『Amazon価格 9980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 1の価格比較
  • IXY 1の中古価格比較
  • IXY 1の買取価格
  • IXY 1のスペック・仕様
  • IXY 1の純正オプション
  • IXY 1のレビュー
  • IXY 1のクチコミ
  • IXY 1の画像・動画
  • IXY 1のピックアップリスト
  • IXY 1のオークション

IXY 1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 3月 9日

  • IXY 1の価格比較
  • IXY 1の中古価格比較
  • IXY 1の買取価格
  • IXY 1のスペック・仕様
  • IXY 1の純正オプション
  • IXY 1のレビュー
  • IXY 1のクチコミ
  • IXY 1の画像・動画
  • IXY 1のピックアップリスト
  • IXY 1のオークション

『Amazon価格 9980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 1」のクチコミ掲示板に
IXY 1を新規書き込みIXY 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

Amazon価格 9980円

2013/09/06 21:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 1

クチコミ投稿数:14件

Amazon.co.jp限定
Canon デジタルカメラ IXY1純正ソフトケースIXC-490セット

IXY3より安い。。。

9月6日 21時30分 

書込番号:16552689

ナイスクチコミ!3


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:64件 漢の(勝手な)趣味 

2013/09/07 08:48(1年以上前)

安い!

私はだいぶ前にIXY3(銀色)を購入したのですが、その時はIXY1との価格差が大きかったし、wifiもタッチパネルも必要ないからという理由でした。

実際IXY3を使うと、microSDだけの採用なので、その出し入れがしづらくとても不便しています。
wifiがあったらと何度も思いしらされます。

IXY3は各種設定メニューの選択もしづらいです。どこに何のメニューがあるのか、直感で操作できないユーザインターフェースです。
こちらもタッチパネルでの液晶画面上だったら、もしかして少しはわかりやすいのかもと思ってます。

色さえ納得できれば、大変お買い得かと思います!

書込番号:16554062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/09/07 11:45(1年以上前)

あわわ、顔アイコン設定 間違えてた。。。すみません。

b-t750さん こんにちわ。

そうなんです、俺もIXY3のシルバー購入済みで。。。

wifiも、最近のスマホやタブレットには入っているので 便利だと思い。

悩みどころは、一緒ですねw

9980円は魅力的な価格で。。。

買い換え検討中です。

書込番号:16554585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/09/08 00:59(1年以上前)

ミニ・トマトさん、有益な情報ありがとうございました。
先ほどAmazon.co.jp限定、Canon IXY1(BK)、純正ソフトケースIXC-490BKセット 9980円を予約しました。
この価格だとたぶん最終処分ではないでしょうか。ケースも最安で2500円くらいはしていたと思います。
ケース付きでIXY3より安いのですから。

IXYは過去にIXYデジタル500、IXYデジタル700を使用していて、1年前よりオリンパス XZ-1を使っています。
画質には満足していますが、ポケットに入らない、少し重い(275g)ため気軽に撮影ができるコンパクトカメラを検討中でしたので、非常に良い買い物が出来ました。

書込番号:16557495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/09/08 17:01(1年以上前)

パパマーシーさん お役に立ててよかったです。

DMC-FX8 IXY30sからIXY3に買い換えです。

IXY1も狙ってたのでAmazonのカートに入っていて
価格更新が来ていて、最安値かなと思い書き込みしました。



書込番号:16559646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/16 17:38(1年以上前)

もう買えなくなってますね。
在庫処分終わったのかも!?

書込番号:16595176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/09/16 22:47(1年以上前)

ナイト999さん

買えなくなってますね。


返信をくれた方、ありがとうございました。
それでは、終了します。

書込番号:16596699

ナイスクチコミ!0


ゆんげさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/19 00:29(1年以上前)

ホワイトだけ復活してますね〜

書込番号:16604630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/09/20 17:39(1年以上前)

買えました! 情報ありがとうございました!

書込番号:16610870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/09/20 23:01(1年以上前)

ゆんげさん

ホワイト復活してましたね。情報ありがとうです。


空 豆太郎さん

ご購入おめでとうです。楽しんで下さいね。


IXY3も、同価格になってますね
(色や操作法 ケースの好みにもよりますが、お買い得ですよね)

書込番号:16612304

ナイスクチコミ!0


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/27 11:06(1年以上前)

この情報のおかげで、復活後にホワイト購入できました。
嫁さんが喜んでました。
機能云々の前に、かさばるのはイヤだったそうで、
「前々から、こういうコンパクトなのが欲しかったのよ!」と。





書込番号:16638042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/09/27 17:31(1年以上前)

TAKADOREN さん

ご購入おめでとうです。喜んでもらえてよかったです。


今見たら、白 黒とも現在在庫切れですね。
IXY3も値上がりしてました。

書込番号:16638874

ナイスクチコミ!0


ゆんげさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/28 05:32(1年以上前)

ケース無しですが、NTT-X storeで同じ価格ですよ〜

書込番号:16640744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/09/30 21:46(1年以上前)

NTT-X Storeにて送料込み9,980円で購入できました。
情報ありがとうございました。

書込番号:16651226

ナイスクチコミ!0


ゆんげさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/11 20:57(1年以上前)

ntt-x store で復活してますね〜

書込番号:16693759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/13 10:08(1年以上前)

なんで、こんなに安いの?

書込番号:16700123

ナイスクチコミ!0


ゆんげさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/13 19:23(1年以上前)

なんででしょう。小さくて悪くないと思いますけどねー。
ちなみに、ntt-x storeはナイトセールでしか安くないみたいですねー。

書込番号:16701956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/17 14:41(1年以上前)

PCボンバーで9,980円で購入決定しましたが、延長保証が価格の10%と家電量販店より高かったです。
手にしましたが少し重いのでもう少し軽くてタッチパネルのない620Fにすればよかったと少し後悔しています、

書込番号:16717928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5からIXY 1で遠隔撮影?? 1 2014/01/09 10:36:34
充電方法について 4 2013/09/30 20:19:06
wifi機能に関して 2 2013/09/14 8:23:17
Amazon価格 9980円 17 2013/10/17 14:41:44
強制連写と強制ストロボ発光の設定不可? 4 2013/08/23 22:49:58
量販店等での取扱い状況 4 2013/08/08 21:59:40
買いました 2 2013/05/31 10:34:03
そろそろお買い時かも 5 2013/04/20 10:05:38
Android版のスマホとのアドホック接続は? 1 2013/04/13 10:09:25
プログレッシブファインズームについて 2 2013/04/17 8:32:28

「CANON > IXY 1」のクチコミを見る(全 226件)

この製品の最安価格を見る

IXY 1
CANON

IXY 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IXY 1をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング