『テレコン選び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『テレコン選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テレコン選び

2013/03/04 19:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 yuisakiさん
クチコミ投稿数:26件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

いつもお世話になっております!
Amazonにて、レンズアダプターキットを購入しました。
過去口コミで、度々出てきてるOLYMPUS TCON-17Xの評価がよろしいみたいですが他に、こんなのも使ってるよ!って方いらっしゃいましたら御教授願います!
申し訳ございませんが、当機種で使用されてる方のみでお願いします。

書込番号:15848454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/04 22:09(1年以上前)

当機種

50m先のパラボナアンテナ切り出し比較

yuisaki様 

TCON-17Xを購入されるならDMW-LT55をおススメします。

FZ150あたりの低倍率ですとTCON-17XとDMW-LT55の描写の違いはほとんど分からないのですが、1000mm超えのP510などの高倍率機ですと顕著な差が出ます。

書込番号:15849327

ナイスクチコミ!6


スレ主 yuisakiさん
クチコミ投稿数:26件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/05 00:29(1年以上前)

ナオパパw202 さん
貴重なご意見ありがとうございます!
んー!!悩みますねぇー!
TCON-17X...お値段と評価が魅力だったのですが...
この画像だとちょっと...ですね!!
文字に限らず、他に風景や夜間(月や夜景など)の撮影は、どうなのでしょうか?

書込番号:15850145

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuisakiさん
クチコミ投稿数:26件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/05 21:32(1年以上前)

当機種

本日、会社帰りに我慢できず購入しました。
返信して下さったナオパパw202さん
おススメしていただいたのに申し訳ございませんでした。

書込番号:15853588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/06 00:11(1年以上前)

yuisaki様 

ご購入おめでとう御座います。

月の作例をと思っていたのですが、今夜は2時頃にならないと出ないので間に合いませんでしたね。

かえって申し訳ない作例を出してしまい済みませんでした。
TCON-17Xは良いテレコンだとは思いますが、機種により相性があるようです。


ちなみにP510でDMW-LT55以上の解像力を見せるのはDMW-LTZ10。パナソニック LTZ10 専用変換アダプター(FZ200対応)という商品の中の変換リングでP510レンズアダプターキットでも装着可能となります。
更にその上の解像力と描写を見せるのがTC-E17ED。
はっきり言ってこれは別物で、DMW-LTZ10で気になる色収差も皆無、さすがEDレンズです。
機会があれば是非手に入れていただきたいテレコンです。

書込番号:15854611

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuisakiさん
クチコミ投稿数:26件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/06 00:46(1年以上前)

ナオパパw202さん
こちらこそ、お気遣いししてもらって申し訳ございませんm(_ _)m
購入資金貯まりましたら(お小遣い制なんでw)オススメも検討したいと思います!
ありがとうございました。

書込番号:15854743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/09 10:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

比較テレコン

DMW-LT55(パナソニック)にて撮る

TCON-17X(オリンパス)

上,DMW-LT55(パナソニック) 下, TCON-17X(オリンパス

テレコンには,機種の相性があるのでしょうか

私は,カメラ及びレンズ等については皆無知識がなく皆さんが投稿された
写真等を参考にさせて頂いています。

今回の,テレコンバージョンレンズ  TCON-17X(オリンパス)・DMW-LT55(パナソニック)
の違いの写真が投稿され うぅ・・・??一寸と悩みました。

私は,TCON-17X(オリンパス)をP510で使っていますが今回,勉強の為,
DMW-LT55(パナソニック)を購入・・・比較しました。

この購入したテレコンは他に利用する為,無駄にはなりません ^_^

比較写真を貼って置きます。
後,テレコンの2.2・・魅力感じています ^^;

書込番号:15868459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング