デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
ヨドバシ(アキバ)は、ゴールデンウィーク前の価格に戻っていました。
31,800円・ポイント10%・下取り3,000円
書込番号:14572772
2点
いきなり安くなりましたね
これでやっとライバル機種並の価格でしょうか
ここ1,2か月の間、あまりの人気で供給不足になり価格が高騰、
買いたくても買えない状況が続き、売れ筋ランキングも1位から降下しました
私は10日程前に新宿の量販店39800円ポイント10パーで購入したので、
購入を検討してる人は在庫がある今のうちがチャンスですよ
日本の最新技術がつまった素晴らしいカメラです
書込番号:14574452
1点
さきほど、新宿東口ヨドバシカメラとビッグカメラでかくにんしましたが、どちらも35300円ポイント10%でした…今日は購入見送りました(゜.゜;
書込番号:14576448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めて書き込みさせて頂きます。
スレ主さまの情報を参考に、ヨドバシ八王子店へ出向きました。
表示価格は、yasuryoukonさんの情報通り、35000円代でポイント10%でした。
店員さんに、スレ主さまの価格情報を伝え、アキバと同じ価格でお願い出来ないか
確認したところ
「店頭表示価格に誤りがあり、アキバと同価格にて販売します」
との事で、即決しました。
(表示価格に誤りがある事自体、真意不明ですが・・・)
内訳は
本体31800円から、古いデジカメ下取りで-3000円
28800円ポイント11%(ゴールドポイントカードプラス利用にて+1%)
実質25632円
にて購入出来ました。
スレ主さま及び私の価格情報を伝えれば、同価格にて購入する事は十分可能かと
思いますので、参考になれば幸いです。
最後に、スレ主さま、貴重な情報ありがとうございました!
書込番号:14582153
1点
あんまんしゃんさん   ご購入おめでとうございます。
それにしても  「店頭表示価格に誤りがあり」  とはイイカゲンですね!
書込番号:14582219
0点
DCR-777 さん
どうもありがとうございます!
>それにしても  「店頭表示価格に誤りがあり」  とはイイカゲンですね!
私もそう思いました。
他にも「(値下げしているのに)表示価格を更新し忘れていた・・」とも言っていました。
アキバ同様の価格で販売するが、実際は値引き扱いで、悟られない為の言い訳なのか
本当に表示ミスなのかは分かりませんが・・・
後者であれば、今一度管理を徹底して頂きたいです。
但し、対応して頂いた店員さんの接客が終始丁寧で気持ちの良い買い物が出来ました。
書込番号:14582304
0点
遂に買っちゃいました〜。
ビッグカメラ新宿、31800円20%です。粘った甲斐がありました♪
5年保証と全損保証、液晶シート、カラビナ付ケースで33500えんくらい。これから撮りまくります!PanasonicFX33からの進化っぷりが楽しみです。シロウトなので、わからないかもですが…(^m^)
書込番号:14592993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/17 19:19:29 | |
| 5 | 2024/03/27 23:50:02 | |
| 22 | 2024/04/05 22:31:36 | |
| 15 | 2024/11/09 6:11:38 | |
| 14 | 2018/11/23 21:38:17 | |
| 17 | 2018/01/05 22:52:18 | |
| 1 | 2016/09/15 21:46:30 | |
| 5 | 2016/07/31 15:29:48 | |
| 3 | 2016/04/30 9:52:38 | |
| 7 | 2015/12/13 20:19:54 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







