『価格情報をありがとう!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『価格情報をありがとう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

価格情報をありがとう!

2012/09/07 19:32(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

はじめて価格コムのクチコミの価格情報に感謝しました(笑)!
そらぼーさんの情報で店を特定し…ホワイトを買っちゃった(笑)!

沢撮影である程度タフで感度を上げられる防水モデルが欲しかったのと、マジックフィルター!
スケッチブックが使いたかったんです!
リハビリと介護の仕事をしてます。
このフィルターを使えば対象者に合わせた塗り絵などをオリジナルで簡単に作れちゃうかも!
これがうまくいけば、このカメラは最高の仲間になりますよ!

ただ、XZー1、SPー800UZ、そしてTGー620…なんぼほどオリンパスが好きなんじゃい(笑)!

そらぼーさん、価格情報をありがとう!

書込番号:15034445

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/09/07 19:44(1年以上前)

追記
これまで価格情報にはあまり意味がないと思っていました。
今回、必要としていた製品を身近で格安で買えると知った喜びは素晴らしいものでした。
これからは、地域の価格情報に対する認識を肯定的に改めたいと思います。

書込番号:15034482

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21789件Goodアンサー獲得:2952件

2012/09/07 23:39(1年以上前)

これで滝の中からも撮れますね\(^o^)/

書込番号:15035529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/09/08 00:49(1年以上前)

MA★RSさん
…狙ってたりして(笑)!

書込番号:15035797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/09/08 02:47(1年以上前)

>はじめて価格コムのクチコミの価格情報に感謝しました(笑)!
あーあ価格comクチコミ20位以内の人がいまさら?困ったちゃんだなー(爆)
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/?Term=6&BBSTabNo=6&CategoryCD=&Reload=%8Di%82%E8%8D%9E%82%DE
MA★RSさんのおっしゃる通り滝で懺悔してね♪
でも良い買い物おめでとー\(^o^)/

書込番号:15036025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/09/08 07:07(1年以上前)

ニコイッチーさん
ありがとう(笑)!
今から滝にうたれて来ま〜す(笑)!

で、そんなランキングがあんの!?
ネッシー効果?心霊写真の影響かなぁ〜(怖)!

書込番号:15036275

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/08 11:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も使ってなコンデジをドナドナすればドナイかなると思って某お店の買取価格を
調べてみたらダメでした。

書込番号:15037005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/09/08 17:28(1年以上前)

じじかめさん
ご返信、ありがとうございます!
コンデジって、買取査定が思いのほか厳しいですよね。
私が使ったコンデジなどを除いては、上位の一眼よりもコンディションはいいはずなのに。

後日、作例やレビューをいたします!

書込番号:15038187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/09/09 16:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

陰影充分

蒼が深い

雲も妖艶

曇りも遊べる

導入して成功!
やっぱりオリンパスの蒼は良い!

書込番号:15042380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/09/09 16:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ポップアート

ミラー

ランダムタイル

ドラマチックトーン

マジックフィルターは面白いね!
夕焼けにかんしては人にもよるけど、シーンモードよりもポップアートの方が赤みが強く出て面白いかもしれない。
はっきり言って、このカメラは格安ですよ!

書込番号:15042391

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21789件Goodアンサー獲得:2952件

2012/09/09 18:41(1年以上前)

すごいですね(@_@;)

近代アートみたい(^^♪

書込番号:15042950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/09/09 18:52(1年以上前)

MA★RSさん
これはおもしろいです!
コンデジな分、気軽にマジックフィルターかけられます(笑)!
ちょっと手離せない愛機になりそうです(笑)!

書込番号:15042995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/09/09 19:13(1年以上前)

こんばんは〜。

購入おめでとうございます!

なんかとても楽しそうでこちらまでうれしくなってきます。

自分の使っているのはμTOUGH6000という古い機種ですが、ラッキーなことに4回も夏の水中使用に耐えてます。

画像エンジンもグレードも格段に上がっているのが価格サイズでもわかりますね〜。

どうぞ!大事に使ってあげてくださいね

書込番号:15043076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/09/09 20:49(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん
ご返信、ありがとうございます!
めっちゃ楽しんでます!
初期の720SWに失望してたんですが…これはおもしろいですね!
操作性もレスポンスも別物に仕上がってます!

大切に使い倒したいと思います(笑)!
今後ともよろしくです!

書込番号:15043575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング