『雨の日の写真ありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『雨の日の写真ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

雨の日の写真ありませんか?

2012/11/22 19:25(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

クチコミ投稿数:343件

いつも質問ばかりでごめんなさい


せっかくの休みに雨がふると写真が撮れないのですごく憂鬱になります
ただでさえどんよりとした天気だと気分が落ち込むのに写真を撮りにいけないとなると泣けます

そこで一台防水カメラが欲しいと思いこのカメラが目にとまりました
皆さん素晴らしい写真をアップしてくれてるのですが、雨の日に撮影した写真が見当たりません

もしよろしければ雨の日に撮影したお写真を拝見させていただけないでしょうか?

書込番号:15375840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2012/11/23 05:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種



確かに雨の日の写真は多くありませんが、散歩写真のときに雨なら傘を差して撮ってます。
傘は透明か乳白のビニール傘がよいです。 それでなくても薄暗い日は傘の陰にならないように。

雨に濡れた花や水滴を乗せた葉などの写真もありますが・・ まあ、それは見なくても想像が付くと思いますので。

書込番号:15377909

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/11/23 17:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

別機種ですが・・・

別機種ですが…

別機種ですが…

別機種ですが…

このカメラを使ってるんだけど、まだ出せる写真じゃなくてね(笑)!
まぁ…どれもなんだけど…(涙)!
雨ってジャンルのひとつになりうるから…防水デジカメはおもしろい!
あと、望遠タイプで切り取るのもおもしろいね!

復活までしばし…。

書込番号:15380503

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件

2012/11/23 18:00(1年以上前)

GALLA様
ありがとうございます
以前傘をさして撮ろうとしたとき丁度突風が吹いてカメラが濡れちゃったんですよね(^^;)
それ以来怖くて雨の日はカメラをだせません・・・

松永弾正様
このカメラも持ってるんですか!?(;゚Д゚)!
一体いくつカメラ持ってるんすか(;´Д`)
RICOH PXのレビュー拝見しました!おかげさまで良いカメラなのはわかったのですが
価格やスペック、そしてバッテリーがSp810uzと一緒ということでこの機種が一番気になりました


お大事に
箕面大滝は松永様を待ってますよ!

書込番号:15380616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/11/23 19:08(1年以上前)

ありがとう♪

んで、最近…レビューやってみたりしてる(笑)!

書込番号:15380918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/23 22:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

何となく引かれた景色でした。

その-2

その-3

雨ではありませんが夕暮れ時の駅です

小雨でしたが・・・ 

書込番号:15382113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件

2012/11/23 23:02(1年以上前)

チャイディ様
お写真ありがとうございます<(_ _)> 
参考になりました(´∀`)♪

書込番号:15382147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング