『発売後一年にしてようやく入手!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『発売後一年にしてようやく入手!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

発売後一年にしてようやく入手!

2013/03/29 12:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:17件

発表されてから最近まで、ずっと気になっていた機種だったのですが、メイン運用ではないのに高額はつぎ込めないことか、今日まで手か出せずにおりました。

しかし今日ふらりと寄ったビックカメラのアウトレット有楽町店で、17,800円のタグを付けた展示品と出会ってしまいました。

展示品の購入は賛否(というか否がほとんど?)があり内心迷ったのですが、店員さんにショーケースから出していただき外装や動作を見たところ、存外にほとんど使用の形跡のない商品でした。

迷いはしたもののこれも運命であろうと考え、長期保証込みて勢い購入してしまいました。

うまく手持ちのP310と住み分け運用できればいいなと思っていますが、先ずは早く帰って待望の1000mm相当の世界を体感したいです!

旧機種の今更の購入レポで恐縮ですが、同価格で(程度は見ていませんが)もう一台在庫があったので価格情報ということでお許し下さい。

書込番号:15952341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/29 12:45(1年以上前)

周回遅れでも良い物は良いですよね。私も昨日P310をやっと購入しました(^_^;)

購入おめでとうございます!

書込番号:15952377

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2013/03/29 12:53(1年以上前)

こんにちは

いいものへ出会えて気に入ったら最高です、その価格ならとてもお買い得です。
1000mmで月を撮ってみたい。

書込番号:15952405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/29 13:25(1年以上前)

自分もP310手にいれたんで、ネオ一との住み分け出来たっす♪
ご購入おめでとうっす\(^-^)/

書込番号:15952500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/29 21:26(1年以上前)

皆様暖かいコメント頂戴し有難う御座いました!

大家のおっさんさん
P310も当機種もモデルチェンジしてしまう迄待ってこその、究極の「コスト」パフォーマンスですよね

里いもさん
皆さんほど上手には行かないとは思いつつ月写真、狙っていたのですが帰ったら月が出ていませんでした・・・残念

ニコイッチーさん
ネオ一眼との併用スタイル、私も運用できるように頑張ります!

書込番号:15954030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/30 02:17(1年以上前)

春日のココさん
よかったやんかー!

書込番号:15955149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/30 08:40(1年以上前)

おめでとうございます!
その値段なら言う事ないですね!
私は先日手放しましたが、1000mmは良いですよ!(一眼の出番が減りました!)
少しAFは遅いですが良く映りますよ!他のメーカーから1200mm相当が出て居ますが少し高めですしね。
私はコンパクトなカメラに変え替えますが、また何年か後に1000mmオバーをと思ってます。

ニコンP550位の時の高倍率に期待しますね!

書込番号:15955694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/30 12:03(1年以上前)

nightbearさん
有り難うございます。ただハンドリングテストは少し先になります…

アイトトロさん
確かにフォーカスのテンポが一呼吸空きますが、動体でなければ問題無さそうです。
この板の動体を見事に撮影されている方々のテクニックに改めて脱帽です…

書込番号:15956386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/30 15:15(1年以上前)

春日のココさん
おう!


書込番号:15956998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング