『動画撮影について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX100とサイバーショット DSC-WX170を比較する

サイバーショット DSC-WX170
サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 3日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション

サイバーショット DSC-WX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

『動画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX100を新規書き込みサイバーショット DSC-WX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影について

2012/06/11 23:00(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

クチコミ投稿数:2件

現在CX1を使用していますが、新しく購入を考えています。ソニー機種は初めてです。
動画を撮る機会が多いのですが、ズームや手振れ、ピント合わせなどの使い勝手はよいでしょうか?現在ご使用中の方の使用感をお教えいただければと思います。

書込番号:14670049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/06/11 23:32(1年以上前)

手振れ補正はアクティブ手振れ補正が付いているので
広角側の手振れ補正は良いと思います。

書込番号:14670226

ナイスクチコミ!3


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 サイバーショット DSC-WX100のオーナーサイバーショット DSC-WX100の満足度3

2012/06/12 00:04(1年以上前)

この機種を使用しています。

手ブレ補正が付いているので、ある程度補正はしてくれます。
しかし、手で持っている以上、手ブレ補正には限界があるようです。
テレビに繋いで観るとユラユラとゆっくり揺らぐブレが残っています。
人によっては画面酔いするかもしれません。
完全なブレをなくすには三脚に固定して撮影するしかないでしょう。

ズームイン/アウトは、わりとスローなので合わせやすいです。
動いている被写体をズームイン/アウトするとピンボケを起こし、なかなかピントが合いません。
ちなみに、写真撮影のときは、レバーの感度が良すぎるので、指ではじくようにしてズームしないとうまく合わせられません。

あと、動画撮影で一番ネックなのが、電池持ちです。非常に悪いです。
フル充電で1時間連続撮影できないぐらいです。

書込番号:14670352

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/06/12 21:19(1年以上前)

実際に使用しているk.i.t.t様のお話、大変参考になりました。
新規に購入する際には、合わせて予備バッテリー購入も考えます。
…そうすると、あともう少し本体価格が下がってくれれば…と思います。

書込番号:14673538

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 サイバーショット DSC-WX100のオーナーサイバーショット DSC-WX100の満足度3

2012/06/12 21:29(1年以上前)

三日月★さん

こんばんは。

私が購入したときは26,000円でした・・・。
今は18,000円なのでかなり安いと思います。

動画撮影メインなら予備バッテリは持っておいた方が良いと思います。
ポケットに入る大きさでフルハイビジョン動画撮影が出来るのは驚きです。

参考になるか分かりませんが、よろしかったら私のレビューをご覧ください。

書込番号:14673577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX100
SONY

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-WX100をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング