『TG-620で撮る花は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『TG-620で撮る花は』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

TG-620で撮る花は

2013/07/05 18:56(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

雨上がりに

葉のほうがきれいか・・

風が強い

もう1枚

天気のはっきりしない季節なので、防水カメラの持ち出し回数が増えてます。

とはいっても、いつも予備バッテリーにも使ってるんでバッグには入れてあるんですが(^_^;)

雨の季節、といえば紫陽花なんでしょうが、そろそろこの地域ではシーズンも終わりなんで、
いろんな花を追っかけてみました。

いつも気軽に持ち歩くカメラなので、いろいろ試したくなります(^^♪

書込番号:16332826

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/05 21:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

イイですよね〜TG620☆
僕もいつも鞄に入れてます。

一応ケースには入れてますが、タフボディを信用して結構バッグ内でゴロゴロとしてます(^^ゞ
それでも何かの時に取り出して、電源ボタンONでいつでもどこでもサクっと動いてくれるのは本当にウレシイです。

ただ、TG620に限らず、最近忙しくてなかなかガッツリと好きな花撮りに行けないので欲求不満(><)
7月に入ってもまだ落ち着きそうになくて・・。
いつもけいじんさんが羨ましいです。。。


・・と、いつも一緒の620、とにかく移動中であろうがどこであろうが「青」を見るとポップアートしたくなります(笑)
620で撮ったフォルダには、“青”ばっかりです☆

ごめんなさい! <m(__)m>   ・・添付した写真、花じゃなくて。。。

書込番号:16333546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/07/05 22:26(1年以上前)

コレイイ!さん、作例とレスありがとうございます。

最近花の近くには行ってるのに、興味は花に来る虫、になってしまっていまして、
花自体を撮りに行く事なくなってしまっていたので、微妙な天気の日はいろいろ
してみようかと(笑)

ISOの上がるときは、開き直ってランダルタイルやドラマチックとかで遊んで楽し
んでます。

夏になったら自分も水の中の「青」を追いかけてみます〜♪

書込番号:16333788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/07/05 22:35(1年以上前)

このカメラは…ほんとに雨の中でいい仕事しますよね(笑)♪
僕にとっても必須アイテムですよ!

書込番号:16333838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/07/05 23:20(1年以上前)

松永弾正さん、ありがとうございます。

自分にとっても気軽でいつも身近にある楽しいカメラです(*^_^*)

書込番号:16334103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/06 02:44(1年以上前)

いつもけいじんさん
レッツフォトライフ!

書込番号:16334656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/06 12:38(1年以上前)

当機種

さっき、近所の公園にいた

いつもけいじんさん
最近、結構持ち歩いていますね。
重さや水を気にせずに思い切り遊んで、その思い出を取っておくにはこいつが一番。
沢行きてー。

書込番号:16335964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/07/06 13:19(1年以上前)

nightbear さん,ありがとうございます。

のんびり楽しんでます〜♪

書込番号:16336087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/07/06 13:24(1年以上前)

Nippori_EtOH さん、ありがとうございます。

気を使わずにいつも身近に置いておける、って実はこのカメラの一番優れた機能だと
自分的には思ってます〜(笑)

書込番号:16336101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/06 14:01(1年以上前)

前世は鳥だったのかも・・と思える位(笑)空が好きなので、青く広い空を見つけるとどうしても見とれてしまいます(^^ゞ
それが雲一つない快晴な青だと、得した気分で☆


アップされた写真、改めて見せて貰いましたが、花を「タイル」にすると面白いですねぇ!
小さい花だと解り難いかもしれませんが、大きいものを狙うとなかなかイイ絵が出来ますね!
ひまわり畑なんか面白そう!!

・・あ、そう言えば近くにひまわり畑はないなぁ・・(;´Д`)
探してみよっと☆

書込番号:16336218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/06 17:11(1年以上前)

いつもけいじんさん
ボチボチな。

書込番号:16336817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/07/06 22:17(1年以上前)

>・・あ、そう言えば近くにひまわり畑はないなぁ・・(;´Д`)
 探してみよっと☆

コレイイ!さん、また作例また楽しみにしてます〜♪

書込番号:16338116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング