デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620
デジカメオンラインさん、で購入
シリコンカバーのオマケ付き!でした。
購入前のメールの問い合わせや
購入間違いのキャンセルと再購入
対応がめっちゃ早くて安心感あります。
嬉しくて投稿しちゃいました(^_^)v
書込番号:14802234
0点
ご購入おめでとうございます。
おまけもけっこうですが、商品はいかがでしたでしょうか。
書込番号:14802245
0点
telasoulさん
よかったやんかー!
書込番号:14804321
0点
杜甫甫さん
子供と出かけて来ました
全体的に「良くできたカメラ」です
MAGICモードで魚眼エフェクト、仕えます!?
夏休みファミリーは買って損なし!!!
書込番号:14808138
1点
スレ主様
情報乙です!
私も購入しました。注文は同じくシリコンジャケット付のイートレンド(幾度も利用しているのでこちらにしました)さんで行いました。
買うと2千円強するものなのでお得ですよね〜。
これからの季節、使い倒そうと思います。
それにしてもこの機種、他と比較して写りが良さそうですね。
1/2.3裏面照射CMOS採用で期待大です。
書込番号:14832426
0点
私もデジカメオンラインさんで購入しました。
ところが、注文した途端に最安値が¥1500−程も下落し少しがっかりです。
しかし、このシリコンカバー意外と役に立ちます。おまけ程度に考えていたのですが、グリップ感がよくなり滑らないので大変持ちやすいです。最低価格は下がってしまいましたが良しとしましょう。
カメラ本体についてはまだ使い込んでいないので詳細な評価は出来ませんが、屈折レンズのカメラとしてはまずまずでないでしょうか。
iAUTOにすると超解像デジタルズームが使えないのが残念です。
書込番号:14846303
0点
すみませんが、皆さんの購入価格は幾らでしたか?
購入の参考にしたいので、教えて下さい!
書込番号:14846528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Thunderbird-512さん
こんばんは。
私はデジカメオンラインで7月19日に購入しましたので、ジャケット付きで\16,453-です。
購入時は\200-程度の価格差だったと思いますが、少しのタイミングで価格差が開いてしまいました。
私個人としてはジャケット付きと考えれば現在でもお買い得かと思っております。
書込番号:14846700
0点
この季節!待てません(*^_^*)
防水じゃないと撮れない瞬間がありますものねっ(^^)/
書込番号:14889420
0点
昨日、ヤマダ電機の店舗で現金17800円、ポイントが26%ついて15130円で買えました。色はブルーです。タフ6000を持っていますが、全然違いました。今回のよいですね。十分早いです。
書込番号:14893629
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/12/25 23:35:07 | |
| 1 | 2013/11/27 21:09:09 | |
| 12 | 2013/08/13 18:24:57 | |
| 11 | 2013/07/06 22:17:33 | |
| 10 | 2013/05/23 0:52:51 | |
| 2 | 2013/04/29 0:35:14 | |
| 14 | 2013/04/25 15:14:29 | |
| 21 | 2013/03/18 8:52:58 | |
| 4 | 2013/02/24 21:05:40 | |
| 6 | 2013/02/18 19:44:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








