジロもかわいいですねぇ。。。



書込番号:15621437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/15 08:20(1年以上前)

当機種
当機種

近くの山も冬景色です

隣の屋根

おアガシャ様

お早うございます、素人判断ですが、私と同じ筋のずれかと思われます、病院へ行かれて直してください、こちら外へは出られません、道路が凍ってます。私もPCの中へ保存、デジイチおじさんんはよくプリントして見せてくれます。SDカードをアルバム代わりに持ち歩こうかと思ってます。見せびらかす用に、話をしていると見せてといわれるため。メジロですね、白いサングラス、ヤマガラ黒いサングラス、小鳥も山も花も心癒されます、年取って、カメラ始めて角が取れてゆきます、気持ちの。

書込番号:15621494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング