『早速車載動画を撮ってきました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『早速車載動画を撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

早速車載動画を撮ってきました。

2012/04/08 18:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

HX30Vを購入しまして、早速近場の桜並木で車載動画を撮って
みました。
http://www.youtube.com/watch?v=cdbydK41HIw

HX9Vから相変わらず手振れ補正は秀逸ですね、撮影時刻の関係
でかなり逆光の中の撮影になってしまいました。
車を降りて桜を撮影しようかと思ったんですが、駐車場が無く諦め
ました。
比較に同時購入したパナのTZ30は画質はもう一歩、手振れ補正
はHX30Vの足元にも及ばないカメラでした。

書込番号:14409971

ナイスクチコミ!12


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/08 18:44(1年以上前)

三十路だワッショイ!!さん、動画を投稿してくださり、ありがとうございます!

すごい手振れ補正が効いていますね。動画を見させていただいて、改めていいカメラだと感じさせられました。

>比較に同時購入したパナのTZ30は画質はもう一歩、手振れ補正
はHX30Vの足元にも及ばないカメラでした。

動画の画質のことでしょうか?

書込番号:14410066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2012/04/08 19:32(1年以上前)

ic1500pさん

そうですよ〜、動画の画質です。
私の使用のメインが動画なので静止画は
ある程度綺麗に撮れれば良いんですよ。

書込番号:14410259

ナイスクチコミ!3


coolumberさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/08 20:26(1年以上前)

投稿有り難う御座いました。
TZ30を同時に買われたのですか?
だとしたら是非色々な比較を教示頂きたいです。

動画は圧倒的に30Vだと分かりましたが、よく議論になる静止画はいかがでしょうか。


書込番号:14410524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2012/04/08 22:04(1年以上前)

coolumberさん

静止画はTZ30は色が濃い目(緑が不自然)で、HX30Vは
どちらかと言うとあっさりした色合いだと思います。
暗い場所(室内等)のノイズはTZ30の方が多いです。

良く静止画の評価で油絵みたいなのっぺりした画像とか
言う評価がありますが、静止画は余り気にして撮らない
ので(旅の記録程度)、評価は何ともつけ難いです。

もうすぐTZ30は売り払う予定なので余り触らないように
しております(笑)

書込番号:14411076

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/09 12:08(1年以上前)

小生もHX9からこれに買い替えました。動画もよく使うので電源ONからすぐに撮影できるようになったのが何よりです。HX9は極端に遅いと感じていましたから。

静止画の超解像40倍も結構いけますね。

書込番号:14413171

ナイスクチコミ!1


coolumberさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/09 13:12(1年以上前)

三十路だワッショイ!!!さん

比較を有り難う御座いました。
FZ30とは何かと比較されるこの機種で、実際私も購入の際に悩みました。

両機をお持ちで直接比較をされた三十路だワッショイ!!!さんのご意見は大変参考になりました。

有り難う御座いました。

書込番号:14413404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング