『実機はよくわかりませんが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『実機はよくわかりませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

実機はよくわかりませんが

2012/03/13 19:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

実機はよくわかりませんが、昨日のビックカメラでの「専用皮ケース」には思わず「かっこいい!」デジカメチンプンカンのオイラですが、ケースだけはオッケーです!こういうのもアリ?

書込番号:14283914

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2012/03/13 19:22(1年以上前)

ありだと思います♪

気分もアガりますよね\(^o^)/

書込番号:14283934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2012/03/13 19:24(1年以上前)

 マースさん、ありがとう!
外国語に堪能なんですね!!

書込番号:14283940

ナイスクチコミ!0


hkyhさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/13 22:27(1年以上前)

なんだ?

書込番号:14285015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/03/13 23:17(1年以上前)

んだ?

書込番号:14285327

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/14 14:12(1年以上前)

「外国語に堪能」って、どこからの判断でしょうね?

書込番号:14287592

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/14 19:57(1年以上前)

親友だったり・・・。

書込番号:14288817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/03/14 20:56(1年以上前)

カメラ久しぶりですさんは、UDのカメラをさがしているみたいだから、このスレを見てそう思ったのかもね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14283408/

書込番号:14289122

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/14 21:28(1年以上前)

機種不明

専用皮ケース、カタログにありましたね!たしかに!(後ちょっとでアップロード忘れそうだった・・・。)

書込番号:14289292

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2012/03/15 00:51(1年以上前)

??



拾いにくい振りだなぁ。。
名前違ってるし。。

書込番号:14290590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/03/15 01:29(1年以上前)

こういうTVCMが流れているからそう思ったのかもしれないね?
http://www.mars-eng.co.jp/whats_mars/tvcm.html

フランス語とかでも、読み方が変わるし…。

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...―(ФwФ)ーワレワレハ、カセイジンデア~ル

書込番号:14290701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2012/03/15 05:08(1年以上前)

あれれ、すみません
MA星RSさん、お名前が違ってすみません、私はちょっと脳にハンディキャップがあって、実はちゃんと文字がうてないんです。(星ってどうやってうつんだろう)リハビリのつもりでキーをたたいていますんで、大変失礼いたしました。次々サイトをみておりまして、外国語を書き込んでおいでなので、堪能なんですね、と書き込みました。

ミスタービーンボーンさん、UDってなんですか?日産ディーゼルの略しか思いつかんです。
あいや〜宇宙人扱いされちったなあ

このHX30V、9Vに比べてダイヤル部分が改善されているような感じ(写真では)。期待されていないようですけど、私は期待しています。ブラウンもいいし。ケースもいいケースです

書込番号:14290971

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング