『販売価格の下落について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『販売価格の下落について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

販売価格の下落について

2012/03/15 20:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

これまでの製品と違って、どこまで下落するのかな。
これでは、購入する気が失せてしまう。
店の購入価格はいくらなのかな。

書込番号:14293710

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/15 20:43(1年以上前)

こんにちは
こちらは小さいのが取り得ですけど、まだ下がると思いますよ。

書込番号:14293752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/03/15 21:53(1年以上前)

入学・桜・ゴールデンウィーク・・・
品薄になり上がっちゃうかも・・・。

書込番号:14294194

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/15 21:53(1年以上前)

>これでは、購入する気が失せてしまう。

いや、まだ発売もされていませんからね・・・。これはしょうがないでしょう。

私の予想ですが、22000ほどでしょうか。

書込番号:14294204

ナイスクチコミ!1


moon4565さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/15 22:27(1年以上前)

東京カメラがまず仕掛けてますからね。

因みに、ソニーショップだと、3年間ワイド保証で、
冬の13%割引チケット(約 −5800円)
カメラ下取り(3月末まで 3000+ボーナス3000円で−6000円)
チケット贈呈(ソニーショップ会員のみ?−1000円)

44980円ー12800円=32180円
で購入でき、さらに購入宣言していれば1500円分ソニーポイントが出ます。

まあ、すぐに他販売店もTZ30と比較したりして、
販売価格の叩き合いしそうですが。


書込番号:14294475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/03/15 22:58(1年以上前)

安く買えるのはむしろいいことでは?
まさかリセールのことは考えてないでしょ。
ブランド品じゃないんだし、お金に換算してもらわ
なくても自分で判断すればいいんじゃない。

書込番号:14294739

ナイスクチコミ!1


Elec21さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/15 23:03(1年以上前)

価格が下がって購入意欲が上がる私はおかしいでしょうか?
わかってますwww

書込番号:14294784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/03/15 23:41(1年以上前)

東京カメラがまず仕掛けてますからね。>

東京カメラさん、DSC-HX30Vの掲載が消えました^^; (3/15 23:40時点)

書込番号:14295013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/16 00:30(1年以上前)

あっと言う間に5000円も下がると
買うタイミングを逸しますね。

書込番号:14295267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/03/16 06:18(1年以上前)

HX30VはHX9Vの時より値下がりが早いですね、TZ30を意識しているのでしょうか?
1ヶ月もしたら2万円台になりそうですね、マイナーチェンジ感が強いので仕方ないですね。

値段が下がることは良いことなので、買ってからはあまり気にしないようにしましょう。

書込番号:14295825

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/16 11:30(1年以上前)

期間が過ぎるごとに安くなるのは、コンデジの宿命かも?

書込番号:14296601

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/16 13:15(1年以上前)

>値段が下がることは良いことなので、買ってからはあまり気にしないようにしましょう。

そうしたいけど、やっぱ気になるのが人間なんですよね〜・・・。

また、新機種が出るとそっちがうらやましくなるのも人間なんですよね〜

書込番号:14297051

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/16 13:48(1年以上前)

>店の購入価格はいくらなのかな。
それは誰にも分かりませんが、今回のような大幅な値下がりは、メーカーの出荷価格が変動するために大きな値下げがあるのです。

メーカーは売り出し当時の売れ行きやそれによる販売予測、他社ライバル機の価格動向、自社の販売シェアなどを勘案して徐徐に下げていくようです。

書込番号:14297152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/19 11:20(1年以上前)

フジヤカメラさんで33,800 円(税込)です。 3/31まで送料サービス
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/003007000062/brandname/

書込番号:14312636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/19 15:27(1年以上前)

DSC−HX30V
高倍率&コンパクトというクラスでは、スペックキングですから
事実上のプライスリーダーです。
値下がりは、他機種の動向次第ですね。

昨年同時期、HX−9Vの価格は高止まり状態だった。
富士フイルム、ニコン、パナの対抗商品が人気薄なら、高止まりもあり得る。

書込番号:14313416

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/19 15:32(1年以上前)

>DSC−HX30V
高倍率&コンパクトというクラスでは、スペックキングですから

スペックだけのカメラ。

画素が減れさえすれば認めるが。

書込番号:14313428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/19 15:42(1年以上前)

>ic1500pさん
スペックだけの…

まったくです。
でも実勢価格は、需要と供給のバランスで成り立っています。
人気があれば、販売価格は中々下がらないのは世の常。
お手頃価格になるのは、他社製品の方が早いと思います。

書込番号:14313459

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング