『キタムラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 EXILIM EX-ZS12のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS12の価格比較
  • EXILIM EX-ZS12の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS12の買取価格
  • EXILIM EX-ZS12のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS12の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS12のレビュー
  • EXILIM EX-ZS12のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS12の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS12のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS12のオークション

EXILIM EX-ZS12カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 4月中旬

  • EXILIM EX-ZS12の価格比較
  • EXILIM EX-ZS12の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS12の買取価格
  • EXILIM EX-ZS12のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS12の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS12のレビュー
  • EXILIM EX-ZS12のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS12の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS12のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS12のオークション

『キタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS12」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS12を新規書き込みEXILIM EX-ZS12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラ

2012/06/09 19:36(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS12

スレ主 amifumiさん
クチコミ投稿数:90件

近所のキタムラで
本体のみ9000円で購入しました。茨城です

書込番号:14660635

ナイスクチコミ!1


返信する
aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 EXILIM EX-ZS12のオーナーEXILIM EX-ZS12の満足度4

2012/07/17 13:12(1年以上前)

価格だけでなく、写り具合やその他性能など知っている人はいないでしょうか。

書込番号:14819409

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 EXILIM EX-ZS12のオーナーEXILIM EX-ZS12の満足度4

2013/02/05 21:04(1年以上前)

同じカシオのZR15はCMOSですが、赤みが強くて赤茶けた渋い色になってしまっています。
この機種はCCDですのでそんなに渋い色調にはならないだろうと思いますが、

書込番号:15722216

ナイスクチコミ!1


suji123さん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/08 22:17(1年以上前)

this camera have the English language?i mean language setting have the english language?

書込番号:15994397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/09 02:06(1年以上前)

>this camera have the English language?

Yes, you can switch between Englesh and Japanese in this camera.

書込番号:15995268

ナイスクチコミ!2


koro777さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/27 19:35(1年以上前)

イートレンドで純正ケースセット 4980円 で現在販売中!!!

書込番号:16065975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM EX-ZS12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラ 5 2013/04/27 19:35:23

「カシオ > EXILIM EX-ZS12」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS12
カシオ

EXILIM EX-ZS12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月中旬

EXILIM EX-ZS12をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング