『6480円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『6480円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

6480円!

2013/02/01 18:24(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

スレ主 543210さん
クチコミ投稿数:223件

新品在庫(未通電)を買いました。
今まではリコーPXでしたが、果たしてどっちが良いか使ってみます。
用途は、バイクツーリング時のスナップ写真と、ほかの人のバイク乗車フォームの撮影(低速がメイン)です。

PXは暗いところが弱いんで。

ほかはDMX-CA100(撮影ボタンの反応がダメダメで結局動画専用)とDSC-MZ2(今はヤフオク撮影専用)です。

書込番号:15701708

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/01 19:01(1年以上前)

543210さん

その値段はすごいですね!

ちなみに、、、もし良ければどちらで?

通販も可能ならもう一つ買っても良いかも。。。

書込番号:15701857

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/01 19:34(1年以上前)

特価情報ですから、店名もほしいですね。

書込番号:15702000

ナイスクチコミ!0


スレ主 543210さん
クチコミ投稿数:223件

2013/02/01 19:35(1年以上前)

田舎のケーズ電気の特価ブースに1台だけ。
ピンクでした。

結構ケーズは安売りがありますよ。

ソニーのACアダプタ100円とか(箱は日焼けしてますが・・・)
こまめにチェックされるとよいです。

ケーズの回し者ではありませんが。。。

書込番号:15702002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/02/01 22:16(1年以上前)

うらやましい♪

書込番号:15702750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/02 00:09(1年以上前)

543210 さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15703442

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/02 07:14(1年以上前)

情報ありがとうございました。

書込番号:15704212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/02 09:42(1年以上前)

そうでしたかぁ・・

その店独自の特価セールみたいだったようですね。

それにしてもラッキーでしたね!

情報、ありがとうございます。

書込番号:15704693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/02 13:08(1年以上前)

K'sは地元二店舗廻りましたが、有りませんでした。

散々探しまくりましたが、結局、秋葉原で違う商品を買いました。

うらやましい限りです。^_^

書込番号:15705597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/02 17:58(1年以上前)

イートレンド会員サイトで10台限定9,980円で出ていますよ! お早めに!

書込番号:15706785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/11 03:27(1年以上前)

とうとうamazonの在庫もなくなってきたようですね。

書込番号:15747523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/13 14:18(1年以上前)

TG-625までなくなりそうな勢い。

書込番号:15759083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/17 00:15(1年以上前)

ケーズデンキのオンラインで「シリコンジャケット」が1,480円です。
数量限定なので、思わずポチってしまいました。
残りわずかのようです。

書込番号:15775371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング