『使ってみました。体験レポート。凄いです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『使ってみました。体験レポート。凄いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:87件

本日発売の物をじっくりと使ってみました。

 ピント合わせ、早いです。本当に早い。
 20倍ズーム、あっと言う間にがっちりフォーカス。手振れは全くなし。
 40倍ズーム、これも何と20倍ズームと同じ感覚。画質はそのままで2倍のズームです。
 1800万画素、本当に凄いです。40倍で写した物が幾らでも鮮明なままで拡大できる。
 接写1cm、実際はもっと接写できるみたいで、更に、かなりの高ズームでもOK
 デザイン、HX9Vと限りなく同じです。
 最高ズーム時の明るさ、非常に明るいです。
 最高ズーム時の動画、これも信じられないですが、ぜんぜんピンボケしない。
 
 総合評価、文句なし。3万円になったら絶対に買います。HX9Vを買わなくて良かった。

書込番号:14299029

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/16 22:32(1年以上前)

私もHX9Vが安くなるのを待っていましたが、6月になっても安くならず
高いまま、購入してしまいました。

待っていると、体に毒なので、さっと購入して、サンプルアップしてください。

書込番号:14299263

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/16 23:29(1年以上前)

買ってないんかいww

本日ブラウンが届きました。
カーキっぽい色を想像してましたが、思いっきり茶色ですね。
(実機見ずにソニスト予約なもんで)

画像は前評判で散々な評価を聞いてたから、写してみると結構良いやんと感じます。
スレ主様のおっしゃるよう40倍ズームでも手ブレせず立派に写ってくれます。
動作もサクサク
GPSやWifiはまだ使っていませんので電池持ち等はわかりませんが、今のところ概ね満足してま
す。

勢いでHX200Vもポチりましたので、NEX&HX30は日常用途で使用し、αとHX200はスポーツ観戦等に頑張ってもらおうと思ってます。

書込番号:14299620

ナイスクチコミ!5


Elec21さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 00:04(1年以上前)

当機種
別機種
機種不明

HX30V

HX9V

HX30VとHX9Vの比較

んんん...
この写真じゃ比較しても食欲が湧くだけかもしれません。

書込番号:14299853

ナイスクチコミ!5


Elec21さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 00:08(1年以上前)

当機種
別機種
機種不明
機種不明

HX30V

HX9V

HX30VとHX9Vの比較

HX30V

どちらもフラッシュ有りです。
顔はアレなので手ですいません。

フラッシュかフォーカスか手ブレのせいかHX9Vの写りが悪いのでまた比較にならないかも...

どちらもISO100,シャッター速度1/30秒、フラッシュ有。

書込番号:14299882

ナイスクチコミ!5


Elec21さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 00:25(1年以上前)

当機種
別機種
機種不明

HX30V

HX9V

HX30VとHX9Vの比較

どちらも手持ち夜景。
IS0はどちらも800になっているようです。

HX9Vの方が暗くなっていますが、とり方によって明るくもなるので単純にHX30Vの方が明るくなる映るは言えません。(手持ち夜景)

書込番号:14299974

ナイスクチコミ!6


moon4565さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/17 08:01(1年以上前)

Elec21さん、人柱おつかれさまです。

実写比較の提供ありがとうございます。
HX30Vを今日購入する予定ですが、
HX9Vに比べると、
HX30Vはコントラストと明度をやや落としたほうが無難のような気がします。

書込番号:14300770

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/17 08:04(1年以上前)

なかなか自然な色合いですね。私からもお疲れ様です。ぜひ実物を拡大してはいただけませんか?やはり詳細が気になります。

書込番号:14300783

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/17 08:15(1年以上前)

すいません、載せてもらっていましたね。

書込番号:14300801

ナイスクチコミ!0


Elec21さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 08:59(1年以上前)

moon4565さん、
私の印象ですが、クッキリな味付けの分粗も目立つように思います。
画質は満足とは言えませんが、良しとしてます。
前モデルより良いと思えるかは好みかも。
前モデルの絵がダメならこのモデルも控えたほうがいいと思います。

書込番号:14300941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング