『HX9V用の液晶保護シート』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『HX9V用の液晶保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

HX9V用の液晶保護シート

2012/03/19 00:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:1390件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

ケンコーのHX9V用の液晶保護シートがぴったりのサイズでした。

ヨドバシドットコムで送料無料で300円でした、在庫残少のようなので液晶保護シートを購入される方はご参考に。
店頭でも同価格で販売していると思います。

HX30V用も発売されているようですが810円と高いです。


ヨドバシドットコムHX9V用液晶保護シート
http://www.yodobashi.com/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%BF-%E3%82%BD%E3%83%8B-CSDSC-HX9V%E7%94%A8/pd/100000001001344595/

書込番号:14311189

ナイスクチコミ!9


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/19 11:30(1年以上前)

東京カメラ.comさんで純正のものがついてきますね。http://tokyo-camera.com/A-01.html

書込番号:14312669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/19 11:53(1年以上前)

フジヤカメラなら33,800 円(税込)なので、http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/003007000062/brandname/

ヨドバシドットコムでHX9V用液晶保護シートを買うのもいいかもですね。

書込番号:14312770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/03/19 12:19(1年以上前)

>東京カメラ.comさんで純正のものがついてきますね。

純正の保護シートが付属するようになったんですね。

ただソニー純正の液晶保護シートは、汎用サイズなのでHX30Vにぴったりのサイズではないですね。
また、視認性が悪くぎらついた感じになり、キズもつきやすいので私は好きでは有りません。



それと今気づいたのですが、ケンコーのサイトを見てみると、HX30V用の液晶保護シートのサイズがおかしいですね。
横の長さが短いです、これでは液晶画面全体を保護することは出来ません、誤記であれば良いのですが注意が必要ですね。

ケンコーHX30V用液晶保護シート(W67.5mm×H48.0mm)
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-digital/cat199/cat210/4961607856505.html

ケンコーHX9V用液晶保護シート(W71.3mm×H48.2mm)
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-digital/cat199/cat210/4961607854419.html

書込番号:14312859

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング