『安いんでつい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『安いんでつい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

標準

安いんでつい。

2012/04/01 12:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

キタムラ福田屋宇都宮店で、価格com対抗価格30000円
カメラ下取り2000円でした。
ただし、取り寄せ。

明日からの出張に持って行きたかったので
別のキタムラで、30000円
下取り500円で買いました。

キタムラは店舗によって値段が違いますが
お近くのキタムラをのぞいてみては?

書込番号:14377606

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/04/01 12:50(1年以上前)

ムーンライダーズさんご購入おめでとうございます。

現在、価格comの最安値が値上がり中なので、キタムラだったら安心だし、無料クーポン券も貰えるので
3万円ならかなりお得ですね。

書込番号:14377639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/01 12:57(1年以上前)

たるやんさん、ありがとうございます。

価格com対抗価格なので
このまま値段が下がらないと
キタムラも値段が上がっちゃうかもしれませんねぇ。

書込番号:14377668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/01 15:00(1年以上前)

ムーンライダーズさん

こんにちは、HX30Vを買われたのですね。

静止画と動画の評価をお願いします。

書込番号:14378056

ナイスクチコミ!1


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/01 20:36(1年以上前)

スレ主さん、どの色を買われたのですか。

書込番号:14379357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/01 22:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

リッチトーンモノクロ

絵画調HDR

シャープネス標準

シャープネスプラス

今から仕事さん、すみません。
明日から2週間ほど出張で
アップすることが出来ません。

2週間もすれば、他の方がアップするでしょう。
そちらを参考にしてください。m(_ _)m

桃作さん、ブラックです。

オリジナルは、こちら。
https://picasaweb.google.com/moonriders007/SonyHX30V?authuser=0&feat=directlink

書込番号:14379858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/01 22:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ノーマル

ビビッド

リアル

絵画調HDR

紫の再現性も良い気がします。

書込番号:14379919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/01 22:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

25mm

30倍くらいだったかな?

手ぶれ補正の効きも良いし
高倍率も使いやすいですね。

書込番号:14379969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6455件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/01 22:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

リッチトーンモノクロも絵画調HDRも良いけど
露出補正使えないのが痛いです。
マニュアル露出は使えますが
ちょっと面倒ですね。

書込番号:14380067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 10:04(1年以上前)

今回は 秋まで飽きないで持ってられるといいんですけどね。
果たして(^^;;…

書込番号:14381606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/02 12:02(1年以上前)

コクリコ坂さん、ありがとうございます。

ナイス押しておきました。(^^)

書込番号:14381904

ナイスクチコミ!0


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/02 13:13(1年以上前)

ムーンライダーズさん

なんか値段が上がりそうなので私も買っちゃいました。

これからすぐにカメラを使う機会があるので今で正解だと思います。

近くのキタムラで店頭価格\36,800(下取り\3,000)でしたがスレ主さんの書き込みをお店の人に見せて、同じ値段(これ以上は利益がなくなるので無理とのこと)にしてくれました。感謝です。
キタムラならプリントやアルバムのサービスが付くのでかなりお得ですね。
近くで信頼もあるのでネットよりもいいです。
色はブラックにしました。
どうもありがとうございました。

書込番号:14382148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/02 14:28(1年以上前)

桃作さん、お役に立てて良かったです。

やはり店舗によって、値段に差がありますね。

書込番号:14382343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/04/06 10:53(1年以上前)

4月5日に同じくカメラのキタムラで購入しました。
店頭表示価格は34,800円、下取り3,000円で実質31,800円でした。

書込番号:14399258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/09 21:46(1年以上前)

本日、池袋LABIにて購入しました。といっても在庫なしなのでお取寄せですが。
\31,800 のポイント11%→13%で決断。実質\27,486でした。

書込番号:14415224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/04/13 11:51(1年以上前)

@スミスさんの投稿を参考にヤマダ電機に行ったところ店頭では35500円と書かれていましたが、交渉して同価格31800円の同ポイント13%で購入できました。ありがとうございます。在庫はなかったのですが近日中(2〜3日)に入荷とのことでした。

書込番号:14429784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/16 08:31(1年以上前)

タロウが行くさん
参考になったようで良かったです。私は昨日入荷連絡があり取りにいってきました。
その時みたら、また31,800円のポイント11%でやってましたよ。

書込番号:14443151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング