『散歩』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『散歩』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信61

お気に入りに追加

標準

散歩

2013/01/24 23:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種
当機種

大きい

せきれいが岩場に

湘南、江ノ島へ車で行き,島内を散歩、鳥がいたのですが、圧倒的に、とんびの多い島でした、
その他にカラス、すずめ、位でした。大きい鳥は撮影がしやすかったです。1枚目は切り抜いてます。

書込番号:15666351

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/25 10:00(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

大きな鳥でも撮影難しいです・・・さすがにGTOごーちゃん 様です。
ばっちり決まりです・・・(^^♪

書込番号:15667605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2013/01/25 11:35(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

ごらんいただき、コメント有難うございます。岩のかたまりのような島に橋で車でわたり、遊びに行き、いろいろなもの写しきたかったのですが、この鳥ばかりが目に入り、ついつい、・・・近くを飛び回ると、怖いです。

書込番号:15667881

ナイスクチコミ!2


yatamemoさん
クチコミ投稿数:42件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/25 12:34(1年以上前)

>GTOごーちゃんさん

 とんび、すごいですね.よく撮れてますね.江ノ島にとんびがいるとは、知りませんでした.私も、いつか、とんびとかはやぶさとかの猛禽類も撮ってみたいと思っていますが、さすがにウチの近くには猛禽類はいません.今週は、終末に予定があって、いつものカワセミ君を撮りにいけそうにありません.P510は持っていくつもりなので、なにか別の野鳥を撮りたいと思っています.

書込番号:15668031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/25 13:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

島の人家に、この鳥何?

低空飛行

かっこいい姿です

平和な参道と橋

yatamemo様

こんにちは、お付き合い有難うございます。海に(島ですから)飛び出していますので、普通ならかもめですよね、見渡すと1〜2羽見たかな?たぶん、猛禽類って強いのでしょう。目、くちばし足のつめ、鋭いので恐ろしいです。コマーシャルとかで飛んでくるところ?そのうち、挑戦したいですね。小鳥のほうがかわいいかな。

書込番号:15668361

ナイスクチコミ!3


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/25 17:00(1年以上前)

GTOごーちゃん様

 いつ見ても素晴らしい写真ですね
特に鳥を撮る技術はすごいですね鳥撮りの達人ですね

ところでいつも気になっていましたが若いころGTOに乗って育った時代ですか?
GTOは加速が良いのでRX7やスカイラインGTRなどと競争しませんでしたか?

書込番号:15668887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/25 17:06(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

地域の独特な人情味が鳥にまで伝わり人を恐れないのですね。
良い自然環境です。

平和な参道を守っているのかな。

猛禽類は猛禽類の良さがあり小鳥は小鳥の可愛らしさが
それぞれ人々の心の拠り所になると思います・・・
自然はいつまでも続いて欲しいです。

書込番号:15668905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2013/01/25 17:11(1年以上前)

GTOごーちゃんさん
トンビの写真、いいですね。江ノ島に行きたくなりました。子供のころよく行ったんですが、もう何十年も行ってません。

「島の人家に、この鳥何?」ーー これはイソヒヨドリのメスですね、たぶん。これもよく撮れてますね。

書込番号:15668923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/25 18:07(1年以上前)

koujiiji様

いつも、お付き合い、有難うございます。連写が好きでカメラ向けてシャッターを押しているだけです。お褒めいただくと、お恥ずかしいです。昔、いろいろなGTO、やらGTが有りましたね、そんな、高い車、買えなかったので、今更、使ってみたくて、名前だけ(笑)。一番早かったのはカローラにSOREX乗せて、思い出します、今の車はエンジン見えませんが・・・現在愛車はピンクのモコです。

書込番号:15669140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2013/01/25 18:14(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

もう、こんばんは、です、年取ると、時計が早く回ります。そうですね、それぞれ生き物に好き嫌いを言ってはいけませんね、平日の観光地、昔と違い、人、車多いです。いつも、驚きます。

書込番号:15669159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/25 19:08(1年以上前)

SakanaTarou様

お返事SakanaTarou さんだけ遅れて申し訳ございません、ごはんよ〜、と呼ばれ、・・イソヒヨドリ〔メス〕って言う鳥でしたか?どうりで近くに見ないはずで、有難うございます。
<お子様の時よく言った>まだお近くにお住まいでしょうか?私の子供の頃に行ったた時には、木の橋で穴有(板がわれ)車は入れず砂が多いと歩いて渡れました。機会があれば、行ってみて、大分変わってるかな?とんびがたくさん出迎えてくれますよ。

書込番号:15669382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/25 19:18(1年以上前)

GTOごーちゃん様

大きい鳥も小さな鳥も、、自然はいいですねぇ。。。

GTO、、三菱でしたっけ、、、

確か、、SUツインキャブ、、、(???)

その後出たのが、、ストロンバーグ・ツインキャブとか言ったような、、、(???)



書込番号:15669409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2013/01/25 19:37(1年以上前)

GTOごーちゃんさん
夕飯時というのに、お返事ありがとうございます。
今は外国住まいなので、江ノ島にはなかなかいけないんですよ。
今度日本に行ったら江ノ島にも行ってトンビの写真を撮ってみようかなー。子供のときは毎夏のように行ってました。岩場で突然の大波にさらわれそうになったこともあります(一緒にいた別の子のゴム草履がさらわれちゃいました)。

書込番号:15669478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/25 20:16(1年以上前)

アガシャ様

こんばんは、何か懐かしい話になりましたが,三国SUツインキャブ、ソレックス4連、やですね、次々出て来る、固まった記憶、話はそれましたがそうですね、鳥が居なくて、飛ぶのはジェット機ばかりでは、寂しいですね、ジェット機といえば、岩国へ行く話し(戦闘機)3年延長ですって。喜ぶ?悲しむ?第7艦隊USA。

書込番号:15669638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/25 20:26(1年以上前)

SakanaTarou様

そうでしたか、では、日本の地名、聞いただけで、ゴム草履、子供の頃を思い出しましたか。昨日も岩場でちょっと大きな波にびっくり。こちら、寒くて震えてますが、次は桜咲く、春が待ちどうしいところです。時差、三時間?の夜中のお付き合い、有難うございます。

書込番号:15669678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/25 22:01(1年以上前)

飛ぶ鳥を落とす、いや飛ぶ鳥を手のひらに乗せる GTOゴーちゃん様 今度は、とんびですか、いいですね。だんだん大型になり、今度は大空を勇壮飛ぶ鷲を狙ってみて下さい。GTOごーちゃんならきっと豪快に羽ばたいている鷲が撮れると思います。

書込番号:15670177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/25 22:18(1年以上前)

飛ぶ鳥を落とす、いや飛ぶ鳥を手のひらに乗せるGTOゴーちゃん様 今度は鳶ですかいいですね。だんだん大型になり次が楽しみです。今度は大空を勇壮に飛ぶ鷹を撮ってみてください。GTOゴーちゃん様ならきっと豪快な鷲が撮れると思います。

書込番号:15670283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/25 22:25(1年以上前)

GTOゴーちゃん様 コメントがダブってしまいすいませんでした。一度見た時乗っていませんでしたのでミスしたと思い再度投稿してしまいました

書込番号:15670317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/25 22:26(1年以上前)

当機種

あっぶね〜

まーちゃんOKA様

こんばんは、ごらん,いただき有難うございます、<飛ぶ鳥を手のひらに乗せる>解りました。無理な注文やめてください!!

書込番号:15670324

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/25 22:44(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

な・・ナ すご〜 ・・・まーちゃんOKA様のリクエストを見事やってしまったね・・・
神技のなす技・・・

怪我し無いように・・・と言いながら楽しませてもらっています (^^♪
おおきに m(__)m

書込番号:15670424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2013/01/25 23:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

離れていると安全

すずめは安全

ほんわか

ずっこけダイヤ様

子供たちは、まねしないでくださいね。私も2度としません。皮のキーホルダーちょこっとだし、まさか、カメラ構えていたら、だんだん、低空飛行、震えながら、まさか、まさか、来た!!引っ込めました。取られたら,帰れませんから。そう、思い出しました、人のお弁当、食べてるのをかっさらって行くの、ニュースで、見ました、見ました。ほんと、けがしなくて良かった。

書込番号:15670614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:546件

2013/01/26 07:28(1年以上前)

当機種
当機種

普通です

物置の壁曲がってます

面白い、画像を見つけました。鳥は速い速度で、飛んでいってしまうので連写モードで撮影しています。その一枚に曲がった写真が、どうして??。

書込番号:15671497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/26 07:30(1年以上前)

GTOごーちゃん様

鳥撮りの名人。。。

現代の名工。。。

すごいですね。。。




書込番号:15671501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/26 07:38(1年以上前)

私、ずっとアガシャさんの絵見てるんですからね、ストーカーのように(笑)。どうもありがとうございます。お早うございます。今日もいい天気、今は若いから感じないと思いますけど、腰の痛みで天気がわかるように(私最近わかるんですよ)ならないようにね、<休みます>といって、カワセミの写真、貼ってるでしょう。

書込番号:15671512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/26 08:10(1年以上前)

GTOごーちゃん様

以前、よく話題になっていましたよ。

電子シャッターで連写すると、写真がゆがむとか。。。(たぶん、、)

デジタル一眼で、電子シャッターでない分で連写すれば、ゆがまないそうですが、、、

忘れましたが、、デジタルカメラはCMOSセンサーの電源を入れたり切ったりして、シャッターの役目をしているとか書いていたように思います。
その時、センサー全体の電源が同時に切れるのではなく、上から下へ順番に切れていくので画像が流れた写真が写る、、とか、、書いていたように思います。

うろ覚えで、間違っていたらごめんなさいね。。。



書込番号:15671582

ナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2013/01/26 08:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

浜名湖畔の静かな入り江を散歩しました。
カモがのんびり泳いでいましたが、ここ数年、浜名湖では飛来するカモが激減しています。
以前は季節風から守られる入り江には数千匹のカモがいたものです。
浜名湖の湖水がきれいになりすぎて、餌が少なくなったのではという専門家もいるようですが、実際はどうなんでしょう。
今、浜名湖では海苔と日本一うまいと言われる浜名湖牡蠣の最盛期です。遠州灘のトラフグ、浜名湖のスッポン、もちろん浜名湖うなぎも寒いこの時期が一番美味しいですよ。

書込番号:15671640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:546件

2013/01/26 08:35(1年以上前)

アガシャ様

疑問、のお返事有難うございます、なるほど、TVの走査線のように上から横へ下へですかね、カードの読み取り速度、カメラの書き込み速度、いっぱい、いっぱい、間に合わない?私はとんびが光を羽で曲げたのかと(笑)・・・失礼。

書込番号:15671647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/26 08:46(1年以上前)

yachtoda様

お散歩、のお付き合い、有難うございます、また、お早うございます。
いいですね、カモとのんびり湖畔を散歩、目に浮かびます。私の行った江ノ島ほとんど,階段で体力強化訓練のようでした。は〜、ひ〜、ぜ〜ぜ〜ってね。水がきれいになると?なるほど、えさが?良いこと、と悪い事、どちらも必要だったんですね。かも

書込番号:15671677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/26 08:50(1年以上前)

GTOごーちゃん様 あっぱれ!あっぱれ!鳥とのテレパシーどのように取得したのか?考えられませんね。魔法使いのにもなかなか出来ない技です。鷲が手のひらに乗るのも夢ではないうに思います。驚き!驚き!

書込番号:15671685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/26 09:07(1年以上前)

まーちゃんOKA様

お早うございます。もうやめて、できますよって、変な意地張らせるの、やっちゃいますよ、うそ、うそ、手、顔、傷だらけじゃん。有難うございました、もう少し、やさしいの、お考えください。

書込番号:15671732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/26 10:47(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

おはよう (^^♪
早寝して夜中に急用で起こされ・・・今起きました。

いろいろ考えてみるとこの鷹,人に餌付けされていたのかも・・・
と 思うと危ないですね・・・子供さん達が外でおやつなど食べていたら
むやみに人のものを取に来るようであればこの鷹にも悲惨な時が
来るのでは・・・
この鷹がいつまでも自然界で暮らせるように祈っています。

※倉庫の歪み・・・GTOごーちゃん 様のシャッター押す匠の技でしょうか
 いい記念写真が撮れましたね。

書込番号:15672056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/26 10:58(1年以上前)

yachtoda 様

湖面上のお月さんうっすらと何とも言えない穏やかな
風景ですね。
カモさんたちの飛来数が少ないのは気候の変化等で影響されてくるのでは
野鳥の飛来が例年より少ないときは寂しいですね。

書込番号:15672094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/26 11:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

灯台

島の裏側

こんなところがたくさんあります

竜宮城?

ずっこけダイヤ様

良く見ていますね〜yachtoda様の月、気がつきませんでした、穏やかな気持ちになる、アクセントですね。とんびのご心配、怪我はさせないみたいですが、ご心配、かけて、すみません、弁当、せんべい、アイス、いろいろ狙われます。イメージチェンジに、普通の風景です。

書込番号:15672313

ナイスクチコミ!1


BEER767さん
クチコミ投稿数:71件

2013/01/26 12:45(1年以上前)

GTOごーちゃん様

こんにちは♪
いつもながら、鳥撮影お見事ですヾ(^^ )
鳶は、大きいから迫力感が増しますね。

今日は寒くて風が強いので、写真撮影も辛そうですね(ノД`)

書込番号:15672506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/26 13:16(1年以上前)

BEER767様

こんにちは、おやすみですか?お便り有難うございます。今日は日当たり、いいですが、風当たり、も、強すぎ、相変わらず
良い場面、鳥が、作ってくれます、鳥に感謝です、そちらは天気があいにくですか?最近風向きが気になります、F/A18はどっちへ?南北滑走路、今日はみなみへ上がって、北から降りる戦闘機、先日も江ノ島上空で、U・S・NAVYが大島上空訓練のため、5000m上空を南下、北上繰り返してました。お出かけは、風強いと足が鈍ります。寝たきり老人してます。

書込番号:15672621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/26 14:14(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

全体観て・・・このような風景の時,つい上を見てしまいます。

GTOごーちゃん 様は行動派ですね・・この写真の二枚目上空,鳶かな?
GTOごーちゃん 様を上空から見ているのかも・・・

江の島(江島弁財天は)財宝を招き、芸道上達の功徳を持つ神ですか
凄いところですね・・あやかりたいです。

書込番号:15672856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/26 14:43(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

上空、そうです、がけの上、上昇気流があるので、グライダーのように羽ばたかず下を見ながら飛んでますよね、上空から、狙われてる?江ノ島の弁天様、女人だからカップルで行くと破談させられるとされていて、若い頃みんな破談になりました。かみさんと行ったのですが、がっちり羽交い絞めされ、破談になりそうにありません。さあ、夕飯の支度?その前にコーヒーも私の仕事です。(家事手伝い)

書込番号:15672965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/26 15:11(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

弁天さん破断のかみさんですか・・夫婦で行ったら嫉妬するするのかも。

夕飯の支度・コーヒーも準備するのですか凄いですね。
夫婦仲が凄く円満な証拠ですね・・・

我が家では たまにしますが全てかあさんです。

かあさんの仕事取ったら悪い気がして・・そのかわり言われたら
一言 ハイ でスタート。

書込番号:15673071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2013/01/26 15:20(1年以上前)

だから 売店でかぎ売ってます。恋人の丘と名付け1mx2m金網はって、そこで2人はそれ掛け誓い合うんです、その後ろで、私、どうせ、別れるときは別れるんだよって言ったら、かみさんに
、怒られた。

書込番号:15673108

ナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2013/01/26 17:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

うさぎが飛ぶ湖面

浜名湖に浮かぶ無人島「礫島」

先日NHKの番組で日本一と紹介された浜名湖牡蠣

今日の浜名湖畔はこの冬一番の寒さでした。強風が吹き抜ける浜名湖畔を春を見つけに散策してきました。海岸では野良ダイコンなどの野草が花を咲かせる準備していました。湖岸では10m/sを超す強風の中でウェイクボードを楽しんでいる人たちを見かけましたが、ヨットなどは1艇も見られなかったです。初セイリングが今日でなくてよかった?。
浜名湖遊覧船が強風の吹き抜ける湖上を航行して行きました。強風であおられて手ぶれしていますが、ご容赦ください。
http://www.youtube.com/watch?v=pU-fZvut3xg
浜名湖牡蠣は牡蠣を剥いている販売店に出向いて、剥きたてを買ってきました。残念なことに浜名湖牡蠣は生食禁止なんです。

書込番号:15673598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2013/01/26 17:48(1年以上前)

yachtoda様

寒い中取材、ご苦労様でした。海のように白波が立って、これが見えると風速10m以上と聞いております、体が振られる?もうご自宅へ帰ってあったまったかしら、牡蠣、ご馳走様、ってすすっちゃいそうですが、おいしそうで、調理してめしあがるのですか?いいですね。

書込番号:15673745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/26 17:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

我が家の、お風呂の窓から、夕焼け。

書込番号:15673785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/26 19:48(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

風呂場の窓から夕陽を見て入浴ですか・・贅沢過ぎますよ〜

我が家は北向きで外倒し窓の為,ルンルン気分で窓の外を見ることできません
羨ましいです・・二階のベランダに上がれば夕陽はどうにか見えますが山に沈む
夕陽は家から30秒歩く必要があります。

風呂から見える夕陽良いですね・・・

今夜は月,木星,綺麗に観えますが小雪が舞って来ました。

明朝の路面凍結で事故無き事を祈ります。
 

書込番号:15674286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/26 20:22(1年以上前)

当機種
当機種

月、良く見えました

木星も衛星たちも

ずっこけダイヤ様

風呂の窓、建設中に窓、北の設計で足場に上ったら見えるのは、積水ハウス?西向きゃ富士山?変えてって、良かった。月が・・こちらベランダへ出てました。有難うございました。

書込番号:15674418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/26 21:17(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

ズバリ的中・・我が家は,積水ハウスです・・・(^^♪

お月さん・木星のお友達(小惑星)もしっかり写されていますね。
明日27日は満月ですね。

風呂場に富士山の絵を書こうかな・・・だけどそんなことしたら
掘り出されてしまうのが落ちです (・_;)

書込番号:15674672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/27 07:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

じゃ、これ、切り抜いて壁に貼ってください、やっと見えた富士、6時50分の赤富士障害物がありますが、まっ、見えるだけましか、自分の富士でもないのに、皆さんに見せびらかす私、いやらしー。

書込番号:15676378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/27 09:52(1年以上前)

GTOゴーちゃん様

朝風呂に入り一杯いただきながら ガラスルーバー窓越しから
朝日に照らされた茜富士を見る贅沢。。良いですね。

我が地は昨夜の小雪でうっすらと白くなっています。
冬景色を撮りに行きたいのですが行けないのが残念です。

書込番号:15676814

ナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2013/01/27 10:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

浜名湖からの富士山

舘山寺温泉越しの富士山

北遠の山々〜長野県との県境の山々

浜名湖に浮かぶ釣り船

こちら温暖な浜名湖畔でも昨晩から早朝にかけて風花が舞っていました。今朝は少し雪見られたようです。
静岡県の北遠地方の山々(長野県との県境)も雪化粧をしていました。浜名湖上にはたくさんの釣り船が朝から浮かんでいました。何が釣れるのでしょうか。快晴の浜名湖畔でした。

書込番号:15677062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2013/01/27 14:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

海から20kmにかもめ?

飛んでくる黄セキレイ

川に多いセキレイ

飛んでるカワセミ

yachtoda様

お休みの日、お便り有難うございます、山雪景色、隣は長野、こちらも山梨挟んで隣のようにすきー、観光に行ってました、不思議な感じ、何がつれるんでしょうか?今日am散歩行ってきました。好天、気持ちが良かったです、小鳥も居ました。

書込番号:15677848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2013/01/27 14:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづけて、カワセミ行きます。一枚目がかっこいいかな?

書込番号:15677923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/01/29 21:23(1年以上前)

別機種

皆様

初スレにて失礼します。
飛びもののカワセミはいいですね。うらやましい限りです。約2年前に一眼を買って、たまたまに公園に写真撮影に行ったらなんか大勢の大砲カメラマンいるところに遭遇しまして、何を撮ってるのかよく理解しないままそこで撮れたのが上の止まりものです。しかしながらそれ以降は何回挑戦しても、腕が悪いのと焦点距離が足らないのかうまくいかずに・・・ということで諦めかけてました。で、最近になってP510のスレをみかけてこれは!と思いながら、値段が下がるのを待っています。でも今日はP520発表になったようなので、今がボトムなんでしょうね。

書込番号:15688988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/29 21:43(1年以上前)

カリブの旋風 様

初めまして。

P510の板は飛びものが多いですね・・・カワセミを撮る名人
又,他の野鳥を凄く上手く撮られている人も多く居られます・・・です。
私は未だに撮ったこともないのです。

大砲を並べて大勢の人だかり 私も初めはびっくりしました。
尚,デジ眼300mmで見事にカワセミを撮られている人もおられます。

60Dボデー(EOS)のcom拝見させて頂いていますがカワセミの写真見当たりません
又,お世話になるかもわかりません その節は宜しくお願いいたします。

書込番号:15689137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:546件

2013/01/30 16:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

セキレイ

水に映ったセキレイ

カワセミ

カリブの旋風 様

はじめまして、宜しくお願いします。


p510,楽しんで居ます、今朝も近く(2〜300m)の川で撮ってきました、どうしても、この望遠、連写の組み合わせでないと、肉眼でやっと見つかる、すばやい小鳥は撮れません。AFとMFに問題が・・・

書込番号:15692433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/30 18:41(1年以上前)

GTOごーちゃん様

P510での飛びもの、、おみごとですね。。。

中々こんなにうまく撮れないですよ。。。




書込番号:15692818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/30 19:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アガシャ 様

お褒めをいただき、まことに有難うございます。灯台下暗し、買い物に行ったら、すぐ、近くの境川という中級河川に居たんですよ、鳥たちが、AM、に行くと光が強いので(木が無い)飛んでも良く捕らえる、やっぱ、光だ!!、追加4枚見てください。アガシャさまの、まねするわけではないのですが、腰が痛い。(笑)では、失礼します。

書込番号:15693053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/01/30 20:45(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

早速のご返信恐縮です。
大砲の方たちには未だに近寄りがたくて・・・出来るだけじゃまをしないようにしています60Dですが、鳥撮りにはAFと連写が弱いのでやはり向かないような気がします。おまけにいいレンズは高いし。鳥以外の撮影用途に関してはあまり不満はないです。

GTOごーちゃん様

今日も撮影されましたか、お天気がよくて何よりです。このところ撮影に行けなくなったのでうらやましいです。水面に映ったセキレイ、どうやったら撮れるのでしょうね?置きピンってやつでしょうか。
あと、「AFとMFに問題が・・・」とのことですが、P510のことですか???

書込番号:15693327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/30 20:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GTOごーちゃん様

すごいですね。

デジタルカメラでは、、おそらく、トップレベルです。。。

私も撮ってみましたが、、悲しい結果に、、、

止まり物しか撮れないですねぇ。。。






書込番号:15693357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/30 21:21(1年以上前)

カリブの旋風様

お付き合い、またご意見,いただき有難うございます。p510買って半年位です、その前はコンパクトをメモ代わり。ですので、ISO、デジイチ、名前すら・・最近経験という事でソニー(安いので)a100、a350を買って、覗いて、見ました。絵はp510が勝利、望遠も1000mmで勝ち、しかし、立体感、望遠のしやすさ、MF、カメラを触っている楽しさ(レンズ地獄の苦しさ)いいところ、多少理解できました。セキレイ、おきピンの、失敗、で成功(笑)p510は飛んでくる、たとえば大きい鳥、飛行機等、AF、ジッと決まればいいのですが、見つからず迷っているうち、どこかへ、MFは電気swなのでうまく止まりません、が、レンズ1本の価格ですので、お安く遊べると思います。経験の無い私の個人的意見です。

書込番号:15693540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2013/01/30 21:42(1年以上前)

アガシャ様

私、調子に。乗りやすいタイプです、でも、うれしいです、有難うございます。とまっているきれいなカワセミ見せていただきました。たぶん、さっきも言ったように、最近、近くで見つけた場所は両側、車の走る、住宅街の中の川、条件、(日陰なし(ちょっと川が広いのでカメラ覗きながらあっカワセミだ))良いようです。こんなところにカワセミが来るんですね、すぐ坂下りた川・・・そちら日当たりが(私の前の写真も日当たりで影響)違うのでは?腕じゃないはずですから(笑)

書込番号:15693659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/01/30 22:01(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

ご返信有難うございます。何となく言わんとしてるところ理解できたように思います。拝受です。P510ですが確かにレンズ1本分なのですが、他のレンズにも目移りしたりしてるので中々勇気がでなくて・・・、でもタイミング逃すとまた小鳥さんみたいに逃げられちゃう運命かもです。アガシャさんの青いカワセミは私も綺麗に撮れたねと同感でした。

ではまた。

書込番号:15693799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/31 09:10(1年以上前)

カリブの旋風 様

おはようございます。

「AFとMFに問題が・・・」>>そうですか私は,まだ 鳥の連写未体験です
これからスタートします・・1月27日の満月 EOSボデー に初投稿
P510で皆さんのように鳥を写しに来週であれば自由時間があると思いますので
テストがてら行ってきます。

書込番号:15695592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/31 09:47(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

P510で飛びものを自由自在に撮られている写真
すご〜い 唖然として見るのみです・・・・

おおきにm(__)m

書込番号:15695687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング