『たった今月撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『たった今月撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信18

お気に入りに追加

標準

たった今月撮影

2013/02/19 19:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:23件 COOLPIX P510の満足度5
当機種
当機種

今日も曇ってことでしたが
ある天文関係者と仕事の合間にあって
夜に晴れ間があるかもって話もあって
なんとか撮影成功

明日から雪がつづきそうなので
また晴れ間狙いで木星にチャレンジしたいです

書込番号:15788304

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/19 20:23(1年以上前)

別機種
別機種

機種は違いますが、京都から遠く離れておりますが月の模様は似てるものなんですね。

書込番号:15788543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/19 20:32(1年以上前)

京都の村上 さん

月齢8.8綺麗に写されていますね。
我が地域は,最近スッキリしない天候&時間都合などで
暫く撮っていません・・・月のロマンは良いですよ・・・

天文関係者と知り合いですか更にこれかが楽しみですね・・。

書込番号:15788599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/19 21:22(1年以上前)

大家のおっさんさん こんばんわー
今のところ晴れてます
ついでにさきほど木星もチャレンジしました
見事玉砕><ピンあわせるのがむずかしいですね
あまりにもひどかったので削除しちゃいました

ずっこけダイヤさん こんばんわー
天文関連の関係者と色々アドバイスも
受けてましたが天体望遠鏡も欲しくなってきます
バッタ価格のでも買おうかな^^

書込番号:15788875

ナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2013/02/20 20:13(1年以上前)

当機種
当機種

浜名湖畔からの月をテレコンをつけて撮してみました。今日は海に出たのですが、真冬なみの寒さでした。

書込番号:15792924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/20 21:14(1年以上前)

当機種

私も久しぶりに月チャレンジです。

書込番号:15793237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/20 21:20(1年以上前)

yachtoda 様

クレーターもしっかり綺麗に写されていますね。

我が地域居は写せると思いカメラを満ちだすと 雨のち曇り
最近,全くダメです・・・^^;

書込番号:15793266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/20 21:28(1年以上前)

苺スペR 様

良いですね・・クレーターも綺麗に撮れ良いですね・・・
我が地域は今日も小雨のち曇り夕方は凄くいい茜色の太陽
用事の最中で写せなく・・月に期待・・小雪が舞い始め・・後,雨

明日は期待しています。

書込番号:15793316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/20 21:57(1年以上前)

ずっこけダイヤさん

ありがとうございます。
トリミングした写真ですが、クレーターもきれいに写りました。
テレコンが欲しくなります(汗)

仕事が落ち着いて、写真が撮れる一方、稼ぎは減る…というジレンマに(涙)

書込番号:15793498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/20 22:18(1年以上前)

yachtodaさん こんばんわー
昨日も寒かったですよ><

苺スペRさん こんばんわー
こんど近くの天文台で
木星撮影イベントへ行こうかなとおもってます

書込番号:15793628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/20 22:30(1年以上前)

京都の村上さん

木星撮影会ですか。
いいですね〜♪
撮影のアドバイスなどを、熟知された方々に聞くと、またレベルアップにも繋がりますね。

撮られましたら、また拝見させてください。

書込番号:15793721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/20 22:32(1年以上前)

苺スペR 様

現職の人たちは,現在の状況からしたら厳しいですね・・お察し申します。

仰る通り,私は,定年で時間のやりくりできる歳・・年金生活。
物を購入するにも昨今厳しいです ^^;。

私はお酒やめ・タバコも止め・趣味は昔からのカメラのみです。

趣味には欲望が付きまといますね・・・押さえて押さえて・・・です ^_^

書込番号:15793736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/20 22:45(1年以上前)

当機種

一様昨日撮った60枚近くの中で唯一
かすかに確認できる衛星ガニメデとエウロパか?
三脚安定せず木星を捕らえるのに苦戦しました
ピントにも失敗したので
今度は専門家の指導を受けつつ狙ってみたいです

書込番号:15793823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/20 23:07(1年以上前)

京都の村上 さん

クレーターの綺麗なお月さんですね。
羨ましいです。我が家付近はちょっと晴れても小雪・雨・曇り
お月さんにも見放され ガックリ で〜す

木星にチャレンジですか・・・頑張ってください。

書込番号:15793964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/20 23:33(1年以上前)

ずっこけダイヤさん こんばんわー
木星を模様まで狙うとなると
やなり標高の高い場所での撮影がベストなので
気象条件の安定するゴールデンウィークあたりに
狙い棚と思ってますが
その前に来月あたりで近くの天文台の撮影イベントで
木星を撮りたいなとおもっております

書込番号:15794115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/20 23:50(1年以上前)

京都の村上 さん

凄い入れ込みですね
P510も良いご主人に巡り合えて喜んでいるでしょう

私も,木星の写真お待ちしています・・・

気象条件の安定するのはゴールデンウイーク頃ですか
おおきにm(__)m

書込番号:15794212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/21 12:01(1年以上前)

当機種

昨日アップしたシュボイ木星を拡大してみました
さすかにガリレオ衛星3つ確認できるんですかね?

一晩で15cm程度の降雪もあり
当面天体撮影はできそうにありません><

書込番号:15795697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/21 14:10(1年以上前)

当機種

ご参考:ステラナビゲータ

京都の村上 さん

凄い精力的に取り組まれているのですね。
私は,天文については全く,知識がなくお答えできないのですが
私の持っているステラナビゲータで19日18時頃(細かい時間設定していません)
で調べた結果,添付写真のようになりました。

間違っていたら後免・・・m(__)m

そちらは凄く雪が多く降るのですね・・雪の芸術もまた楽しいでしょうね
怒られるかも・・雪国の人には大変ですね。我が地域は年々雪も少なくなっています。

現在外は,ちらちら雪が降っています・・昼から湖北に走ろうと思いましたが
雪の為,止めました。

書込番号:15796138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/21 17:49(1年以上前)

ずっこけダイヤさん

ウインタースポーツやってたころは
雪降ると喜んでましたけど
今年は去年ほど積雪ひどくないので
まだ楽ですね

たぶん今月中は晴れそうにない予報なので
当面P510はカメラバッグの中で寝ることになりそうです

書込番号:15796776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング