『iPhone5sへの画像の転送方法』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX100とサイバーショット DSC-WX170を比較する

サイバーショット DSC-WX170
サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 3日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション

サイバーショット DSC-WX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

『iPhone5sへの画像の転送方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX100を新規書き込みサイバーショット DSC-WX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone5sへの画像の転送方法

2015/05/31 20:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

クチコミ投稿数:30件

パソコンを使わずにWX100からiPhone5sへ画像を転送する方法が分かりません。
自分でも調べたのですが、私の知識不足により理解できませんでした。
どのような機器を使うのか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18827587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/05/31 20:58(1年以上前)

WX100単独では不可能かと思うんですがWi-Fiストレージを購入して運用するのが汎用性も高いし手っ取り早いですかね。機種も色々あるので自分に合いそうなものをまずはお調べになってみて下さい。
http://matome.naver.jp/odai/2136395486422433101

書込番号:18827690

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/05/31 21:14(1年以上前)

Wi-Fi機能搭載SDカードを購入して、Wi-Fiで飛ばせばいいのではないでしょうか?

FlashAirとかEyefiとかを購入するといいと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000535496_K0000719460_K0000594956_K0000719461_K0000754965

Eyefiのページ
http://jp.eyefi.com/products/mobi

FlashAirのページ
http://www.toshiba.co.jp/p-media/flashair/index_j.htm

書込番号:18827768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/05/31 21:22(1年以上前)

何種類も教えていただき、助かります。
なかなか高価なのですね^_^;
悩みが解決できそうです。
回答ありがとうございました(._.)

書込番号:18827791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/05/31 21:25(1年以上前)

Wi-Fi機能搭載のSDカードなんてあるんですね!
今使っているSDカードのデータをiPhoneに転送できたら、今後は教えて頂いたWi-Fi機能搭載のSDカードに移行しようと思います。
ありがとうございました(._.)

書込番号:18827799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX100
SONY

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-WX100をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング