『こんな使い方もありですが・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション

サイバーショット DSC-HX10VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

『こんな使い方もありですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX10V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX10Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX10Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

こんな使い方もありですが・・

2014/09/30 00:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

スレ主 okamaiさん
クチコミ投稿数:273件
別機種

携帯電話ショップで購入してきたものを活用しています。
もちろん、リチウムイオン電池を入れたままでしか使えません。

外出時に単三電池を12個くらい持って、急に電池が足りなく
なった時に備えていますが、SDカードをたくさん持っていな
いので、今のところ無意味です・・・。

リチウムイオン電池が高いのでそうしていますが、充電しなく
なったらこういうことも出来なくなるかもしれません。

このまま撮影もOKです。
電圧はカメラの方が上回っているので、やっていますから、家
庭の電源からの供給でも耐えられます。

壊れても責任までは追えませんから自己責任で。

ソニーα65についているminiUSBへの家庭電源からの
供給では、設定だけ出来て、電池の充電は出来ないようです。

尚、ソニーα65のminiUSB端子はソニー独自のものな
ので、一般のでははまっても反応しませんでした。

書込番号:17996975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/30 02:15(1年以上前)

okamaiさん
チャレンジャー!

書込番号:17997128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/09/30 09:18(1年以上前)

関係ないですが、RX100はバッテリー取り出して外部電源のみでも動作可能でした。

書込番号:17997602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 okamaiさん
クチコミ投稿数:273件

2014/09/30 18:19(1年以上前)

nightbear様
ありがとうございます♪

ナイトウォッチ様
ありがとうございます♪

カメラではないですが、WiMAXのUroad8000も
電池無しでコンセントから電源を取れます。

外出先のホテルとかで長時間ネットするのに使用しようと、
基本料金だけのプランにしていますが、長時間ネットするの
に、電池勿体ないですから・・・。

フジフィルムのS9400Wも買い揃えましたが、電池仕様
なのでこれはいいなぁと思って、使ってみると、電池を抜く
と設定やり直しになるし、電池は食うし、面倒だなと思いま
した。

ニコン1 J1も電池を入れっぱなしにしなければ、時計の
合わせ直しとなります。

そういうカメラばかりです・・・。

今のところ、ソニーサイバーショット HX10Vは電池を
抜いても設定ボタンを押さなくて済んでいます。
これはハッキリしたことではないので、違うという人も居ら
れるかもしれませんが。

書込番号:17998830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/10/01 06:52(1年以上前)

okamaiさん
おう!

書込番号:18000758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX10V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX10V
SONY

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX10Vをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング