『”SD画像が記録されていません”』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『”SD画像が記録されていません”』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ”SD画像が記録されていません”

2012/11/04 16:04(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

クチコミ投稿数:148件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度4


生まれて初めてデジカメ購入した超初心者です。

特に防水性能などは必要なかったのですが、デザインが気に入ったことと、こち
らのクチコミやレビューを拝見して素人目ですが、画質に厚みがありシャープで
特に青が綺麗だなと個人的に感じ、今日近所のキタムラで11,100円にて購入しま
した。

さっそく自宅に戻り今充電中ですが、電源を入れると”SD画像が記録されていま
せん”というメッセージが表示され、メニューボタンを押すとメニューは表示さ
れますが、メニューから抜けるとまた”SD画像が記録されていません”の画面に
なってしまいます。

取説P64を見ても「撮影してから再生します」としか書いてなく、そもそも”SD
画像が記録されていません”の画面から抜けて撮影することができません(泣)

これは一体どうしたらよろしいのでしょうか?どなたかお教えください。

書込番号:15294018

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/11/04 16:19(1年以上前)

充電中は撮影できないのでは?
ネイオチ+K−30ではなくTG−620にしたのですか?

書込番号:15294078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2012/11/04 16:48(1年以上前)

超究武神覇斬さん こんにちは

よく状況が把握できないのですが 電源スイッチではなく 再生スイッチONしていると言う事は無いですよね

書込番号:15294181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度4

2012/11/04 17:32(1年以上前)

technoboさん こんばんわ〜♪

>充電中は撮影できないのでは?

そのとおりでした!充電完了後撮影画面(通常画面?)が表示され、ちゃんと撮
影できました。お恥ずかしい・・・

>ネイオチ+K−30ではなくTG−620にしたのですか?

K−30のスレではお世話になりました。
あちらでも先ほど書き込みましたが、ネオイチは今月中旬、K−30は2〜3ヶ
月後に購入を検討しています。

じゃあTG−620は何なのか?と申しますと、主に購入製品のレポなどのアッ
プ画像の撮影や、部屋でごろごろ犬と戯れる用に購入しました。

どうもありがとうございました〜!


もとラボマン 2さん こんばんわ〜♪

>よく状況が把握できないのですが 電源スイッチではなく 再生スイッチONし
ていると言う事は無いですよね

違いました。単に充電中だからでした(汗)

どうもありがとうございました〜!

書込番号:15294383

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/11/04 17:35(1年以上前)

解決して良かったです。ついでに追加情報です。
別売りのUSB−ACアダプタF−3ACでは充電しながら撮影もできるようです。

書込番号:15294397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング