『\12700でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-820 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-820とOLYMPUS STYLUS TG-830 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-830 ToughOLYMPUS STYLUS TG-830 ToughOLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-820の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-820の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-820のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-820のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-820の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-820のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-820のオークション

OLYMPUS Tough TG-820オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月 9日

  • OLYMPUS Tough TG-820の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-820の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-820のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-820のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-820の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-820のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-820のオークション

『\12700でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-820」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-820を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

\12700でした。

2013/08/15 15:09(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820

スレ主 酒ねこさん
クチコミ投稿数:13件

ムラウチドットコムにて本日注文しました。
シルバー色限定のようですが、価格コムの表示より¥100安くなっておりました。

書込番号:16472200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/08/15 15:55(1年以上前)

質問して申し訳ないですが、
830と820はどこが違うんですか?

わたしも欲しいもですが、
どっちがいいんでしょう?

書込番号:16472304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/08/15 20:25(1年以上前)

地道に比較してみました。
返信不要です。(^^)

書込番号:16473049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 酒ねこさん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/15 20:58(1年以上前)

返信不要との事でしたが・・・

電源OFF時にレンズ部分にカバー(?)が掛かる機種との事で選びました。
私が調べた限りでは830にはレンズカバー(バリア)が付かないようです。

私は雑な性格ですので、ここが重要だったのです(笑)

書込番号:16473164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/08/15 21:24(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

630、820、625、620、320の
手書きの比較表を作ってみました。
そんな中、320が解像度が1400万画素
CCDつーのがわかりました。
カバーの事はわかりませんけどね。
もう少し検討してみます。

書込番号:16473275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/16 07:22(1年以上前)

酒ねこさん
待ちゃな。

書込番号:16474457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/08/16 11:13(1年以上前)

昨日、TG-820を購入し、初めて海水浴で使用してみました。水着のポケットに入れたまま持ち運び、使用する時、水上でパチリというパターンでしたが、この場合、金属製カバーが開いた時、水滴が結構な確率でレンズ上に残りやすく、指で水滴をよけるのが大変でした。こういう使い方ではおすすめ出来ないと思います。
 

書込番号:16475074

ナイスクチコミ!0


スレ主 酒ねこさん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/16 12:29(1年以上前)

たった今届きました。

昨日(8月15日、15時30分)に注文して本日(8月16日、12時)到着です。
在庫ありとは言え、ムラウチさん仕事が早いです!(笑)

レンズ部分のカバーですが、付いておりましたよ。

前にもカキコしましたが、私の扱いは雑ですので、レンズバリアは安心できます。

話題に上っている電池蓋のロックですが、スライド式のダブルロックになっており、
簡単には外れる事はなさそうに思いました。
(使ってみなければわかりませんが・・・)

充電に関しては電池の充電器は付いておらず、電池蓋を開けての充電となるようですので、
それもメンドクサイと思い、電池のみ交換できるよう、充電器と電池(純正ではない)を
アマゾンにて発注しました。(充電器はシガープラグ付きで¥680、電池は2個で¥680)

なお、表題で¥12700としましたが、請求書では¥12699(税込、送料込)でした。

書込番号:16475308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/16 17:27(1年以上前)

酒ねこさん
ハンドリングテスト!

書込番号:16476080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 酒ねこさん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/16 21:45(1年以上前)

今まで使っていた機種がカシオのEX−FC100でした。

古い機種と比較するのも何ですが、
820は全体的に角ばっている感じで、丸みのあるFC−100と比べれば「ゴツイ」です。
本体の厚み、質感、重量とも全てにおいて一回り大きく感じます。

操作性ですが、慣れれば問題ないのかと・・・
(ジョイスティックも含めて)

外観はステンレスヘアラインで、いい感じです。
シルバーにして正解でした。

画質とかに付いては、今までFC−100で満足しており、
あまりこだわりもありませんし、技術ももちろんありません。
撮影できれば良いと思っていますので、満足できると思います。
(試してはいませんが、前機種より新しいので。)

私のスタンスとしては、「めんどくさくなく、気を使わず、丈夫で、気軽に撮影ができればよい。」
ですので、購入して正解だと思っております。



書込番号:16476936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/16 21:47(1年以上前)

酒ねこさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:16476945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水没 1 2020/08/19 18:29:31
「洗濯機で洗濯してしまいました」 12 2016/02/23 13:05:44
充電ケーブル・・ 7 2014/06/20 5:58:52
スイッチ横のランプについて 4 2013/09/08 16:30:32
撮影感度について。富士FinePixXP150と比較し迷っています 2 2013/09/02 9:16:50
\12700でした。 10 2013/08/16 21:47:19
電池蓋... 6 2013/08/13 17:50:40
電池豚のロックは... 13 2013/08/13 21:30:14
日付設定画面に・・・ 4 2013/03/26 21:07:52
TG-820ブルー限定¥12000 6 2013/03/26 14:26:30

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820」のクチコミを見る(全 153件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-820
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

OLYMPUS Tough TG-820をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング