『動画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

動画について

2012/08/28 23:26(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

クチコミ投稿数:33件

動画はフルハイビジョンとのことで、購入し、テレビ、PCで再生しましたが、フルハイビジョンビデオカメラと比べると動画がきたないですね。こんなもんでしょうか?設定の問題でしょうか?

書込番号:14992874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/29 04:59(1年以上前)

私は、この機種を持っている訳ではないのではっきりした事は言えませんが!
設定が1080Pに成っていて画像が悪いのであれば性能かも知れません。ソニーの場合上から2番目の画質でTV放送より綺麗です。
H264画像に関してはメーカーによって可なり差があります。

書込番号:14993451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/29 07:05(1年以上前)

動画を売りにしているコンパクトデジカメとでは
画質が違います。
オートフォーカスの迷い、レンズシフト手振れ補正の有る無し、
センサー60コマ/秒動画設定の有る無しでも画質が違って来ます。

書込番号:14993604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/08/29 21:31(1年以上前)

こんばんは。

動画では定評のあるソニーHX5VとビデオソニーCX180で動画を撮影しています。

どう頑張っても、ビデオのほうが高画質です。

オリンパスはあまり動画の評判は良くきかないですし、性能の限界でしょう。

書込番号:14996304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/09/01 17:00(1年以上前)

オリンパスに電話で確認しましたら、フルハイビジョンはあくまでカメラ本体で見る場合のみとのこと。少々腑に落ちない感じです。みなさまご回答ありがとうございます。

書込番号:15008376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2012/09/12 06:33(1年以上前)

ToughTG-620程度の低価格で動画のフルハイビジョンまで求めるのは
常識外れで、ToughTG-620の動画はオマケです。

ビデオなみの動画も楽しみたいなら、現状ではDSC-TX20が推薦です。

書込番号:15053638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング