『92万ドット⇒46万ドット』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『92万ドット⇒46万ドット』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

92万ドット⇒46万ドット

2012/02/09 19:31(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

クチコミ投稿数:18件

TG-615の液晶は92万ドットでした。
一方、新製品であるはずのTG-620の液晶は46万ドットにスペックダウンしています。
最近のオリンパスのコンデジ全般に言えることですが、新型になるとコストダウンが目的なのでは? と、疑いたくなるケースが多いとおもいます。
まあ、コンデジ風情に92万ドット液晶だったのがオーバースペックだったのでしょうが、ひねくれ者の私は旧型になったTG-615のピンクを子供の就学旅行とスキー旅行用にアマゾンでポチしました。

書込番号:14130370

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/02/09 20:38(1年以上前)

こんにちは
同感です、オリは液晶にはまったく無頓着ですね、E-PL2まで23万ドットでしたから。
レンズやシステムは悪くないのに残念です。
今や2万円のコンデジでさえ92万を積むというのに。

書込番号:14130643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/10 15:05(1年以上前)

上位機種のTG-820の液晶が113万ドットですから液晶ならTG-820でしょう。
カシオやパナソニックも46万ドットですから騒ぐほどの悪さでもないと思いますが...

書込番号:14133922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/02/21 12:56(1年以上前)

ドット数が減れば省力電になるのでしょうか?
野外、寒さでの撮影を考えれば、ドット数が増えなくてもいいのでは、と思います。
どっと売れるといいなあ!

書込番号:14184120

ナイスクチコミ!1


OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/25 00:27(1年以上前)

今日、店頭で動く実機で確認しましたが、液晶は大変綺麗で見やすかったですよ?
他のメーカーの機種より見やすかったし、オリンパスとは思えない程でしたw

こんな風に書かれてるので、心配しましたが、液晶は全く問題無さそうです。
他のメーカーと比べて、若干割高な感じがするので、
もうちょっと安くなったら買おうと思います。

書込番号:14199569

ナイスクチコミ!2


H22YBさん
クチコミ投稿数:4件 OLYMPUS Tough TG-620の満足度4

2012/02/26 08:44(1年以上前)

購入して使いはじめました。
液晶の解像度は、本機を主体に使っている分には気になりません。
表示速度も速いし、オート主のカメラなのっ必要十分なのかな、と。
コストを下げたのと同時に、レスポンスは上がったのかと勝手に思っています。

書込番号:14205385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング