デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
SDXCカードが使えるようなのですが、64Gを使うことができるかを知っている方います?
商品説明の中には、32Gまでの記録時間しか記載が無いので・・・
知っている方いましたら、教えて下さい。
書込番号:14232578
0点
サンディスクの対応情報ではHX7VやHX9Vで使用可能なので、こちらで使用できないとは考えにくいです。
書込番号:14232641
1点
それこそソニーに問い合わせることが確実だと思います。使えると思いますけどね
書込番号:14232645
1点
>商品説明の中には、32Gまでの記録時間しか記載が無いので・・・
単に表が大きくなるのを避けたのでしょう、1G,512M,256M.... も表記がないので使えない?
どこか、連続撮影の制限があるかもしれませんが、SDXC表記して現在発売されている 64Gに対応しない= 32Gまでで SDHC並ということはないのでは?
確実な情報のためソニーに問い合わせしたほうが確実でしょう。
もっとも 動画をある程度とるにしてもバッテリーの持ちもあり 64Gは必要でしょうか?
書込番号:14233231
2点
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/17 19:19:29 | |
| 5 | 2024/03/27 23:50:02 | |
| 22 | 2024/04/05 22:31:36 | |
| 15 | 2024/11/09 6:11:38 | |
| 14 | 2018/11/23 21:38:17 | |
| 17 | 2018/01/05 22:52:18 | |
| 1 | 2016/09/15 21:46:30 | |
| 5 | 2016/07/31 15:29:48 | |
| 3 | 2016/04/30 9:52:38 | |
| 7 | 2015/12/13 20:19:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









