『新緑の高尾山』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション

サイバーショット DSC-HX10VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

『新緑の高尾山』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX10V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX10Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX10Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

新緑の高尾山

2012/05/19 23:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

スレ主 seisei3さん
クチコミ投稿数:3件 サイバーショット DSC-HX10Vのオーナーサイバーショット DSC-HX10Vの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

今日高尾山にハイキングに行ってきました。
晴天で丁度良い気温で沢山の人が来ていました。

HX-10Vを片手にいろいろ撮ってきました。
その中の一部をアップしたいと思います。

書込番号:14581662

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/20 13:02(1年以上前)

別機種

HX5V パノラマ写真

毎年、高尾山は行っていますが、今年は行きませんでした。
HX系にはパノラマ撮影があるので、撮影すると思い白いですよ。

書込番号:14583675

ナイスクチコミ!1


スレ主 seisei3さん
クチコミ投稿数:3件 サイバーショット DSC-HX10Vのオーナーサイバーショット DSC-HX10Vの満足度5

2012/05/20 23:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今から仕事さん

そうですねパノラマ機能があるの忘れてました。
秋にも紅葉で登るので、ぜひ試してみます。

アドバイスありがとうございます。

また高尾山の他の写真もアップしました。

書込番号:14585891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/20 23:38(1年以上前)

高尾山ハイキングは、一度 陣馬山から、高尾山経由 京王 高尾山口駅の
コースを体験すると、面白いです。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page190.shtml
所要時間約6時間の難所が少ないコースです。

書込番号:14586044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-HX10V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX10V
SONY

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX10Vをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング