『茨城 最安値情報?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『茨城 最安値情報?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 茨城 最安値情報?

2012/05/10 20:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V



本日購入しましたが、在庫無しのためメーカーにお取り寄せになりました!納期は早くて2週間後くらいになるそうです。


茨城量販店にて
カメラ28,000
SDカード16gb 2,500
純正ケース 3,500

にて購入しました!
大変満足のいく買い物ができました。

納期まで待ち遠しいです!

書込番号:14545981

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/11 00:10(1年以上前)

このスレを立ち上げて、何を仰りたいのでしょうか?
安く買えたことを、ご自慢されたいのでしょうか?
店名を伏せたいのであれば、書き込まれない方がよろしいかと思います。

書込番号:14546895

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/11 07:57(1年以上前)

>このスレを立ち上げて、何を仰りたいのでしょうか?
安く買えたことを、ご自慢されたいのでしょうか?

何を書いてますの!そういうのを書くためのクチコミですよ!よーく考えてみよー。

書込番号:14547564

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/11 08:12(1年以上前)

>店名を伏せたいのであれば、書き込まれない方がよろしいかと思います。

店名を伏せてでも参考価格として意味ある情報だと思います。
少なくとも、私は参考になりました。



書込番号:14547607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/05/11 11:35(1年以上前)

近所のキタムラ数件に電話してみたら30600円とか30900円で店頭価格ついているみたいです。
在庫も最後の黒一台があったので確保。
買いに行ってきます。

今この機種はネットで買う方が高いのかもしれないので注意したほうがいいですね。
キタムラのネット価格も単体35820円で、16GBSD付きが34800円とかわけわからん状態。

書込番号:14548108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/05/11 12:48(1年以上前)

私には店名を伏せる意味がわからん。

書込番号:14548322

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/05/11 13:39(1年以上前)

値段は、気になりますよね! 私は、\33000円位で購入しました。

て・・・言うか、値段安いですね! 

購入価格は、自分が納得する値段で購入すれば良いし。人それぞれ考え用です。 けしてこの値段で後悔はしていません。その分早く手に入れた思い出記録料と思えば・・・!

書込番号:14548476

ナイスクチコミ!0


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/11 16:31(1年以上前)

当機種
当機種

私は4月2日に近所のキタムラで30,000円(下取りなし)で購入しました。
この機種の価格変動、よく分からないですね。

桜のシーズンとGWが終わっても品薄だから価格据え置きなんて、殿様商売みたいw

書込番号:14548859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/05/12 12:00(1年以上前)

当機種

 手持ち夜景

安いですね〜〜(^^
自分はキタムラでサン、エクストリーム
16G付きで32,800円でした
保護フィルムは250円にしてくれました

書込番号:14552254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/14 22:12(1年以上前)

自分は1ヶ月前の購入ですが、キタムラで5保証入れて28,444円でした。
キタムラを何件か廻ってみるといいですよ!

書込番号:14561674

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/05/15 23:07(1年以上前)

桃作はこの機種をギャグ扱いしかしていないから気を付けた方がいい。

書込番号:14565900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング