『IXY3にはwifiが付いていませんが、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 3の価格比較
  • IXY 3の中古価格比較
  • IXY 3の買取価格
  • IXY 3のスペック・仕様
  • IXY 3の純正オプション
  • IXY 3のレビュー
  • IXY 3のクチコミ
  • IXY 3の画像・動画
  • IXY 3のピックアップリスト
  • IXY 3のオークション

IXY 3CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月23日

  • IXY 3の価格比較
  • IXY 3の中古価格比較
  • IXY 3の買取価格
  • IXY 3のスペック・仕様
  • IXY 3の純正オプション
  • IXY 3のレビュー
  • IXY 3のクチコミ
  • IXY 3の画像・動画
  • IXY 3のピックアップリスト
  • IXY 3のオークション

『IXY3にはwifiが付いていませんが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 3」のクチコミ掲示板に
IXY 3を新規書き込みIXY 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IXY3にはwifiが付いていませんが、、

2012/09/27 22:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 3

クチコミ投稿数:254件

IXY3はWiFiがついていませんが、店頭で触ってみて、それ以外の機能についてはとても満足しているので購入を考えています。
無線でそのままプリントできたり、 PCに画像が送られたりするのはとても便利なのだろうとは思いますがいかがでしょうか?
ixy1は1〜2万高いので、迷っています。

書込番号:15129916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/09/28 00:11(1年以上前)

メモリーカードにEye-FiカードやFlashAirカードを使っては如何ですか?
カメラにWi-Fi機能がなくてもカード内に無線LAN機能を搭載しています。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000111389.K0000283329

書込番号:15130587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2012/09/28 06:59(1年以上前)

ありがとうございます。こんな製品があるのですね、勉強不足でした。知りませんでした。
新しいカメラを購入する前に、一度この製品を買って、3年前に購入したEOSなどで試してみてから、新しいカメラを考えたいと思います。

書込番号:15131240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/28 10:25(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000000169/spec/#tab

マイクロSD対応機種では、こう言うカードは使えないのではないでしょうか?

書込番号:15131757

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/09/28 10:42(1年以上前)

あっ! IXY3はmicroSDでしたね。
Eye-FiカードやFlashAirカードは使えませんね。
失礼しました。m(_ _)m

それだと無線LAN内蔵カードリーダーに頼る事になっちゃうのかなぁ?
日立マクセルの「AirStash」とか。
でも、小さいとはいえ荷物は増えるし、ちょっと高いのが・・・・・
http://kakaku.com/item/K0000345321/
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20120309_516798.html

書込番号:15131800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2012/09/28 13:02(1年以上前)

IXY3はmicroSDですね。wifiが前提ならば、
IXY1ですね。高くなりますが、、、。
他の機種も、もう少しあたってみます。

書込番号:15132261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイカメラ機能で音をカスタマイズ 0 2015/02/14 23:28:42
動画の撮影時間 2 2015/01/15 15:18:13
SD 5 2014/01/14 21:34:06
結婚式の『記録』写真用には? 12 2013/12/15 21:10:41
悪くない。 1 2013/10/11 21:30:58
IXY 610FとSX160 7 2013/09/24 14:22:23
デジカメケース何を使っていますか? 10 2013/09/14 21:44:58
動体撮りを楽しむ☆ 1 2013/08/11 19:57:00
旅行に持っていこうかと・・・ 10 2013/08/08 2:07:20
梅田ヨドバシ 1 2013/09/01 8:40:34

「CANON > IXY 3」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 3
CANON

IXY 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

IXY 3をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング