『室内撮りメインのデジカメ購入相談』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX100とサイバーショット DSC-WX170を比較する

サイバーショット DSC-WX170
サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 3日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション

サイバーショット DSC-WX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

『室内撮りメインのデジカメ購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX100を新規書き込みサイバーショット DSC-WX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

室内撮りメインのデジカメ購入相談

2012/05/11 15:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

クチコミ投稿数:127件

主に室内で、照明ライトをあててオークション商品を撮るために、
下記の候補に絞って悩んでいますので、お勧めのカメラを教えてください。
DSC-WX100 /FinePix F770EXR/IXY 3

書込番号:14548747

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/05/11 17:15(1年以上前)

こんにちは
オークション撮影はいつもやっています。
出品には画素数の制限があって、1Mbかと思いますが、ご予定の2機種ともそのモードがありませんので、高画素で撮影後に縮小する必要があります。
それにFX77の液晶は23万ドットと粗く、小さなものへの合焦の確認が困難でしょう。

おすすめはオリンパスのSH-21(ここでは約15000円)です、最初から1280×960(1M)モードがあって、縮小の手間が要りません。
それに1センチまで寄れるスーパーマクロもあります。
液晶は46万ですから、まあまあでしょう。
当方はリコーGRVで撮ってますが、ご予算から外れましょうか?

書込番号:14548971

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/05/11 17:24(1年以上前)

続けてすみません。
寄れてマクロ撮影が得意で、液晶が112万と精細で、1280×980モードがあって、2万以下で買えるhttp://kakaku.com/item/K0000313236/ もおすすめです。

書込番号:14548994

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/11 18:14(1年以上前)

カメラの他に三脚の購入もお勧めします。

書込番号:14549144

ナイスクチコミ!3


kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:103件

2012/05/11 19:15(1年以上前)

私もオークション出品やってますが、オークションの撮影なら、カメラより三脚とライトに投資した方かいいと思います。

ライティングをしっかりして、カメラを三脚で固定。
カメラはアップし易いように低画素、止まった対象だから低感度、全体にピントが合いやすいように撮像素子も大きくない方が逆に扱い易いです。
すなわちいいカメラである必要はないと思います。

書込番号:14549318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/11 20:28(1年以上前)

http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/toritai/about.html

以前はこう言うのが流行った気がしますが・・・

書込番号:14549605

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX100
SONY

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-WX100をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング