『雨降りの予定だったんですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『雨降りの予定だったんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

雨降りの予定だったんですが

2013/01/23 00:22(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5
当機種

道の途中

出張の予定が入り、いつものようにXZ-1を持っていこう
と思ったんですが、天気は崩れる方向のため、最近晴れが
続いて出番のなかったTG-620を・・・

いや、雨降るには降ったんですが、雨の間は撮る間もなく、
珍しく晴れてる写真を撮ることになりました。

助手席で出してもあまりにカメラらしくない佇まいなため

「それ、写るんですか?」

とか言われましたけど、

「まあ、さ」

と後輩にごまかしつつ・・・・

起動が速いのが美点ですよね。

意外とこれで撮る空も悪くないかな、と思いました。

書込番号:15657688

ナイスクチコミ!4


返信する
GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2013/01/23 00:55(1年以上前)

いいですね〜。青空がすっきりしています。こういうのを見ると防水コンデジが欲しくなります。。。
どんな天候でも使えるのっていいですよね。

書込番号:15657806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/01/23 01:10(1年以上前)

いつもけいじんさん、こんばんは。

>いや、雨降るには降ったんですが、雨の間は撮る間もなく、

う〜ん、残念。

「雨音写真家」の本領を発揮できませんでしたね。
(こないだのは雨音が聞こえてくるような素敵なお写真でした)

次回を楽しみにしています。

書込番号:15657850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/01/23 01:12(1年以上前)

GX1LOVEさん、ありがとうございます。

扱い方、ラフでいいのが気に入ってます。

自分にとっては防水よりも耐衝撃のほうが今のところは

メリットあるかもですw

書込番号:15657859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/01/23 01:34(1年以上前)

ロケット小僧さん、ありがとうございます。

過分なお言葉をいただき、励みになります!

雨の日も晴れの日もゆっくり楽しんでいきたいと思います。

書込番号:15657941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/23 07:09(1年以上前)

もうちょっと、早くシャッターを切れば、富士山が左端に入っていました。

書込番号:15658317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/01/23 08:10(1年以上前)

これの明るめにくる青空…僕はかなりのつぼだったりします(笑)!
やっぱり…オリンパスのこだわりですね♪

これでも…空を撮っちゃうユーザー側も(笑)♪

書込番号:15658432

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/23 09:57(1年以上前)

結構きれいに撮れますね。

書込番号:15658715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/01/23 11:52(1年以上前)

今から仕事さん、ありがとうございます。

ほんとです。

撮るときは意識してたんですが・・・

書込番号:15659053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/01/23 11:59(1年以上前)

松永弾正さん、ありがとうございます。

朝焼け、夕焼けのスレは自分にとってはいい励みにもなり、
多くの楽しさを教えていただきました。

この機種、自分が最初に思ってたよりもずっと使い道広そうですw

書込番号:15659075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/01/23 12:04(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。

最初に自分が思ってたよりも色々使えそうなんで
楽しみです(笑)

書込番号:15659088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング