『今夜の月』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『今夜の月』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信62

お気に入りに追加

標準

初心者 今夜の月

2013/01/18 22:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種

半月

木星

左上木星近くに、もやっと名前知りませんが。」

いつも、月を見て、写真撮って、パソコンで、でっかい月を見ると、おっ、空にでっかい物が浮いている、とびっくり。半月が好きです、でこぼこが見えるから。木星が早く昇っています。

書込番号:15637787

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:546件

2013/01/18 23:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

枝にシジュウカラ

残雪でピヨン

えさくれと踏ん張る

やっと見つけたシメ

昨日の小鳥たち

書込番号:15637993

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/19 00:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ステラナビゲータ 

木星に最も近く光っている星

左よりも遠く光っている星

GTOごーちゃん 様

上を向いて・・・大活躍・・・いいですね。

星の名前は分からないので・・写された時間帯の天文シミュレーション
を貼っておきます。

私も早く上にカメラを向けるように頑張ります。

書込番号:15638450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/19 01:34(1年以上前)

当機種
当機種

昨日の二階からの雪景色

この写真見て家族で連想ゲームします 動物何匹?

GTOごーちゃん 様

きれいなピン合わせと可愛い小鳥さん

雪の上 シジュウカラ さんですか?

この写真見ていたら冬山低山を思い出します。
積雪の上に小鳥・テン・イノシシなどの足跡を思い出します。

低山であっても冬山はいいですね。

書込番号:15638604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/19 08:21(1年以上前)

お早うございます お便り有難うございます。こちら雪がやんで、そのあとは毎日夜0度今朝外の気温(家の外、しいたけ用)マイナス二度、その分空気がきれいで星が・・鳥も名前をすこし憶え始め、まだ星は二つ三つ、あっ、もう少し?鳥は撮りに行くと雪残って、滑りそう。そちら降ってますね、出かけられなくて、盆栽も見えなくて寂しいですね。木星の脇に、もやっ、と星のかたまりが見えたもので、どうも資料、有難うございます。

書込番号:15639127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/19 09:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GTOーちゃん様 上を向いて、下を向いて相変わらず快調ですね。友人から山道は危ないからやめた方がが良いと注意されましたが、考えると年甲斐もなく危なかったなーと思います。その前14日に久しぶりで遊水池に木枯らしの吹きすさぶ中、夕方行ってきました。カメラマンはいなく散歩の人が2.3人広い池は閑散して自分の影だけが長く伸びて小鳥もほとんど見ることが出来ませんでした。やっと撮ったサギのゴールドとシルバー(日が当たっているのと当たっていないのとの比較)地面で遊ぶセキレイです。30分程で帰ってきました。    ずっこけダイヤ様 雪景色の写真いいですね。富士山は毎日撮れても雪景色は御殿場や富士五湖などへ出かけないと街では此処何年も見たことがありません。2月に水上温泉えでも出かけたいと思っています。

書込番号:15639414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/19 10:35(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

寒空の下で,野鳥たちがあまり見られないときには
寒さもいっそう身にしみますね。
されど,小鳥たちの目線が可愛いのでつい撮りに出かけますね。

富士山冠雪スナップは太陽の照り具合(気象条件)により凄く変化するのでしょう
それを毎日観れる幸せ良いですね・・・羨ましいです。

今日は,今津・大津駐屯地かな・・高射砲の音が聞こえてきます・・・

初めて富士山に登った時,この音が聞こえてきて雷??ちょっとびっくり
しましたが富士演習場からの高射砲の音・・一安心しました。

お互いに風邪をひかないように気を付けましょうね。

書込番号:15639581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2013/01/19 11:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

風呂から富士山

私の近くの駅まえ

発展取り残されたロータリー

まーちゃんOKA様
ずっこけダイヤ様
あらためてお早うございます、まーちゃんのアオサギと茶サギかと思ったら夕日で色が(笑)昨日も撮っていて思ったのですが、鳥は自然のなかでがいいですね、私のPCには自分の手が何百枚と写ってます、手のほうが簡単に撮れます、枝の上は落ち着かない、見つけ、AF合った、鳥いない、の繰り返し、止まれ!!大きい鳥は動きません、動け!!って、・・高射砲の音?こちらはF18戦闘機の音腹に響きます。かぜ?ひきません、ひいても気がつきません、あほでんねん。

書込番号:15639677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/19 12:42(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

富士山と政府機凄いタイミングですね・・・

昨日は,凄くいい天気だったのですね・・・青空がくっきり 凄くきれいです。

>>取り残されたロータリー>>取り残されて良かったかも・・夏場になれば
見事な緑で市民の憩いの場になるのでは・・ネコちゃんも悠々とお散歩ですね。
又,GTOごーちゃん 様の好きな珍しい野鳥もきっときますね。

>>手のほうが簡単に撮れます>>私は撮ろうと思っても野鳥が寄ってきません ^^;
例え,一枚でもと思いますが普段の野鳥のピント合わせも上手くできない
現状からして・・・撮れたら奇跡だね !(^^)!

風邪に強いんですね・・・私と同じです (^^♪

書込番号:15640072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/19 13:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シメの水浴び

手乗りヤマガラ

コサギもたくさん居ます

それでは、写真の腕前ではないですが<自慢げに>手に置きピンでヤマガラ、これを木の枝で撮るのは至難の業、特にえさやってる時は、興奮して動きまわるので、手を出すとグーにした手で開くまで人の顔をみながらまってます。 手につかまった小さい足の感触、感動して夜まで忘れられません。

書込番号:15640256

ナイスクチコミ!2


BEER767さん
クチコミ投稿数:71件

2013/01/19 13:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ビーチクラフトA36と富士山

ANAウイングス B737−500

餌探し中♪

夕日を眺めています♪

GTOごーちゃん様
半月写真も、中々いい雰囲気ですね。
野鳥もかなりの迫力感で、こちらもビックリ♪
富士山と海上自衛隊P−3Cも、中々真似が出来ない夢のコラボレーションです。

ずっこけダイヤ様
やぁ〜凄い雪景色です♪
こちら静岡県西部では、年に1回積雪があるか無いかのですので、写真を見て新鮮味を感じちゃいます。

まーちゃんOKA様
鷺の餌探し中の所でしょうか?
真剣な眼差しで探しているのが、印象的なショットですね(*^。^*)

こちら、先週の日曜日に撮影した物を少しですが紹介します。

書込番号:15640315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/19 14:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

BEER767様 ずっこけダイヤ様 GTOーちゃん様 家内と駅前の青いタワーへ昼食を食べに行った帰りに静岡病院11階からの今日の富士山です。1枚目駿府城公園の外堀が左下に見えますが此処しか見ることが出来ないポイントです。

書込番号:15640531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:546件

2013/01/19 15:32(1年以上前)

当機種
当機種

ys11

厚木基地で現在飛行中

BEER767様
いつも、飛行機、鳥とまたおたより、お付き合い有難うございます。静岡は日本で一番気候が穏やかなところだそうですね、そんな事聞いたら引っ越したい気分になります、前に撮った懐かしい飛行機が出てきました。

まーちゃんOKA様
相変わらず、富士山撮ったら、天下一品ですね、きれいです。腕組んで出かけた事承知しました。

書込番号:15640720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/19 15:52(1年以上前)

まーちゃんOKA様

まーちゃんOKA様の周りを取り巻く環境は日本一の富士山。
静岡病院十一階から遠望の富士山は周囲をだっこするような偉大さがあり
素晴らしく撮れています・・・
左下の堀に水鳥さんが多く来られるみたいな雰囲気ですね。

書込番号:15640789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/19 16:00(1年以上前)

GTOごーちゃん 様の神業が出ましたね。
野鳥と仲良くできる特技はいいですね・・・
野鳥と通じる心・・感動してその日は走馬灯のごとく
思い出して眠れないでしょうね・・こんな感動を味わいたいです。

書込番号:15640816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/19 16:28(1年以上前)

BEER767 様

積雪も季節の風景を楽しませてくれる反面,事故などの障害も色々発生します
静岡県西部の積雪はほとんどないのですか温暖な地でいいですね。

富士山を身近に被写体として撮れることは良いですね。

夕陽を堪能している小鳥さん(名前図鑑ひいても?で勉強不足もええとこです)
凄い 気持ちよさそうに冬のひと時を謳歌されていますね・・・いい撮り方ですね。

書込番号:15640921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/19 16:29(1年以上前)

ずっこけダイヤ様    

環境がよろしい>
こう皆様に言われるとそう思います。飛行機が飛んで(うるさいのを我慢)山(富士山)が見え川、池に鯉が泳ぎ小鳥がたくさんいて、春はいつもの散歩道が桜の名所に、穏やかな環境(周りが全部農家)言われて気がつくこともありますね。手にはあの子の軽い爪の感触が・・・

書込番号:15640924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/19 16:38(1年以上前)

GTOごーちゃん様

やまがらさんの爪の後も愛おしいですね。
羨ましい限り・・・

環境がいいことは一重に地域住民の日頃の苦労もありますね・・・

書込番号:15640967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/19 16:54(1年以上前)

沖縄ばかりニュースになると我が家も、すこしは、と思いながら見てます。<電車乗り継いで撮りに来ました>と、青年がデジイチぶら下げて言ってます。苦情殺到の基地もカメラには観光名所です。夕日の鳥、解りませんが、まーちゃん もしや鶯では?

書込番号:15641042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/19 17:15(1年以上前)

ごめんなさい、まーちゃんのじゃなく、うぐいすかな?はBEER767 様の小鳥でした。で、名前わかりました?

書込番号:15641126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/19 18:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

BEER767 様の小鳥を調べるため カット m(__)m

図鑑より カット鶯

GTOごーちゃん様

カメラ片手に被写体を求めて人が集まりワイワイガヤガヤ
してはいけないことも平然とする人もいますね・・・環境破壊人間

琵琶湖でカメラの放列・・・水鳥を飛ばそうと物を投げている人がおり
その人にカメラを向けてシャッターON数枚撮っていたら気付いて止めました。
止めたので写真は没にしました。

BEER767 様の小鳥の名前:鶯で検索・・・色は夕陽で違いますが何かが違う で 今も
比べていたのですが私のレベルでは・・・分かりません ごめんm(__)m

書込番号:15641442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/19 19:04(1年以上前)

ずっこけダイヤ様
それはウグイスではなくジョウビタキの雌だと思われます(^^)
私の写真でアレですが、アップだとこんな感じです。
http://review.kakaku.com/review/K0000339834/ReviewCD=564164/ImageID=104624/
ヒタキの仲間は目がクリクリして可愛いですよ(*^_^*)

書込番号:15641600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/19 19:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様 私の撮った鵜やサギ セキレイは解りますが三枚目の枝にいる鳥は?スズメ科?何鳥ですかですか。

書込番号:15641664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/19 19:41(1年以上前)

びゃくだん様

こんばんは、ジョウビタキでしたか。今、ジョウビタキと検索したら、そのとうりでした。びゃくだん様は鳥に詳しいので助かります。

書込番号:15641765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/19 19:44(1年以上前)

びゃくだん 様

ありがとうございます m(__)m

これで肩の荷が下りて今夜ぐっすり眠れます。

何の名前も同じですが 小鳥の名前は凄く難しいです
似ているようで似ていない・・・辞典観ながら悩みます。

おおきに。 助かりました。

これからもご教示宜しくお願いいたします。

書込番号:15641779

ナイスクチコミ!1


BEER767さん
クチコミ投稿数:71件

2013/01/19 19:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

謎の野鳥さんです...光学42倍+TCON−17X ノートリミング

家の上空をパトロール?これは鳶かな...TCON−17X装着

海鵜の飛翔♪これはテレコンなしのノートリミング

中国東方航空B−747−412F TCON−17X装着ノートリミング

皆さん、こんばんは♪

色々と見させて頂き有り難うございますm(_ _)m

あの野鳥さん、名前が良く分からないです(>.<)
何しろ余り詳しくなくてスミマセン♪
飛行機の名前なら完璧何ですが...

本日も、また謎の野鳥さん田んぼで餌探ししてたんで、TCON−17X装着して何とか撮影に成功しましたのでお見せ致します♪

書込番号:15641809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/19 20:00(1年以上前)

まーちゃん、静岡だから<やぶさめ>なんてどうですか?

ずっこけダイヤ様

鳥とカメラマン、えさをやりながら写真を撮ること、嫌がっている人、いらっしゃいました。野生じゃなくなると、ごもっともで、といいながら、みんながやってるので、仲間入り、反省せねばと、思いながら、楽しいのでつい・・・カワセミの数が減ってきました。巣穴を見つけ、ストロボたいたので巣へ帰らなくなったとか・カメラもって踏み込みすぎですね。

書込番号:15641837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/19 20:18(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

この小鳥の名前,以前,検索で調べたことあったのですが 
今日改めて調べましたが分かりません・・ギブアップです・・m(__)m

書込番号:15641908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/19 20:40(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

そうなんですね・・よく野鳥・動物に餌付けしたためいろいろ弊害が出て
いるニュース見ますね・・・反省・反省。

昔のカメラ好きの人ここまで自然をもて遊んだでしょうか・・記憶にはありません。

生きたダイヤも心無き人の標的にされているのですね・・・可哀想だね・・巣穴付近で
ストロボ使うのですか・・・カメラ愛好者の一部にこのような人がおられるのですね。

本当の自然の中でその瞬間を撮る喜び落胆を味わいながらカメラを愛する
人達が増えればいいのにね。

書込番号:15642026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/19 20:47(1年以上前)

有難うございます、反省しながら、でも、すこし遊ばせて、あっ、まーちゃんOKA様の鳥ギブアップですか、やぶさめ、という鳥違いますか?、私はBEER767様の田んぼの鳥、ギブアップ。

書込番号:15642064

ナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2013/01/19 20:59(1年以上前)

当機種
当機種

いつものみなさんが今年も元気なので安心しました。
今、浜名湖畔からの半月を撮してみました。トリミングしたところは「噂の月面X」でしょうか。明日はヨットで海にでます。よい写真が撮れたらアップします。
ムービーは奥浜名湖展望台からの浜名湖の眺望です。

http://www.youtube.com/watch?v=RI4mavLZfjY

書込番号:15642123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/19 21:14(1年以上前)

yachtoda様
こんばんは、お付き合い有難うございます。
へ〜前にスレで見せていただいた事ありますけど、良く見つけましたね、また、今日は上のほうから見せていただきました。ずいぶん感じが違いますね。楽しませていただきました。

書込番号:15642192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2013/01/19 21:38(1年以上前)

当機種

これですか?

急ぎとって来ました、矢印が書けませんが、記念になります。有難うございます。

書込番号:15642341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/19 21:53(1年以上前)

GTOごーちゃん様

「えさくれと踏ん張る」がとてもかわいいです。
本を出すと絶対、動物愛好家が買うと思います。
ぱくって自分が撮ったことにしたいな。

書込番号:15642430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/19 22:05(1年以上前)

まーちゃんOKA様

さっきの見ていただけたかしら、鳥の名前、検索してね、ヤブサメ、それから、餌くれって本当に言ってたんですから、肥満の飛べない鳥になるといけないので、今日は三つねって、パックって本出してください、自費ですよ、大赤字、知りませんよ(笑)

書込番号:15642496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/19 22:22(1年以上前)

当機種

GTOゴーちゃん様 ヤブサメですか?白いまゆがめだち尾が短い、特徴はあっています。図鑑ですと色がとても濃いのですが・・・・今日は駅前の葵タワー24階のレストランで食事するつもりで行きましたが婚礼があり立ち入り禁止になっていました。静岡で一番高いビルで富士山を眺めながらのフランス料理は最高です。今日は地下で寿司を食べました。本来なら24階からの富士山をお見せする予定でしたが静岡病院からの富士山になりました。家から病院までは5分とかから無いのでここからの富士山なら毎日でもお見せできます。写真は駅の反対側から撮ったタワーですがまた駅から撮った全景をおみせします。手前が西武デパートの後に立てられたセノバです。

書込番号:15642595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/19 22:28(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明

元画像

カット

RegiStax6ソフトで  5枚合成

yachtoda 様

お月さんのX点撮りましたね・・・おめでとうございます。
今日の動画は展望台からですか・・また違った風景で観ることできました。

GTOごーちゃん 様
凄い行動力・・・さすがに天文人ですね・・おめでとうございます。

私は,コララテ様に教えて頂いて初めて知りました・・昨年12月初旬
予定していましたが月を見ることできなかったので映していません。
今回まったく脳裏から消えていました。

情報でGTOごーちゃん 様のように撮ればよかったのですが
暫く,・・・・お休み・・・散発的にチャレンジします。

失礼と思いますが以前撮った写真添付しておきます。

書込番号:15642622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/19 22:57(1年以上前)

先ほどの西武のあとはセノバではなくパルコでした。

書込番号:15642787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/19 23:26(1年以上前)

まーちゃんOKA様
そうそう、やぶさめ、だって、静岡に住む、ってかいてあったもの、フランス料理ですか〜、食べた事あったかな、いいな〜うちの駅前見たでしょ、ナンもね、昔、東京、池袋に住んでたときは都会人だったんですけど、今は、田舎者(笑)・・・

ずっこけダイヤ様

xが見えるのは、なかなか、ないのでしょうね、やっと見ました、また、以前の鮮明なのを、見せていただき、ありがとうございました。

書込番号:15642951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/19 23:40(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

sonya350

いろいろ外します

液晶も外し

コネクタ、配線類、外し

今夜、私は、一眼レフカメラを分解して、修理をしています。今日は、これくらいにするか、僕、分解マニヤ、なんです、明日は、基盤外し90パーセント、壊れますかね。怖い怖い。

書込番号:15643050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/20 10:42(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

2月中頃かな?? 2012年8・10・12月

2月??もっと詳しく調べる必要あります。

以前資料を集めていたのですがHDDに色々不具合が出て
整理中に迷子。。。

 月面名所めぐり (楽しいです・・・)
 月面×印見える時期  などで検索すれば楽しい記事が載っています。
又,時間を見て探してみます・・・何時になるか無責任ですがm(__)m

一眼レフ分解ですか凄いですね・・デジカメは電気系統で難しいでしょうね
私は時計の修理 独学後,アルバイトもしていました(分解修理)
尚,フイルム時代のカメラ(一眼レフは手を付けなかったです)を分解しましたが
スプリング・ばね・歯車などが主力でした尚,ピント合わせは専用の機器が
必要の為,このカメラは没 ^^;。

書込番号:15644614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/20 11:46(1年以上前)

当機種
当機種

右緑がケース

交換基盤

ずっこけダイヤ様
お早うございます、資料のお調べに、HD具合が大丈夫ですか?バックアップ壊れて思いつくんですよね、そうでしたか修理ですか、私は趣味(病気)です、ガラクタ好きで昔、蓄音機(手巻きの)ばらし、柱時計(手巻きの)歯車をこまにして遊びました、a350はジャンク二台、電源入らずと、ミラー周り欠品をヤフオクで、それで遊んでいました。直ったと思ったらカードを嫌われ再度3かいめの ばらし カードホルダーいやらしー、ハンダ付けその受けがビニール足中に鉄?解けちゃう。たのし〜。

書込番号:15644921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/20 16:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GTOゴーちゃん様 ずっこけダイヤ様 二人ともカメラの分解凄いですね。私はネットで買った自転車の組み立てに四苦八苦しているのに・・・・
昔オリエンタル、ポヅカラーの現像で第一現像で綺麗に出て大喜びしたのに第二現像で反転したら影像が消えてしまいがっかりしたのを思い出します。今日は葵タワーの全景と間違った新静岡センター(セノバ)を撮ってきました。ここから清水迄静鉄チンチン電車が運行されています。

書込番号:15646201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2013/01/20 17:24(1年以上前)

まーちゃんOKA様

ずっこけダイヤ様のは働いていたそうですが、私のはお金かけて壊して遊んでいるんですよ。、いまいち、残念、なのは<レンズが装着されていません>とでるんです。もう一度やり直してみますが、知らない事多くて、失敗で終わりそう、いままでいろいろなもの、大分直してるんですが、壊すのも数知れず、デジイチあけるのはまず無理,といわれていますがそのとうりでした。自転車2.3台組めば簡単、何でもなれですよね、ちんちん電車、撮って見せてください、全国的には珍しいんでしょ。跳ね飛ばされないように。黒い鳥は鵜でしょ?一回見たけど早くて。

書込番号:15646382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/20 19:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

GTOゴーちゃん様 ずっこけダイヤ様が鳥がいそうと言われたお堀、県庁前に飛んできた鵜です。5分ぐらい潜ったり出たりそして飛び去りました。堀の石垣には小鳥も飛んできました。散歩していても楽しいですね。静岡駅迄歩いて15分此処県庁まで5分です。

書込番号:15647009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/20 19:33(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

4枚の写真いづれもピントがすごく会っていますね
何だか吸い込まれそうです。
鵜さんもどことなくまーちゃんOKA 様を見ていますね
いい感じです。

カメラの修理等はGTOごーちゃん 様がプロ級と思われます
基盤変えて現在の技術を会得されています・・・物事のチャレンジ
精神凄いですね・・・

撮り鉄もいいですね・・・ドクターイエローを三回撮っただけで
現在お休みです。

書込番号:15647067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/20 19:47(1年以上前)

まーちゃんOKA様

野鳥いましたか良かったですね。
これから春になると色々な小鳥さんが訪れると思います。

鵜さんお魚を捕捉・・・さぞ満足しているでしょう。

書込番号:15647138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/20 20:13(1年以上前)

物壊すの、天下一品、今もテストしていたのですが、マニュアルモード(a350)だけ撮れますがやはりプリント基板が・・・さて,鵜ですが、忙しいでしょ、もぐって出て来るところぜんぜん違うところから、私は撮れないままいつもの川から飛んでいってしまいました、鵜って水にぬれると油分が少ないからずぶぬれになるんだって、最近鳥が少ないのか、寒いから私が行かないのか、近くで電車でも撮ってくるかな、朝マイナス気温で出掛けにくいです。

書込番号:15647264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2013/01/20 20:20(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

顔が、泣きっぱなしですよ、私も前に泣いたら忘れて、さあ、何時までも泣いていないで明るくいきましょ。

書込番号:15647292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/20 22:49(1年以上前)

GTOゴーちゃん様

アイコン変更忘れていました。
心ウキウキです。

おおきに。M(__)m

えぇ・・・なんで 可愛い女の子

今晩夢見ます・・・・

書込番号:15648210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/20 23:04(1年以上前)

又明日からもがんばって、撮りましょう。いつも有難うございます。

書込番号:15648304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/21 14:28(1年以上前)

当機種

OKです

やっと、本日デジイチ二個一a350カメラ修理成功、プリント基板押さえカバー2mmx1mmx20mmのプラ、力を入れると、ペキっと、3枚へし折って最後息を止めて取り付けて、組み立て約8回目位、感動品になりました。

書込番号:15650309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/21 19:00(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

やるやると思っていましたがここまでやりますか・・・

おめでとうございます m(__)m

今日は,月と木星大接近(20時頃)・・我が地域・・・雨

書込番号:15651162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/21 20:45(1年以上前)

別機種
別機種

折れたプラとネジ

ストロボで

ずっこけダイヤ様

長いスレくるくる回してのお付き合い、まことに有難うございます。我が家の空、月がぼんやり、残念、です、うれしくて、あちらこちら撮ってます。1400万画素、生き返り、でもp510とくらべ良いところは、ボケみ、位ですか絵に立体感が?このプラのくしのようにあいてる全部の穴にソケットのピンを挿しこみ、両側の出っ張りを受けに挿す〔息を止め老眼を凝らし〕ようやく、直った時の達成感、何日もこれで遊べりゃできなくても楽しめると、負け惜しみ、言いながらの趣味、変ですよね。長文ごめんなさい。

書込番号:15651661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/21 21:39(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

当初の目的にたどり着き達成感味わえましたね。
何事も楽しむことが一番です・・・

老眼をフル回転させ部品のセットいいですね。

明日から用事で外出 二日間 

書込番号:15652010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/21 22:10(1年以上前)

明日から、お出かけですか、お気を付けて、私も明日新宿まで、母を乗せ、車で病院<老老介護>へ行ってきます。ヨドバシカメラでも覗いて来ようかな。店の中、雰囲気、暗いですよね。逃げるようにでてきちゃいますが。

書込番号:15652245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/22 08:01(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

お母様のお世話ご苦労様です。
我が家も母と同居していましたが98歳で数年前・・・

昔は親子共々同居世帯が多かったですが最近は
少なくなりましたね・・・これからの時代世話をしてくれる
人も少なくなり大変です

私も,ヨドバシカメラ店内暗くどことなくざわつきのあるような
落ち着いて物を見る雰囲気なく直ぐ出ました。
昔,大阪にいるとき カメラのナニワ(心斎橋店)によく行きました。

お見送りのお言葉おおきにm(__)m
今から外出です・・・カメラ持参なし(-_-;)

書込番号:15653763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/22 09:05(1年以上前)

私も10時に出かけますヨドバシも雨ならと考えてます、いってきます,行ってらっしゃい。

書込番号:15653930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/23 22:01(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

今,自宅に帰りやっと落ち着きました。

GTOごーちゃん 様 もお出かけですか。
いってらしゃい・・・お帰りですね

良い買い物できましたか・・・晴れだから出かけていないかな。

お休み・・疲れました。

書込番号:15661351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/23 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

買った、記念に、ストラップ

有名な何とかビル

都庁

ちゃんと写る

ずっこけダイヤ様
お帰りなさい、お疲れ様でした。家が一番、ですよね、落ち着きましたか?
昨日新宿行ってきました。昼に着いたら晴れ、ヨドバシへ、道間違え、大分散歩しました。ガラクタ好きが、ワゴン覗いたのですが・・記念にストラップ¥300-、以上です。帰って、他に持っている.a100の内蔵バッテリーだめで(日時用)あけたけどa350と違い解らず、閉じました。a350、は人工呼吸,手術で助けたようで、すごく、愛着、感じてます。

書込番号:15661718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/24 03:44(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

仰る通り 我が家が一番です。
SONYにEOS良いですねお似合いです。
a350で写したフーリン綺麗で まだまだ現役で活躍ですね。
GTOごーちゃん 様の愛の手で復活できたa350永遠の宝物として
愛着がわきますね。
苦労して得たものほど価値があり宝物が増えて良かったですね
a350も喜んでいることでしょう・・・
物を大切にする心くばり 良いですね・・・私も見習います。

書込番号:15662664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/24 07:49(1年以上前)

ずっこけダイヤ 様

お早うございます、ずっこけ様、早起き?遅寝?。最近ボケでキタムラをヨドバシと言ってました,たいした違いは無いのですが(笑)新宿は各店有ますので。ここのところ、星空撮影は雲に阻まれ、なにも見えませんが、そちら30日ISS朝6時に通過します。私はうまく(プレッシャーで)撮れず時間が近くなると、ドキドキします。こちらはその日、40度くらい、あまりドキドキしません。先日ISS70度の日、Uにダイヤル回して、真っ黒に(ガク)。・・新宿で人、道路、一緒のところで、それらを省き、ビル撮ってみたら、つまらないですね、無機質で。

書込番号:15662939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/24 09:34(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

おはようございます m(__)m

私は,早寝早起きの方ですが夜中に犬が歩き回ると
目が覚めPCを触り眠くなったら寝ます・・再度,目覚めるのは
7時30分頃です・・・朝ドラ観ながら朝食・・・9時過ぎ頃から
我が自由時間です。 この様にリズミカルに進めばいいのですが
歳と共にリズムもテンポも乱れ気味です (・_;)

前回のビルの写真:名所は不明ですがバックが青空だったら
違った風景になりますね。  都庁(官庁街)の街路樹の
若葉とともに新入社員が配属され新たな活気が出てくるのでしょうね

我が地での見上げる高層ビルはありません・・・それはそれで良いかなと
思っています。

1月30日 ISS GTOごーちゃん 様 プレッシャーに
負けないように上を向いて・・・・

書込番号:15663161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング