『ヤマダ電機池袋』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『ヤマダ電機池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機池袋

2012/04/09 20:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 yoshi2009さん
クチコミ投稿数:12件

いつも色々な情報ありがとうございます。
この機種を購入しようと思いヤマダ電機池袋へ行ってきました。
表示価格にて\31,800-+ポイント11%でした。
いきなりの大幅ダウンにびっくりです。
どこかで同様価格があるのでしょうね。
今日は購入しませんでしたが交渉したりもうちょい待てば下がっていきますかね?

書込番号:14414884

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/09 21:11(1年以上前)

1年待てば、このくらいになると思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000346680.K0000226425

書込番号:14415003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/09 21:12(1年以上前)

買いたいと思ったときが、買い時で、
価格がこれ以上下がるのはいつ頃かは
神のみぞ知ることです。

私は昨年、HX9Vが下がると思い、3ヶ月待ちましたが、
発売開始の最安値と変わりませんでした。

書込番号:14415005

ナイスクチコミ!5


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/09 22:46(1年以上前)

私も今から仕事さんと同意見で、買いたいと思った時がそのタイミングだと思います。

時間が経つと安くなるとか、1年経てばこれくらいになるとかの予想はまったくアテになりません。逆に値上がりすることもありますし災害などの理由で製造できなくなり、入手不可になることもあるかもしれません。
不確実な予想をする人もいますが、惑わされないほうがいいですよ。

書込番号:14415619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2012/04/09 23:01(1年以上前)

機種不明

メディアつき30,090円
本体のみ27,090円-下取り1,000円引き=26,090円 
ポイントはTポイント1%

その時は下取りのカメラ持ってなかったので買いませんでしたが
出始めにしてはずいぶん安いかなと思いました。

書込番号:14415714

ナイスクチコミ!3


スレ主 yoshi2009さん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/10 00:27(1年以上前)

みなさん早速の回答、ありがとうございます。

そうですね、欲しいときが買い時ですよね。
近々で頑張って交渉して購入します。

書込番号:14416128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/10 00:53(1年以上前)

あいたたた!今日、カメラのキタムラさんイトーヨーカドー明石二見店で買っちゃいました。

価格@34,800円−下取り3,000円=31,800円です。
一度3万切ったのがまた3万円台になってたので、しばらく下がらないかと思って…。

近所の家電量販店はHX30の入荷が遅く、発売日当初から実機を揃えていたのはキタムラさん
くらいで、実機をさわらせて頂き検討の参考になったので、まあ感謝も込めていいかな、と。

でも、少しくらいオマケして欲しかったな。びた一文まからない&オマケも付かないのは
ちょっと不満でしたけど、ヤマダ電機なんか44,000円なんてアホみたいな価格付けてるし、
ジョーシン電機なんか商品も並べてないし、こちらの量販店はヤル気ないと言うか、
型落ちの古い機種が売れるまで出さないようにしているのでは?と思える展示内容なので
量販店に比べれば、まだマシで良心的でした。

ようやく購入するかどうかの悩みから解放されたので、あとは使いこなせるようガンバります!

書込番号:14416230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/10 10:50(1年以上前)

福岡よりさん

すごく安いですね!どちらのキタムラですか?

書込番号:14417219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/10 20:37(1年以上前)

今日お店に行ったらヤマダ、ビックともに在庫無しで納期10日位かかるとのことでした。

書込番号:14419055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/04/10 21:54(1年以上前)

博多駅デイトス店です。

書込番号:14419506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2012/04/10 22:07(1年以上前)

広角が欲しかったので10Vかと思ったのですが、
30Vの方がデザインが好みでしたのでつい買ってしまいました。
黒い方です。
いつものおまけと、ソニーのタオル付き...

何にも調べずに買ったのですが...充電器が付いてないのですね
USBからの充電....予備電池持ち歩くにはちょっと面倒ですね

書込番号:14419597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/11 12:11(1年以上前)

福岡よりさん

情報ありがとうございました。
無事に近くのキタムラで同じ条件で購入できました。
大変満足です。

書込番号:14421711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング