『土砂降りの日にはTG-620を持って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『土砂降りの日にはTG-620を持って』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

土砂降りの日にはTG-620を持って

2012/12/21 22:00(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5
当機種

雨の売店で

雨の雰囲気をうまく出すのは難しいな、と思いますが、
濡れるのがストレスにならないカメラを生かしていきたいと
思います。

後はどう風景を切り取ったら雨になるのか天気の悪い日を
じっくり待って・・・
フラッシュ使ったら失敗しましたが・・・

書込番号:15510973

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/12/21 22:15(1年以上前)

僕も雨撮り大好きです!
軒先から滴る雨垂れなんかが楽しいですね♪

書込番号:15511060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/12/21 23:07(1年以上前)

松永弾正さん

ありがとうございます。

雨降りの日ってうまく生かせばいい雰囲気のが撮れるかな、
と思いつつ現実の厳しさを思い知らされてますが、趣味
ですからゆっくり時間をかけて表現方法を工夫していくのを
楽しめれば、と思ってます。
むしろ土砂降りくらいのほうが、なんて思ってますww

松永弾正さんが上げていらっしゃる作例に近づけるのは
まだまだはるか先の事になりそうですが・・・

書込番号:15511353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2012/12/21 23:12(1年以上前)

いつもけいじんさん、こんばんは。

撮影行のときは、朝ホテルを出るとき
アメニティーのシャワーキャップをバッグに入れたものでした。

花形フードの上面凸部にひっかけて
ヒョイとボディへ被せると簡易カバー。
ちょっとした雨や滝撮りに便利したものです。

ときどき古いカメラバッグのポケットから
黄ばんだシャワーキャップが出てきます。(笑)

書込番号:15511378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/12/21 23:47(1年以上前)

ロケット小僧さん、ありがとうございます。

>ときどき古いカメラバッグのポケットから
 黄ばんだシャワーキャップが出てきます。(笑)

なんか想像するといろんな思い出が詰まってそうで
憧れるシチュエーションです。

そういうのが自分にも増えていけば楽しそうです。

書込番号:15511546

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件

2012/12/21 23:55(1年以上前)

雨がいい感じに写真を盛り上げてますね(*^_^*)

書込番号:15511584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/12/22 00:19(1年以上前)

MA★RSさん、ありがとうございます。

この機種買ってから雨が少しだけ好きになりましたw

書込番号:15511714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/22 13:33(1年以上前)

いつもけいじんさん
雰囲気出てるやん。

書込番号:15513576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/12/22 14:16(1年以上前)

nightbearさん、ありがとうございます。

ゆっくり楽しんでますw

書込番号:15513724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/22 14:19(1年以上前)

いつもけいじんさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:15513736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/23 02:18(1年以上前)

うおーう…………購入諦めたのに欲しくなっちゃったよ(笑)
やっぱり防水カメラはいいですね
にわか雨でsp810uz使ってたらフリーズしてそれからちょくちょくフリーズを繰り返すようになってきたなー
やっぱり雨の日は防水カメラじゃないとダメですね

書込番号:15516794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/12/23 02:53(1年以上前)

櫻田さん
メーカーか販売店に出した方がいいよ。
最初は点検と見積もり。修理代で買えるケースはかなりあるからね。

書込番号:15516842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/12/23 13:18(1年以上前)

櫻田人志さん、ありがとうございます。

自分も高倍率ズームで遊ぼうか、それとも?とか思って、
たまたまこの機種を購入する事となりましたが、防水、
という事もそうですが、頑丈で気軽に使える部分も割と
気に入ってます。

SP810UZ大丈夫でしょうか?
松永弾正さんの言われるように点検&見積もりを御依頼
された方が・・・
 

書込番号:15518321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/12/31 01:51(1年以上前)

当機種
当機種

青いブランコ

雨のベンチ

どうも日ごろの行いが今一歩でみそかの今日も土砂降り…
なのでTG-620の出番なのですが…

腕はそんなにすぐには上がるわけもなくなんだかよくわからない
写真となりましたが、自分的に年内最後となりそうですので
記録として…

新年が皆様にとってよい年でありますように。

書込番号:15549980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/31 19:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日本最大の水車

やはり雨振りの中でも躊躇なく撮影出来るのはいいですね。

防水カメラにはあまり良いイメージが無かったのですが、特に画質が悪いこともなく、AFも結構速く、デザイン格好イイ。何より安い。
マヂで買ってよかったです。


では皆さん、良いお年を。

書込番号:15552817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/31 19:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

せっかくなのでオマケも貼っておきます。
ちょっと時期ずれてますが。

書込番号:15552849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/01/01 04:20(1年以上前)

スイフリーさん

ダム湖でしょうか?
雰囲気ありますねー!

あけましておめでとうございます。

書込番号:15554556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング