『初めてブルーインパルスを撮りました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『初めてブルーインパルスを撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初めてブルーインパルスを撮りました

2013/10/06 21:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種
当機種

ブルーインパルス-小松基地20131005_4442

ブルーインパルス-小松基地20131005_4522

ブルーインパルス-小松基地20131005_4493

ブルーインパルス-小松基地20131005_4479

初めての投稿です。
P510を購入し2年位になりますが10月5日小松基地航空祭に行ってきた
写真を載せてみます。失敗も多いですが・・使いやすいです。

書込番号:16674222

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/06 21:38(1年以上前)

かっこいいですね!


僕は、飛ぶ被写体をそんなに撮ったことが無く(撮ったことがあるのは、川にいるサギぐらいです)、それに望遠レンズも持っていないので、こういう撮影には憧れます。

コンデジも持ってはいるんですが、高額ズームが12.5倍までしか無くここまで近寄るのは中々難しいです。
ちなみにコンデジは、EXILIMのZR1000です。

次買うレンズは、マクロレンズを買おうと思うので、望遠の世界を撮るには、後10年ぐらいはかかりそうです笑


近くには、魅力的な電車も無く本当に動く被写体は撮ったことが無いのでこういう写真を見ると憧れてしまいます笑

書込番号:16674316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/10/06 22:06(1年以上前)

EOSスーパーさん
有難うございます。カメラテクニックなどは素人で以前はD70で子供やプロ野球、風景などを撮っていました。ご存知の様にD70が300mm?(だったと思います)でP510が1000mm?なので現在はこちらが主流になってしまっています。今回はスポーツモードで連写設定なので上手く?撮れたのかもしれません。

書込番号:16674479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/10/06 22:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

追加の写真を載せます。曇りだったので残念ですが・・・

書込番号:16674646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/10/06 22:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

結局200枚位は撮りました。

書込番号:16674666

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/07 09:51(1年以上前)

上手く撮れてますね。日付の写しこみがナニですが・・・

書込番号:16675716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/07 11:24(1年以上前)

じじかめ様
ありがとうございます。今までは投稿など考えていなかったのと印刷して保存していたため日付設定をそのままにしていました。
確かに日付があると台無しのような気がします。今は保存もハードにしていますので日付も必要ないですね。早速設定を変更いたします。

このサイトで色々な設定などを含め勉強して行きたいと思います。
有難う御座いました。

書込番号:16675964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング