『フラッシュが充電できない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX100とサイバーショット DSC-WX170を比較する

サイバーショット DSC-WX170
サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 3日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション

サイバーショット DSC-WX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

『フラッシュが充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX100を新規書き込みサイバーショット DSC-WX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュが充電できない

2017/10/10 19:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

クチコミ投稿数:320件

本日いきなり、『フラッシュが充電できません』の表示が出て、フラッシュ有りでの撮影ができなくなりました☆
改善方法はありますか?
先月で5年保証が切れた途端の故障に困っています。
修理代も高いみたいだし、
新しい機種を調べてみましたが、コンパクト感がないものが多く、コンパクトな機種は動画性能が悪かったりと、
最近の機種の勉強不足で、何を選べば良いか迷っています。
動画がフルハイビションで綺麗に撮れ、
コンパクトな機種を探しています。
wx-100の充電池が6個もあるので出来れば使える機種を。
やはり、古い機種の中古しかないですかね?

よろしくお願い致します☆

書込番号:21267641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/10 21:03(1年以上前)


>改善方法はありますか?
>先月で5年保証が切れた途端の故障に困っています。

例えば、「初期設定に戻す」、あるいは「電池を一旦抜いてみる」で、直らなければダメかも知れませんね・・・。
いずれにしても、長期保証が切れた途端とはままあることですが、本当に憎いですね!



書込番号:21267961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2017/10/11 04:03(1年以上前)

いろいろと試してはみたのですが……。
ダメみたいです(-_-;)
次の機種が決まらず困っています。
お勧めがございましたら、ご教授お願い致します。

書込番号:21268797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/12 01:42(1年以上前)

てんてんGONさん
メーカーに、電話!


書込番号:21271365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2017/10/12 05:19(1年以上前)

わかりました。
お勧め機種があれば教えて下さい☆
宜しくお願いします。

書込番号:21271469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/12 18:10(1年以上前)

てんてんGONさん
メーカーに、電話!


書込番号:21352799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX100
SONY

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-WX100をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング