『A-Priceで12,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 3の価格比較
  • IXY 3の中古価格比較
  • IXY 3の買取価格
  • IXY 3のスペック・仕様
  • IXY 3の純正オプション
  • IXY 3のレビュー
  • IXY 3のクチコミ
  • IXY 3の画像・動画
  • IXY 3のピックアップリスト
  • IXY 3のオークション

IXY 3CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月23日

  • IXY 3の価格比較
  • IXY 3の中古価格比較
  • IXY 3の買取価格
  • IXY 3のスペック・仕様
  • IXY 3の純正オプション
  • IXY 3のレビュー
  • IXY 3のクチコミ
  • IXY 3の画像・動画
  • IXY 3のピックアップリスト
  • IXY 3のオークション

『A-Priceで12,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 3」のクチコミ掲示板に
IXY 3を新規書き込みIXY 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

A-Priceで12,800円

2012/09/13 08:13(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 3

スレ主 marraさん
クチコミ投稿数:7件

A-priceの会員PremiumSaleページで12,800円送料無料です。3色とも同額。
ポイント900円分あったので11,900円で買いました。
IXY1のタッチパネルも良かったのですが、安さと派手な色(ブルー)に惹かれてIXY3を買ってしまいました。
今年はこれでコンデジ購入3台目。1万円代前半になるとどうも物欲の虫が騒ぎます。
丁度いい28mmからの12倍ズーム、シンプルな形、派手な色、ムービーダイジェスト機能が気に入っています。

書込番号:15058119

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/09/13 10:40(1年以上前)

>今年はこれでコンデジ購入3台目。1万円代前半になるとどうも物欲の虫が騒ぎます。

お気持ち痛いほど分ります。
わたしも要らないのにCOOLPIX S100を買ってしまいました。
いずれ使うかもと箱に入ったままです。

書込番号:15058571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/09/13 22:26(1年以上前)

情報ありがとうございます!

私も同じ価格で購入できました!

レッドと迷いましたが、シルバーにしました!

15000円切ったら買おうと決めていたので、満足しています!

届くのが楽しみです!

書込番号:15061395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marraさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/14 13:33(1年以上前)

おまけで4GBの普通サイズのSDHCカードが付いて来ましたが、IXY3はmicroSDHCのみ対応ですので・・・。
まあおまけだし容量少ないし使わないのでいいのですが、お店にはもう少し細かな心遣いが欲しいです。

書込番号:15063743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/09/16 15:30(1年以上前)

本日商品届きました!
このデザイン、やはりいいですね!

ですが、普通新品の状態だと、液晶に保護ビニールシール的なのが私の経験上最初ついているとおもうのですが、ついてなく、よくみるとレンズ周りにホコリが。。。
まさかの展示品でしょうか。

まあ、面倒なのでクレームはしませんが。

それと、marra さんのおっしゃる通り、おまけで4GのSDカードが付ついていました。
IXY3はmicroSDHCなので微妙。
おまけですので文句は言えませんけど。

あまりオススメは出来ないショップかもです。

書込番号:15073602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marraさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/22 18:28(1年以上前)

本日A-Priceからお詫びと対応カードの無償送付のメールが来ました。
当方は特にクレームはしていませんが、IXY3で使えるmicroSDHCカード4GBを発送したとのこと。
4GBのSDHCカードは返却不要とのことで、とても良心的なお店だと思いました。
最近は小さなことでクレームや評価されるのでお店も大変ですね。

書込番号:15104980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/09/22 18:32(1年以上前)

結果 microSDHCカード4GBと4GBのSDHCカードが付いて12,800円だったとは とてもお買い得でしたね。

書込番号:15104999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイカメラ機能で音をカスタマイズ 0 2015/02/14 23:28:42
動画の撮影時間 2 2015/01/15 15:18:13
SD 5 2014/01/14 21:34:06
結婚式の『記録』写真用には? 12 2013/12/15 21:10:41
悪くない。 1 2013/10/11 21:30:58
IXY 610FとSX160 7 2013/09/24 14:22:23
デジカメケース何を使っていますか? 10 2013/09/14 21:44:58
動体撮りを楽しむ☆ 1 2013/08/11 19:57:00
旅行に持っていこうかと・・・ 10 2013/08/08 2:07:20
梅田ヨドバシ 1 2013/09/01 8:40:34

「CANON > IXY 3」のクチコミを見る(全 296件)

この製品の最安価格を見る

IXY 3
CANON

IXY 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

IXY 3をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング