『このカメラを欲しいのだけど・・・う〜む』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『このカメラを欲しいのだけど・・・う〜む』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

このカメラを欲しいのだけど・・・う〜む

2012/03/13 00:23(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

クチコミ投稿数:445件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 


このカメラを欲しいのだけど・・・う〜む
現在の価格が23000円というのが、う〜む、やや高いです。
もう少し、様子見か?

現在はTough TG-610 のユーザーにして、
Tough TG-620 へ買い替えか?
または、AW100 へ鞍替えを検討すべきか?

Tough TG-610 には、ちょっと弱点があるんですよね〜

書込番号:14280917

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/03/13 07:12(1年以上前)

お早うございます。

>Tough TG-610 には、ちょっと弱点があるんですよね〜

どのような点が弱いのでしょう?
”画質が劣る”なら、非防水機の方が良いです。

防水性・対衝撃性を重視するなら、TG-820という選択肢も有ります。
私はμ770SWやμTOUGH-8000を購入しましたが、防水性能最優先で選んだ結果です。

書込番号:14281574

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/03/13 07:14(1年以上前)

>現在の価格が23000円というのが、う〜む、やや高いです。もう少し、様子見か?

まだ発売されて1ケ月経たないので、現在お使いの機種が故障などなければ様子見で良いと思います。
Tough TG-610は発売当初は32000円でしたが、底値は10000円を切りました。
TG-620の初値は27000円だったので、10000円台になるのもそんなに遅くないかもしれませんね。

書込番号:14281580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2012/03/14 00:11(1年以上前)

別機種

暗がりに対して苦手であるカメラ


影美庵さん  こんばんわ

Tough TG-610 の弱点ですが、舌足らずですみません。
それは、夜間撮影や暗がりの撮影には、圧倒的に弱いということです。
S8200を使用してみて、さらに実感しました。
アルバイトの温泉取材時に、かなり苦労しています。

ここは、裏面照射メモリーが必要ですね。
となると、TG-620とか、ニコンのAW100などが、購入候補となるわけです。
一般的なスナップは、S8200で、温泉や水中撮影時は、防水カメラの出番ということです。

書込番号:14285628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2012/03/14 00:24(1年以上前)

別機種

礼文島から望む景色



m-yanoさん こんばんは

なるべく、速く安価になるのを期待しています。
目標価格は、20000円未満ですね。
もし目標の期間内に、安値圏内に到達しない場合、
AW100を購入する選択肢もあるのです。

TG-610の画質については、防水カメラとしてはそこそこ満足しています ♪

その他、オススメの機種とかありますか?
購入条件は、防水&夜間に強いコンパクトデジカメです。

書込番号:14285700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング