『ハンディカムHDR-SR7との比較』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『ハンディカムHDR-SR7との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンディカムHDR-SR7との比較

2012/04/14 01:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:4件

現在ハンディカムHDR-SR7の買い替えを検討しています。
コンデジも6年前(CASIO Z-57)のもので、できればビデオ/デジカメ1台にまとめたいのですが、SR7とHX30Vでは動画の綺麗さはどちらがよいのでしょうか?
<SR7>
・1/2.9型クリアビッドCMOSセンサー
・最高画質モード1440×1080 XP:約15Mbps
・35mm換算値(動画16:9時) f=40-400mm
・アクティブモードなし

HX30Vでは、
連続撮影時間が29分までになる。
ズーム時の駆動音をマイクが拾う事がある。
事は承知しており、当方の使い方では問題になりません。

HX30Vを買うとSR7を使う出番は無いという事でしょうか。

書込番号:14432835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/14 12:17(1年以上前)

(HX30Vを買うとSR7を使う出番は無いという事でしょうか。)
でしょうね! 

HX30Vは、手ブレに強いし、フルハイですし! 綺麗に撮影出来ます。

ただ、ズーム速度がHX30Vは一定ですのでね!

書込番号:14434322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/14 14:15(1年以上前)

暗いところでの動画撮影、音声、録画時間で差があり、
重量、大きさを考えるとHX30Vでしょうね。

書込番号:14434802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/18 12:35(1年以上前)

nisiyan1975さん、今から仕事さん、レスありがとうございます。

もはや5年前のビデオカメラの性能を超えているのですね…

当方の使い方ですと、暗いところでの動画撮影、音声、録画時間は問題になりません。
HX30Vを買い、動画と静止画をこれ1台にまとめる事ができそうです。
ビデオカメラは大きくて、重く持ち運びは辛かった…
ありがとうございました。

書込番号:14452192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング