『昨夜の月』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『昨夜の月』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

昨夜の月

2012/05/05 15:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:52件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5
当機種
当機種
当機種

おまかせオート、たぶん40倍

夜空、おまかせオート

夜空、プレミアムおまかせオート(見た目より明るい)

以前に月の画像がありましたが、昨夜の月をコンデジでは初めてお手軽撮影してみました。
ずーっと昔、デジ一で失敗したので、お手軽で脱帽です。

窓枠に置いて、手持ち、おまかせオート、倍率最大にてシャッターぽちっ で撮影。

まー誰でもお手軽に、この位はいけると思います。ビオンズ画伯がんばってますね(笑)

書込番号:14524772

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/05 15:50(1年以上前)

真夜中なのに夜空が明るいですね? 月が隠れているのでしょうか?

書込番号:14524859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/05/05 17:46(1年以上前)

狼が出そうですね。今夜晴れたら私も挑戦しますよ♪

書込番号:14525198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/05/06 15:23(1年以上前)

月が雲に隠れて光っていたので、ぼちぼち撮ってたのですが、
そのうち、雲間から月が出てきたので、ものは試しとオートで撮ったものです。
オオカミが出そうな、不気味綺麗な夜でした。連休なのできっと、送りオオカミが
でたと思います(笑)

書込番号:14529277

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/06 17:54(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
オオカミに気おつけながら、撮影を楽しんでください。

書込番号:14529796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング