『HX30Vとの違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX100とサイバーショット DSC-WX170を比較する

サイバーショット DSC-WX170
サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 3日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション

サイバーショット DSC-WX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

『HX30Vとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX100を新規書き込みサイバーショット DSC-WX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

HX30Vとの違い

2012/11/13 21:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

スレ主 speed555さん
クチコミ投稿数:14件

同社ソニーのHX30Vとの違いはズームレンズのみと考えて良いのでしょうか?
動画の画質・手ぶれ補正・暗部 等々の性能は同等なのでしょうか?

書込番号:15336433

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/13 22:47(1年以上前)

実際にWX100を持っていないので、WX30を持っていた時の経験から
・アクティブ手振れ補正はHX30Vの方が上
・動画のズームはHX30Vの方が滑らか

それとHX30Vは1920x1080 60pがある。

書込番号:15336807

ナイスクチコミ!2


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2012/11/13 23:41(1年以上前)

HXシリーズのアクティブ手振れ補正は

他にない優秀な機能です。
動画を重視されるなら、注目です。

書込番号:15337174

ナイスクチコミ!1


スレ主 speed555さん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/14 18:10(1年以上前)

情報ありがとうございます
HX30行ってみようと思います

デジカメ画質についてはPOWERSHOT S40からキャノンを十年使い続けてきていまだにその信頼と品質に揺らぐところはないのですが、動画については知らない間にソニーをはじめとする他社に差を付けられているようで、このたびソニーの2機種にたどり着きました。
去年まではパナが台頭していたかと思ったらここへ来てソニーが鉄板とか、もうどのメーカーも出し惜しみしていられない事情を垣間見る想いです。

書込番号:15339843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX100
SONY

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-WX100をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング